星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ひで アズ

あぁ〜ダイナマイッ😭

狼可哀想すぎる
無慈悲なGJだぁ。。。。。

(0) 2022/08/21(Sun) 07:01:43

【墓】 伊東 アドニス

強いわね

(+0) 2022/08/21(Sun) 07:01:48

【独】 赤窓相談 ラグーン

リーン真ハル狂とした時の話をします
キールとオペラは、3dの視線が近いんですよ
ギムレットを疑うキールにオペラが寄ってました>>3:50>>3:56。キール吊決定が出た後に、なのですよね>>3:49
信用を一人で取ってくれてる狂には完全にお任せをして、
狼騙りキール(翌日黒見せ)と被弾灰狼が意見を合わせちゃう

オペキル-ハルだったら、明日を狂に任せすぎです
陣営としての違和感はデカいですよ

(-3) 2022/08/21(Sun) 07:02:40

【独】 赤窓相談 ラグーン

デカいですよ、は盛り過ぎかな〜
ヘレス〜!!GJなんでしょう!?

だから占い先から外れるように頑張ったんですけど、
間違え続けると声が届かなくなるんですね……!!

(-4) 2022/08/21(Sun) 07:03:29

マイケル ハルゲル

デンジャラス!イットワズユアドゥーム!
ブラックオアホワイト?【ノチェロ

えーとポゥッ!予想通りなので特に言うことがないフォーー!ね

狩人は護衛ありがとうございます♪シュクチュク♪
ギムレットの考察頼りにしてました♪シュクチュク♪

(1) 2022/08/21(Sun) 07:04:21

ひで アズ

あと4縄(3縄)で今日の●と明日の●があって灰5人だから終わってますね
おつかれさまでした〜!

(2) 2022/08/21(Sun) 07:04:37

ひで アズ

あっ…………

(3) 2022/08/21(Sun) 07:05:07

ひで アズ

うんなんか、村側の一方的なゲームになっちまったけど
キールもノチェロもキグニも上手くてすげえなあ
そこピンポイントでぶち抜いていく先生とハルゲルがその上を行ってるわけだけど

(4) 2022/08/21(Sun) 07:06:26

ひで アズ

質問いいですか?

(5) 2022/08/21(Sun) 07:07:56

ひで アズは、 変わり者 ノチェロ を投票先に選びました。


ひで アズが「時間を進める」を選択しました。


【独】 ひで アズ

狩人ヘレスでしょ

(-5) 2022/08/21(Sun) 07:09:14

【独】 伊東 アドニス

狩人が序盤は真偽誤認しててGJ後に真判明してるっていうのがでかすぎたわね

(-6) 2022/08/21(Sun) 07:09:56

赤窓相談 ラグーン

推理が死んでる音がする……っ!

狼からのおたよりが来ていますが、ヘレスが狩人だと思います
せめてヘレスを占いから外したくて先生にお声かけしたのですが、
全然問題なかったですね。力及ばず…
ミスティと先生とハルゲルありがとうございます

ハルゲル偽が今ここで真を演じる意味は無いのですが、
リーンが「発言だけで」偽見られてることに立場関係なく不満があるかと思ってて、以下何故昨日も真切ってたか話ます

(6) 2022/08/21(Sun) 07:10:13

マイケル ハルゲルは、 変わり者 ノチェロ を投票先に選びました。


マイケル ハルゲル

>>5アズ
ダメです

(7) 2022/08/21(Sun) 07:11:11

赤窓相談 ラグーン

リーン真ハル狂とした時の話をします
キールとオペラは、3dの視線が近いんですよ
ギムレットを疑うキールの考察に、オペラが共感してました
>>3:50>>3:56。キール吊決定が出た後に、です>>3:49
信用を一人で取ってくれてる狂は占先も全てお任せをして、
狼騙りキール(翌日黒見せ)と被弾灰狼が意見を合わせちゃう

オペキル-ハルだったら、未来を狂に任せすぎです
陣営としての何をしてるのか?が大

(8) 2022/08/21(Sun) 07:11:42

【独】 赤窓相談 ラグーン

ですので、
「発言だけで」でも「2dハルゲル非狂」だけでも無いんですよ
リーン視点でオペラは狼ではないと考え、
3dのオペラは被黒した村にしか見えず、
陣営として違和感がある

申し訳ありませんが、両視点追いは先生にお任せして、
ギム視点の狼を探したかったのです

(-7) 2022/08/21(Sun) 07:14:25

【墓】 伊東 アドニス

がんばったな…

(+1) 2022/08/21(Sun) 07:14:51

【独】 マイケル ハルゲル

この襲撃なら2dにハルゲルでGJ出て、狼が結構崖っぷちだったんだろうと思って良さそうなので。
本当に、護衛ありがとうございました。

(-8) 2022/08/21(Sun) 07:15:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
3回 残2回
ヘレス
2回 残3回
アオイ
2回 残3回
ラグーン
5回 残0回
リーン
1回 残4回
ノチェロ
1回 残4回
オペラ
3回 残2回
ギムレット
2回 残3回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
ミスティ(4d)

処刑者 (3人)

シック(3d)
キール(4d)
キグニ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら