星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猶大 ロク

初日普通に寝坊しちゃったんだよ〜!!

でもCO順推理で「寝坊しました!!」とか言い訳するのやだから、いっつも受け入れる事にしてる!!

だってリアルでも寝坊しましたつって怒られてるのに!!
村でまで白状したくないよね!!

(+118) 2023/01/15(Sun) 12:39:31

見習 イチコ、星見に出かける事にした。

(A12) 2023/01/15(Sun) 12:40:33

【赤】 見習 イチコ

>>28 照れるぜ!

(*9) 2023/01/15(Sun) 12:42:45

【墓】 発熱 ニエカワ

マジでナツが反逆者だったルート、なくはない
潜伏狂選ぶヒトは自分の推理力に自信あるだろうし

(+119) 2023/01/15(Sun) 12:46:16

【赤】 見習 イチコ

ユキエ死ぬ気で庇ったところで、最終日のGS候補?とか思いますが

(*10) 2023/01/15(Sun) 12:48:45

採血 ミレイ、星見に出かける事にした。

(A13) 2023/01/15(Sun) 12:52:12

【赤】 見習 イチコ

あ、ちなPPの時どうするんだっけ(おい(
多分お互いわかってるから、ユキエが私に委任?

(*11) 2023/01/15(Sun) 12:53:14

【墓】 研修医 サキ

>>+96
いやママンは大体の男がマザコンなんだから仕方ないですよね?!逆襲のシャアを見てくださいよ?!ヤバイですよ?!

イケメンは世の宝でしょ?タマオの制服とか脱ぎたての帽子とかは高値で売れますよ?!

(+120) 2023/01/15(Sun) 12:57:28

【墓】 猶大 ロク

きもっ!!!!!!

(+121) 2023/01/15(Sun) 12:58:41

【墓】 猶大 ロク

本当に。

(+122) 2023/01/15(Sun) 12:58:52

【墓】 研修医 サキ

>>+98
パパはニエカワなの?

(+123) 2023/01/15(Sun) 12:59:59

【墓】 研修医 サキ

>>+122
真面目に突っ込まないでください?!
普通のイケメンだって出来るんですよ!!(涙目)

(+124) 2023/01/15(Sun) 13:00:42

【墓】 猶大 ロク

ほにゃららだって出来るって奴は出来ないんだよ!!

出来るって言う事実はねぇ!!
伝えるものじゃない!!伝わるものだよ!!!

(+125) 2023/01/15(Sun) 13:01:52

【墓】 研修医 サキ

ちなみに3-2って駄目なの?

(+126) 2023/01/15(Sun) 13:02:38

【墓】 研修医 サキ

>>+125
サキ(地上モード)に戻ればワンチャンありますよ!
今はロクの!!に侵食されて僕のおじさん魂が炸裂したから地上を読んでも一ミリも考察が出来ないんです!!

(+127) 2023/01/15(Sun) 13:04:25

【墓】 猶大 ロク

地上の時からおじさんだったじゃん

(+128) 2023/01/15(Sun) 13:07:14

【墓】 研修医 サキ

あのポエムはなかったことにしよう。
きっとミレイもLw探しで忘却の彼方。

そうだ、ポエムなんてなかった!!
これでエピで改めて告白してミレイの顔がひきつったら僕はもう二酸化炭素しか吸えないし…!

(+129) 2023/01/15(Sun) 13:09:22

【墓】 研修医 サキ

ミレイがおじ好きという可能性はないか?!(ねえよ)

(+130) 2023/01/15(Sun) 13:10:14

【墓】 闇の現 タチバナ

したかったら3-2しても良いですが、グレーに1wしかいないとLWと真占いの力関係ゲーになりそうです。

(+131) 2023/01/15(Sun) 13:10:26

【墓】 闇の現 タチバナ

裁決

(+132) 2023/01/15(Sun) 13:15:27

【墓】 猶大 ロク

全ローラーを目指しながら真に媚びていこう!!
得意のバスケとかでカッコいい所を見せて生き残るよ!!

(+133) 2023/01/15(Sun) 13:15:34

【墓】 研修医 サキ

ニエクレだとクレ狂、もわざと?
喧嘩は芝居なんだけど真同士に見せる偽装…?

クレイシさん初日の動きとか全く狼に見えないしうますぎないか…!

二人が仲間ならキミ差し出しも打ち合わせてだからキミ白…?

(+134) 2023/01/15(Sun) 13:16:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら