星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ミズナギさんはもふもふです。

(-14) 2022/12/14(Wed) 13:19:35

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

それでFA(ファイナルエース)

(+113) 2022/12/14(Wed) 13:22:29

【見】 名前はま ダイナ、FA(ファ)ッ!?

(a6) 2022/12/14(Wed) 13:27:09

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>9
魚(紙)視点だとヒナさんはだいぶ白いと思いますね。
紙真時にヒナさんは諸々狼陣営にきつい事をしている気が。

>>10
私は紙真なら凪を村決め打ち、とありますが紙目線で凪さんの白さって何でしょうか。

(+114) 2022/12/14(Wed) 13:28:15

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ラストご主人様が本当に分からないCO。

(-15) 2022/12/14(Wed) 13:29:51

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【蛇】 蛇娘 スーチェンにお辞儀をした。

(A2) 2022/12/14(Wed) 13:36:06

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

アクションもすげー少ないじゃん

(-16) 2022/12/14(Wed) 13:36:21

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>a1
ご主人様ー!(手ぶんぶん)

(-17) 2022/12/14(Wed) 13:37:23

【墓】 【福】 福音 アンジェ

メーニャン狼っぽいわね…今日そこまでアリスに寄るなら
日に日にアリスに寄ってるなとは思ってたけど

襲撃で▲福する動機があるのはエースの方だと思ったのだけど
(狼でマジで福が面倒だった説)

私みたいな弱々村人を初手噛みする狼って誰よ?って考えると私の存在が都合悪かった人って思っちゃうのよね…

(+115) 2022/12/14(Wed) 13:48:03

【墓】 【福】 福音 アンジェ

因みに今日のヒナは白いし、ミズナギは▲福する必要が一番ない
(▲福するくらいなら▲星するでしょ)
と思うのでここ二人は多分村、蛙orAがLW→蛙かなーの今よ

>>+114キュリア
>>4:34多分これね、鳥狼が抜けて
星仕年-牡という陣営書いてるの
紙視点狼ないと思うわ

(+116) 2022/12/14(Wed) 13:52:19

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

てか、算数間違えてたわ
こんなに沢山縄ねえ

(*7) 2022/12/14(Wed) 14:09:01

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+73ナビキ
つまりライン戦を選択するなら▲スーチェンきてもおかしくないってことね!
生き残る見込み…噛んでヨハン真にするか、陣営戦でヨハンとオルフェに縄使うか…
今メーニャン狼って考えてるから▲ヨハンが来ない可能性あるかもしれないわね

>>+74
揺らせる人数…
ディアボロがアリス真でミズナギも割と揺れてるものね…

(+117) 2022/12/14(Wed) 14:09:10

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

体調絶不調すぎてとうとう算数できなくなったわ

(*8) 2022/12/14(Wed) 14:09:25

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

残り4縄残り4縄残り4縄残り4縄
魚吊ったら残り3縄残り3縄残り3縄(ぶつぶつ)

(*9) 2022/12/14(Wed) 14:10:42

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

なんでそんなに灰吊りたいの?

年噛まん理由なんか知らんが
紙狂が完璧な仕事したから年噛んで紙を切るよりも紙の偽黒を活かす方向性なんでは?

あと算数間違えてたわ
勝手に縄増やしてた

どうしても灰吊るんなら▼雛
もしくは蛇が吊り先決めて

だけど、紙狂魚狼なら今日▼灰▲紙が100%起きると思うよ
紙狼魚狂は魚が鳥黒出せるのか?という部分で切ってるし、紙魚2wも>>4:14で詰むから切ってる

(14) 2022/12/14(Wed) 14:28:14

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+115
何日か前の墓下でも書いたにゃけど、
吊れない枠≧意見噛み(ワンチャン狩なら僥倖)と
おねこはおもったにょ。

「弱弱村人」は御謙遜がすぎるにゃしょ。
地上と墓下で体感ちがうとはおもうけど、それでも序盤であそこまで「吊れない感」位置いくのはしゅごいにゃん。

(+118) 2022/12/14(Wed) 14:35:24

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+83フー
自戒…私もそういった間違え方を
しないように肝に銘じるわ
「なぜしないのか、できないのか」
で疑われるのは確かに辛いもの

真面目に向き合ってるのは、そうね
だから向き合われないと悲しくなるのかも
アリスが私に、じゃなくて
アリスがフーに、という意味で

(+119) 2022/12/14(Wed) 14:37:46

【牢】 牢屋番 ディアボロ

仕は昨日当たったような感じになってしまい、申し訳ない。纏めありがとうございました。

今日▼灰は乗れない事はないでしょうね。けど明日▲紙+年が黒引いたら、年の黒は吊りますし、▲紙起こったから真、とは見れません。それで年白引きの場合はまた考えます。灰なら▼雛●蛙希望。紙視点でもAは白視。理由は夜。

紙狂なら蛇打黒が妥当な気も。けど、年狼でも打黒で自分を噛まれない理由を作らないの何故?とも。

(15) 2022/12/14(Wed) 14:41:42

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+118補足
「吊れない感」というか「吊ろうとしづらい感」かにゃ。
声が通るとか、手順に明るい村の進行担保とか、醸し出される圧倒的パショーン村、ではにゃくて、
相対的にぴたっと「ここ吊るとまずい」パズルに(村狼ともども)ハマったというか。

(+120) 2022/12/14(Wed) 14:42:23

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

地上の役真贋偏りすぎぃ、空気出来上がりすぎぃ、という声も多々あれど、
おねこがこれまでROMふくめみてきた数百〜千くらいの村のなかで、
へんな言い方かもにゃけど当村はものすごく姿がきれい。
最大限にいい意味で「台本のある人狼TLPT」みたいに全員パリッと存在が立ってるかんじにゃーん。

(+121) 2022/12/14(Wed) 14:56:02

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら