星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪吊り反対

現状▼魚
魚狼に負けるの納得出来ない
どしても灰なら雛か私で決断求

▲年して紙を捨てるのと、狂の偽黒を活かすの、私なら後者を選ぶよ
なんか他に真アピないの?
噛みは狼がやるもんだからそこ以外の要素

鳥が占被弾避けに蛇や凪に占重ねてないのが村に見えての特攻はあると思うが(狂アピ兼)
私はあそこで鳥白思ったし
現に鳥は占われてる

これで初手紙が噛まれてたら納得するが紙噛まれてないし

(24) 2022/12/14(Wed) 20:35:53

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

六花が先に蛇噛みたいならそれでも大丈夫だよ!

(*28) 2022/12/14(Wed) 20:36:52

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>23
「普通にありそう」やのうて「普通」ちゃう?
この辺の曖昧な語尾がめっちゃ人外臭い()

星占は透けてた思うな俺も。

(+168) 2022/12/14(Wed) 20:37:59

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を投票先に選びました。


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【蛙】 胡媚娘 メーニャン を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+167
元々状況派申告の人は3dまで大目に見るのだけれど、狩目もあるから他灰みたいに変に上げ下げしなかったという感じかしら…

(+169) 2022/12/14(Wed) 20:39:58

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>24
畳み掛けてきよんな〜。

3dも4dも灰吊り筆頭候補は▼蛙やったんよな。
年は灰吊りずっと反対してた。
でも今日は蛇の独断なら▼凪。
そこで>>23「許容」が出るわけですわ。

(+170) 2022/12/14(Wed) 20:42:30

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>20なんで▲牢?▼牢のこと?噛むんか?

(-35) 2022/12/14(Wed) 20:42:39

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

噛み先考えるときに一番大切なのは、自分が選んで負けても後悔しない方、かな

(*29) 2022/12/14(Wed) 20:45:46

【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【雛】 くいしんぼう ヒナ を投票先に選びました。


【魚】 焼き魚 オルフェ

>>24

いや、言い返すことがないんですよね。
だってあなたの文章に「再考」の痕跡がないんですもん。私を狼と結論づけてゴリ押しているだけ。
あなた狼ですよね?

まあじゃあ真アピしてみます?
例えば、私は生き残ろうとする狼の動きをしていません。
灰雑の1つや2つ落とすだけで真目って取れるんですよ。もしくは灰を誑かすとか。
信用勝負の噛みと私の動き、ちぐはぐじゃないですか?

(25) 2022/12/14(Wed) 20:48:46

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+169
なんやかや言うて
1d2dもちゃんと働いてたはずなんやが
印象値留めてくるんやな〜と思てた。
でも白視されてる気はしとって謎やったんや。
狩透けしてたとはなw

(+171) 2022/12/14(Wed) 20:49:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

めちゃくちゃ生き残ろうとしてるのに何を言ってるんだ……

(*30) 2022/12/14(Wed) 20:51:07

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>25
こーいう本気のオルフェを見たかったんや俺は。

殴り合いってええもんですな〜。

(+172) 2022/12/14(Wed) 20:51:30

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

いや、我々の白要素って、マジで「なんでそんなめんどくさい勝ち方しなきゃいけないの?」で事足りるんだが。

(-36) 2022/12/14(Wed) 20:51:34

【赤】 【年】 少年 アリス

あ、今日▲紙する事自体はOKです。
それで▼魚をしてもらえるか、なんですよね。

正直どう転ぶか分からなすぎて頭が痛いです。

負けても後悔しない先……肝に銘じます。

(*31) 2022/12/14(Wed) 20:51:46

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

真ならまじで大人しく吊られてくんない?

(*32) 2022/12/14(Wed) 20:52:04

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喧嘩すんな。蛙占い考えてましたが出します。

>>2:15 鳥と年は第二希望で蛇を押し上げ。

>>1:62>>2:18でも「鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問」と同じように鳥を庇う。これを言うために相談し第二希望にした。つまり切り札。

>>3:19は雛凪仕頷いた意見。

>>1:61「星A>福蛙>仕鳥雛」
仲間は端に置きにくい。

【▼蛙】提出しますね。ただし▼凪雛でもok

(26) 2022/12/14(Wed) 20:53:18

【赤】 【年】 少年 アリス

正直今日の魚さんは僕から見ても黒いかなあ……
それで吊ってもらえるかは、謎……

決定どこに飛ぶのやら。

(*33) 2022/12/14(Wed) 20:53:29

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ぶっちゃけなんとも言えないかな
でも、吊るのが狼の仕事やからね
頑張るよ

(*34) 2022/12/14(Wed) 20:53:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら