星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【牢】 牢屋番 ディアボロ

両者今日も朝から結果投下お疲れ様です。星仕お疲れ様でした。

A白か…年Aすみません。なら現状年→●雛か。蛇纏めよろしくお願いしますね。今日は▼魚でOK?

襲撃筋は>>4:19も理解出来なくもないが、希望は出したが正直[年-鳥-x]のxがあまり誰もしっくり来ない現状。[{魚>紙}-星-x]はまだあり、急ぐ事なくギリギリ迄見たい為、年真切りの吊りは拒否。

次また夜。

(2) 2022/12/14(Wed) 07:25:55

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+20
蛙かAならライン戦かなぁと思うが
雛か凪なら灰ガチのほうかもしれん。

陣営で考えると
蛙狼がハマる気はするんやけどなぁ。

(+24) 2022/12/14(Wed) 07:26:19

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+23
呼ぶのは好きに呼ぶけど、
人の発言見て変換するのに時間がかかるっていう…ね

(+25) 2022/12/14(Wed) 07:27:33

【墓】 【福】 福音 アンジェ

▼鳥▼牡▼星▼魚▼年

で5縄使うから▲紙で紙真キメウチ
あと4灰に3縄を使ってLW吊るせば勝てるってことかしらね?

(+26) 2022/12/14(Wed) 07:29:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

▲紙の可能性あるから
魚残して灰吊って欲しいんやけどな。
年視点で紙狼魚狂みるなら残せるはずなんやが。

>>+22 アンジェ
楽しみに読ましてもらうわw

(+27) 2022/12/14(Wed) 07:29:28

【墓】 【福】 福音 アンジェ

エース狼なら確かにライン戦が来そうな気もするわね

>>+25ケプラー
なるほど、蛙とメーニャンって確かに繋がらないわよね

(+28) 2022/12/14(Wed) 07:30:13

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+26
4灰2縄やで。

魚の縄節約して欲しい…()

(+29) 2022/12/14(Wed) 07:30:59

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+29フー
はっそうだったわ
何故か昨日から8縄あると勘違いしてるわね…
(がばがば人間)

(+30) 2022/12/14(Wed) 07:33:16

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

それにしても…
どう考えても決め打ちできるレベルの差だったのに
占真贋苦手なの?やらバランスやらで、この村と相性悪すぎた感あるのよね…

(+31) 2022/12/14(Wed) 07:34:09

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>2ディアボロ
鳥-年のしっくりこなさも私はよくわかってないCO
単純に私が陣営の違和感とか分からないだけ?

魚-星はともかく、紙-星で紙ガン上げからの年真だわ〜に移行してやっぱ紙真!になるケプラー狼の方がよく分からないわね…
ずっとヨハン真でいいじゃない、仲間なら

(+32) 2022/12/14(Wed) 07:37:47

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>2
牢が狼に見えるよママン…脳内で牢(囲い)紙星陣営を楽しむしか…

紙「牢様囲いました。星様、靴を綺麗にします」
星「舐めが甘いっ!お前が不甲斐ないから私が吊られたのよ。この底辺クズど変態がっ!」
紙「アーッ」
牢「汚ならしい、新聞紙め!」
紙「アーッ」

(-1) 2022/12/14(Wed) 07:39:15

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

仕フーと星ケプラーお疲れ様!

>>+21星ケプラー
分かる。アタシも墓下で最初に気になった。

>>+9福アンジェ
ほんそれなのよ。
アタシの真占、紙ヨハンさん頑張って!
この結果で、年真追えるのってどんな修羅をくぐって来たのか……。震えるわ。

>>+12
草なのよ。
お疲れ様でした。
面白かったわ。
紙ヨハンをずっと守ってくれてありがと。

(+33) 2022/12/14(Wed) 07:39:35

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+32
ちなみに紙→年→紙なのは本当だけど、
状況真と鳥の黒さで即紙真に戻ったものの発言自体は迷いつつ緩く戻った感は出してたりした
(年側の3狼検討とか実は全くやってなかったし)

(+34) 2022/12/14(Wed) 07:41:08

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+31星ケプラー
もふもふ。
アタシに輝く白さがあればもっと紙ヨハンを助けられたと思うのよ。
不甲斐ない。

アタシはAエースLW予想よ!
3dからほんのり疑ってたのよ。

(+35) 2022/12/14(Wed) 07:41:58

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+31ケプラー
私も占い真贋苦手な方だけど
その私ですら過激派になるくらい差があったわね…

>>+33ヴェルデ
蛇確白にするくらいなら蛙黒なり白なりで良かったんじゃないかしら…

(+36) 2022/12/14(Wed) 07:42:44

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+33
ヴェルデお疲れさま。疑ってごめんねー

(略称+フルネームという新しい派閥が…)

(+37) 2022/12/14(Wed) 07:42:49

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

星のどや顔推理全部外れてる説←

(-2) 2022/12/14(Wed) 07:43:12

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

あ、そういえば立ち位置の感じと占真贋の歯切れの悪さから仕狩は1dから見てたね。途中で狩のこと考えなくなってたけど。

(+38) 2022/12/14(Wed) 07:45:36

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

ディアボロさんの視界が
これで紙-星-牢だと面白すぎるので
年真の世界線でも白です(脳死)

エースさんは、
年可哀想の発言からチラッと年-Aラインが
よぎった記憶あるぐらいですね。
陣営関係なく言いそうにも見えたので
無要素処理しました。

(+39) 2022/12/14(Wed) 07:46:34

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

(>>+35)
AエースLW
略してALW

そういえば、エースって年を少って書いても気にしてなかったり、
名前の設定【A】【A】もそのままだしで、些末な部分に全然頓着のない人よね

(+40) 2022/12/14(Wed) 07:51:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら