星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

ログ読みに赤切ってるけどなんで私一人しかいないのに赤切が必要になるんだ?!謎!!!

(*23) 2023/01/15(Sun) 20:04:43

【独】 研修医 サキ

イチコはお姉さんぽくて頼りたい感じはある。
でも僕が恋人だと迷惑かけそう

最初に好みだな!と思ったのは優しそうなキミだけど、キミはカシミノさんにお熱だった

ナツはお友達になりたい、ナギサは妹、
タチバナには踏まれたい

もう駄目だこれ読まれたら終わりでは

…一番魅力的なのはミレイ、君だよ(手遅れ)

(-71) 2023/01/15(Sun) 20:05:11

【墓】 研修医 サキ

>>+202
み、ミレイが幸せなら僕は構わない

(+203) 2023/01/15(Sun) 20:06:18

指切 キミ

>>47の続き
>>3:13ここむっちゃ気になる。クレイシさん真寄りのタチバナさん襲撃して決め打ちも視野に入れた発言。マゾい。
>>3:19ニエカワさんも弱目に同意。
>>3:38でもライン繋げ。
>>3:23>>3:38ここもむっちゃ気になる。
赤窓同士で襲撃先に関してこんなに意見異なる?
>>3:57ここのユキエさん評価に関してはもんにょりした。役割って言うのが取ってつけた感。

>>11ミレイ2段目。見返すと凄く感じた。ずっとニエカワさん真考えてて、▲タマオさんだけで考え覆るのは違和感だなって。
そこまでの思考の流れが分かりにくく急な感じが。

上段は>>47の通り流れ踏まえるとクレイシさんがそう感じるのも分かるなって印象は受けた。

(53) 2023/01/15(Sun) 20:07:38

【赤】 見習 イチコ

>>52なんかこれだけだとコンのタイプがくせのある年上好きなみたいだけど(潜るチャド・サキ先生(本人要素)・滅却師(本人要素)

ちゃんとコンは見習いおっとりナースさんも好きってしってりゅから大丈夫(??)よ!!!

(*24) 2023/01/15(Sun) 20:09:28

【墓】 発熱 ニエカワ

なんでLw透けそうな話題の赤ログ返信埋めてる僕よりつかってんのさ
サキ先生ェ

>>+196
狼陣営の皆は兄弟姉妹感あるから結婚はしませーん
>>+201
推しと恋人は別とか言って怒らせそう

ショタっていや、えっとあの、僕はちょっと距離取らせてもらいますね>>+146
ロク君も距離取った方が良いですよ、、、

(+204) 2023/01/15(Sun) 20:11:24

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*24
僕のタイプは面白い人です!!確かにずっと潜狂君ちゃんとクレイシさんのこと大好きって言ってたけど、塗りがすぎる
サキ先生は思ったより危険な人だったんでちょっと距離取りたいです!

下)笑。大好きですよ

>>*23
僕もLwの時表の3倍ぐらい喋ってたことあります!うるせえ!って赤切りました笑

(+205) 2023/01/15(Sun) 20:15:54

【墓】 研修医 サキ

サキさんといちゃいちゃして>>52

保存した

(+206) 2023/01/15(Sun) 20:17:03

双子妹 ナツ

あんま話すことないし人外としてのクレイシとニエカワに思っとること書いてこか。
疲れてるからちゃんと見るってわけやないけど。

クレイシ。
経験のある人。経験ある自覚もある。
テクニックとしてのパッション使う人。
狼の役割(AW,SW,LW)だったりの役割意識の持論もっとる人。
村からヘイトかわないようにしとる。
疑惑を受けるようなことがあったら、不安になって速度を重視するような返答してまう人。

(54) 2023/01/15(Sun) 20:17:39

【独】 研修医 サキ

くそうなんで赤希望しなかった僕!!

初日リアルが忙しいのわかってたから←

(-72) 2023/01/15(Sun) 20:18:09

指切 キミ

結論:白要素取れるけど他の灰と比較するとやっぱり村置きは出来ないかな。
意見変わらず▼ユキエさん
#希望だし

>>52イチコ
表現にくすっとした。ニエカワさんもてもて。本命は誰なんだろね。

(55) 2023/01/15(Sun) 20:18:20

【独】 研修医 サキ

だから初日は誤読オンパレードでいつも以上にガタガタ

皆さん本当にすみません…

(-73) 2023/01/15(Sun) 20:18:51

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+206
ひぇ……

(+207) 2023/01/15(Sun) 20:19:51

【独】 研修医 サキ

>>55
男はシネ! こうなんですねこの村は

(-74) 2023/01/15(Sun) 20:19:56

【独】 研修医 サキ

違う、ショタがいけないんだ、半ズボンがいけないんだ!

ミレイ、僕は変態じゃない!

(-75) 2023/01/15(Sun) 20:21:14

【赤】 見習 イチコ

>>55 本命誰なの!??

(*25) 2023/01/15(Sun) 20:21:14

【赤】 見習 イチコ

>>54ナツちゃんなにそれ!!!!

私にもやって!!!!コンとクインシ―だけずるい!!!私も人格分析されたい!!!私も狼なのに!!!!

(*26) 2023/01/15(Sun) 20:22:38

【墓】 発熱 ニエカワ

ミレイさん、貴女の相方、性癖がやばい………
ここは陣営を超えてEPで霊からの指定▼サキ狼陣営▲サキで村を平和にしませんか

(+208) 2023/01/15(Sun) 20:23:30

【独】 研修医 サキ

>>53
むしろ狼同士は指示占い師、狼戦術、全て異なるようしていくもんです。

打ち合わせしたことはアタマから消すんだ!

(-76) 2023/01/15(Sun) 20:24:13

【墓】 研修医 サキ

>>+208
僕の灰を読んだんですか?!(何書いた)

(+209) 2023/01/15(Sun) 20:25:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら