星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

一番理想なのは紙からの黒もらうことなんやけど
偽黒まだ????

(*35) 2022/12/14(Wed) 20:54:29

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+171
ただ4dは蛙白に反転したことで狼位置見失って、全灰さらい出したので、フーにも質問飛ばしたのよね…
狩と思ってるけれど、違っててここ狼ならヤバイなって…
でも、あれ違うな、雛や他灰も違うぞからの蛇だこれ…が昨日の私の思考の流れね…

(+173) 2022/12/14(Wed) 20:55:20

【独】 【年】 少年 アリス

/*
僕から追撃するのはやめよ……
うーーーーーーん。

(-37) 2022/12/14(Wed) 20:55:24

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【A】 【A】トランプ エース を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+162 キュリア
エースはコアズレしてるからか
どっか議論から外れてる感じするよな。

両陣営が出揃ってから
比較する気なんかなと見えとったけど、
はっきり言わんけど紙真寄りやと思うで。

(+174) 2022/12/14(Wed) 20:56:11

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

人狼は説得のゲームである

(-38) 2022/12/14(Wed) 20:58:32

【赤】 【年】 少年 アリス

偽黒貰いたいなら先に▲蛇します?
決め打ち路線になりますけど、ロラりたい派が優勢になるので覆るかも?
いや分かりませんが。

どっちが勝てますかねえ……
凪A雛牢次第なのでなんとも言えないこの。


▲紙でもまあ戦えはしそうですが悩みますね……
というか噛み筋的に▲蛇微妙?うーん。

(*36) 2022/12/14(Wed) 20:59:24

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

頑張ったから負けても悔いはない

(-39) 2022/12/14(Wed) 21:00:23

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りになると、紙は噛んじゃ駄目だね(詰む)
結局はそこだな
私吊りになるのかいなか

(*37) 2022/12/14(Wed) 21:00:56

【鳥】 点翠 クイニャオ、突然現れた。

(a12) 2022/12/14(Wed) 21:01:24

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん!//(やっとこさ、ただいま!何だかとても盛り上がってるね?)

(+175) 2022/12/14(Wed) 21:02:01

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

メーニャンさんが黒く見えてきました。
この状況で魚さんに絡んで喉を潰すのは、
村なら少し不思議です。

紙真、年真どちらで思考しても灰LWなら
絡んだり見たりすべき対象は灰で、
他の方々の視点も灰に向いているのに、
オルフェさんの真アピと非狼アピに目が向くのが
魚真を知る狼の挙動に映るといいますか。

メーニャン視点で魚狼予想なのはわかりますが、
既に目立つ位置にいる狼に触れても利は薄い。

(+176) 2022/12/14(Wed) 21:02:47

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+173
あぁ、4dの質問は不安の色乗っとったな。

俺は星の言う蛙白も凪の言う蛙村も
サッパリわかってへんかったから
おせーて言うたんやけど
自触れじゃやっぱ俺にはわからんしな。

でも蛙ちゃうんやったら蛇かなぁ…
いやでも蛇にはただのココ怖かなぁ…って
悩んどった。

(+177) 2022/12/14(Wed) 21:03:15

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

殴り合いたいからつい殴っちゃった(´>∀<`)ゝ

(-40) 2022/12/14(Wed) 21:03:21

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私吊りの場合は
▼蛙▲蛇●牢
▼魚▲牢●凪
A雛凪年紙
▼紙▲A
雛VS年

(*38) 2022/12/14(Wed) 21:03:30

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>21雛 その観点で凪
下段は「白置先が正解かはわからん」以外の何物でもないよね…? 私だってそう

>>24
紙狂の時、▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる仕事では。
噛まれてないのおかしい、は今更すぎる

(-41) 2022/12/14(Wed) 21:04:02

【赤】 【年】 少年 アリス

ま、それですね。

▼蛙なら▲蛇。▼他なら▲紙?ですかね。

(*39) 2022/12/14(Wed) 21:04:16

【雛】 くいしんぼう ヒナ


>>1:7初喉をpt集計法から始めたぱぱ

凪のスタイルって
手堅く、手堅くぅぅ!(レアケ怖いぃ

だと思うの
基本的に、自分から白アピを挟める喉の作りをしていない(伝われ

そのスタイルで、>>2:32が本質的と思っていて、「凪→鳥」側で切って凪が生き残ろうとする図が生存戦略として強違和
凪LW想定でも信用想定でも

年真仮定も、紙真で決め打ち急ぐバーサーク狩へのストッパー側>>4:32

(27) 2022/12/14(Wed) 21:04:54

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*38
了解、それで行きますか。

(*40) 2022/12/14(Wed) 21:05:01

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*38>>*39
六花に風花〜!!!
頑張れ〜〜〜!!!!!

(-42) 2022/12/14(Wed) 21:05:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら