星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猶大 ロク

>>+153
なんだお前!!怪しい奴!!
ファンの振りして近づくやべぇ奴じゃん!!

警備員!!警備員さーん!!

(+154) 2023/01/15(Sun) 14:16:01

【墓】 警備員 タマオ

はい警備員です。

サキ先生、一旦話をお聞きします

ところでお腹空いたので、なにか食べればそちらにかかりきりになるかも

(+155) 2023/01/15(Sun) 14:19:07

【墓】 研修医 サキ

>>+154
だって握手券300枚買ったんですよ?!

タマオに逮捕させないで下さい!!
ミレイにちゃんと告白する(諦めて)まで僕は捕まるわけにいかないんです!!

(+156) 2023/01/15(Sun) 14:20:38

警備員 タマオ、本部への無線に手を掛けている

(a3) 2023/01/15(Sun) 14:21:50

【墓】 研修医 サキ

>>+155
もう600ptしかないからそろそろのどおんします!
また夜に**

(+157) 2023/01/15(Sun) 14:22:19

【墓】 猶大 ロク

取り調べしてくれてればその間に俺が二郎ラーメンでも作るよ!!

なんか京成大久保店でテイクアウトのサービスやってるって最近知って!!

一回ぐらい食べてみたかったから買って来たんだよね!!

(+158) 2023/01/15(Sun) 14:22:26

【墓】 猶大 ロク

この自分で「あきらめて」とか突っ込むシステムも罪だと思います!!

(+159) 2023/01/15(Sun) 14:22:59

【墓】 闇の現 タチバナ

酷薄

(+160) 2023/01/15(Sun) 14:29:07

【墓】 猶大 ロク

>>+160
確かに、想いが酷く薄い感じがする。

告白。

(+161) 2023/01/15(Sun) 14:36:29

【墓】 猶大 ロク

!!

(+162) 2023/01/15(Sun) 14:36:35

【墓】 研修医 サキ

濃かったら「煮詰め過ぎた豚骨スープみたい」って苛めるくせに…!!

え、エピはほら空気もあるから、戦術談義にみんなが花を咲かせてる中で「ミレイ…聞いて欲しいんだ」とかクラッシュするのも…

こ、頃合いがあればしたい、けど…

(+163) 2023/01/15(Sun) 16:16:06

双子妹 ナツ

ユキエ狼ロックしてるってわけちゃうけど、私個人は▼ユキエから動かんと思う。

ナギサが、最終日(後半)に向けて自分の仲間(信頼できる人)確保しておきたい動きなのは合ってるで。
>>1:44「後半はリソース尽きて狂ってるから今のうちに信頼できる人を探したいよ。」

(40) 2023/01/15(Sun) 16:20:30

サバゲ帰り ナギサ

ユキエ先輩について。

初日の時点で先輩はキミよりナギサを黒目に見ている。
1:147キミとは沢山会話をしているが、要素は取れなかったのだろうか?特に言及無し。そしてキミよりナギサ白要素に納得していないなら、そちらを希望に上げるべきでは?

>>160>>161>>164 クレイシ/ユキエ切れアピ。キミは切れと拾っている。
同陣営のクレイシがユキエに目が向かなかったため、先にユキエの方から突っ込みを入れたのではないか。
クレイシ先生が狼だと分かった為、ユキエ先輩が「赤の添削役なのじゃないか?」と疑ってる状態だね。

ニエカワ>>1:141 ロク占い難色。潜狂見えてる。
>>2:139 先輩感情要素からニエカワ君真視。私この意見に見事釣られて真視が強まった。

>>3:71 ニエカワ君のここ変に語気強いから演出かな、と思ってた。クレイシを狼と意思疎通が取れない狂と見せておいて、自分の狼を見せた後にそのままミレイロラに持ち込むつもりが突然死で予定が狂ったんだね。
だとしたら先輩>>4:3のがっかり……!っぷりは役職関係なく本気。

で、最後まで結論を引っ張りつつ、大勢決まりつつある方に乗ってきたのかな、疑惑があるの。>>4:69
言いがかりかもだけど。イチコさんも迷ってたけど、その後も最後まで検討してたじゃない?村度あると思うよ。

(41) 2023/01/15(Sun) 16:21:18

サバゲ帰り ナギサ

>>1:133 >>2:126 信用してたの。
あたしにない視点を持ってるユキエ先輩かニエカワ君か、二人が生きて相互監視してくれれば絶対大丈夫だと思ってたの。
二人のスタンスがわりと近いから、そこはもっと切れてかないのかな?ってのが懸念事項。懸賞求。

(42) 2023/01/15(Sun) 16:23:19

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ユキエークレイシーニエカワーロク

イチコークレイシーニエカワーロク

キミークレイシーニエカワーロク

どれ!さあ!

(-44) 2023/01/15(Sun) 16:26:29

【独】 サバゲ帰り ナギサ

狼 ユキエークレイシーニエカワー 狂ロク

占 サキ 霊 ミレイ 狩 タチバナ

今の本線…… イチコさんキミちゃんも掘ってく。

(-45) 2023/01/15(Sun) 16:30:04

【墓】 研修医 サキ

「2d斑らになった段階で狩狙いなんてする盤面じゃねーんだよな」

そうなの?なぜ? 吊れない人は食べるしかない、という当たり前はつい忘れてしまう。

(+164) 2023/01/15(Sun) 16:31:52

採血 ミレイ

>>35ユキエ宛かねて
灰はあまり喉を使わなくていいのであたしが使うけど、狂生存について、キミちゃん狂は
・キミちゃんは狂で朝1非占霊する人物か?>>1:3
・霊真狼見えてて片霊が希望し片霊が嫌がる●ロクに重ねられるか?>>1:149
(・>>23▼ユキエ出来るか?)
以上から、否定的ですヨ。狂放置提案も私が灰吊り拒んでるの見えてるタイミングですし>>4:31>>4:33>>4:36
他は概ね同意で、狂は死んでいる体感デス

(43) 2023/01/15(Sun) 16:32:23

【独】 研修医 サキ

>>43
凄いなあ…こんなに僕は考えられるかな。
でも潜狂わかったからCO順は見に行くかな。

(-46) 2023/01/15(Sun) 16:37:46

【独】 研修医 サキ

やっぱり僕はミレイが好きだ

ミレイの素敵なところは、凄くパワフルなんだよね。
自分の考察を自信満々とはまた違うんだが「私こう思うんで…!何卒…!」みたいに差し出してくる。

最初は狼の誘導にしか見えなくて。ミレイは無視していたといったが怖くて反応出来なかっただけなんだ。

CO順から霊狼みてたし。

ミレイで驚いたのは僕がタマオに「僕の意見なんか聞いてくれるの」と言ったら「私は聞こうとしてきたのに!知らない馬鹿!」

え、可愛いどうしよう?てなった。
でも勘違いなら恥ずかしいし…

(-47) 2023/01/15(Sun) 16:48:51

【独】 サバゲ帰り ナギサ

まあ実際な結構な頭痛来てるな。読み込みが…遅い!

(-48) 2023/01/15(Sun) 16:48:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら