星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミヨコ

他に書きたいことがあれば、そっちを優先してください、ヘッド宛

(95) 2022/07/22(Fri) 23:32:46

【赤】 アスハ

ラス発言の使い道考えてなかった顔してる

(*209) 2022/07/22(Fri) 23:38:37

【銅】 シャクドウ

>>1:124>>1:128
ここの流れからヤマブキがセンリ警戒して
●センリしたんじゃないか?怪しく感じるな。
とかは思ってた。

センリ調べたのは、確認の為だな。

霊は真狂て言ってたから
あんまり、センリに関心なかったが、
もう一回考察したら、村陣営に見える。

(96) 2022/07/22(Fri) 23:41:41

【銅】 シャクドウ

>>1:81
下段は、意見に乗るってよりかは、
自分の持っている考えに似ているから
ヒナタの考えに賛同した。

>>1:88で●ヒナタ拒否は考えが近くて、
共闘して狼を倒せるんじゃないか?
と予測>>1:22の考え

(97) 2022/07/22(Fri) 23:44:49

【赤】 アスハ

>>+569 ヨウコ

お前どうしたってなるやつ

(*210) 2022/07/23(Sat) 00:00:59

【赤】 アスハ

>>+580

これでいっかぁ

(*211) 2022/07/23(Sat) 00:16:07

アスハ

ん−。正直不安はあるけど、色々自分で解決させた。占セット済み。
明日は休みだから、起きたら結果出しに来るよ。皆もおやすみ

(98) 2022/07/23(Sat) 00:21:44

【赤】 アスハ

タツキもヤマブキもヒナタ村だと思ってるからその発想には至らないんじゃないかな。

(*212) 2022/07/23(Sat) 00:22:33

【千】 センリ

ただいまー。
基本に帰ろ。
狼心理から挙げる。

(いい悪いはともかく)両陣営とも真占い師生存許容してるわけだから、真占に寄り添って、占いを避けたくなるのが狼心理ではないだろうか?

なので、両占い師とも、自分派閥から占うのが狼生息域だと思う。

どうでしょう?

【投票はセット済み】

(99) 2022/07/23(Sat) 00:44:55

【赤】 アスハ

センリのアシストが効くのだろうか果たして。

え、てかヤマブキ白想定で話進んでるのこれ?普通に黒で良いと思ってるけど

(*213) 2022/07/23(Sat) 00:56:57

【赤】 アスハ

最早名前間違いの村と改名しようか。

(*214) 2022/07/23(Sat) 01:17:01

【銅】 シャクドウ

ヘッドが狼としても、占い師、グレーから、
敵を作りやすそうな動きに見えるな。
>>1:30>>1:121>>1:194

>>2:38でも黒出した方の占い師に疑問とかを
強く出していて、遠慮なく発言しているところから、
慎重さが足りないように感じるな。
シラキ≠ヘッド
>>2:44でタツキに指摘しているのは、
両占い師のこと調べているように見えるな。
>>2:109は、ちゃんと回答してるんだけど
なかなか、納得してもらえないな。という愚痴ぽくて、
ヘッドが困っているように見えたな。

ハナに対しての、
話したうえでの結論出してるのは
狼の避けには見えないな。

(100) 2022/07/23(Sat) 01:29:30

【銅】 シャクドウ

>>2:116はシラキの方からハナを利用して
ヘッドを落とそうとしてるから、
シラキ≠ハナ、ヘッド

あしたも誰が何と言おうと、熟考する。寝る。

(101) 2022/07/23(Sat) 01:35:12

【赤】 アスハ

めっちゃ考えてるなぁと思いつつ、覚醒する感じはあまり無いから問題なさそう…かな。

(*215) 2022/07/23(Sat) 01:37:56

【銅】 シャクドウ

>>88>>91
こちらの情報を村に伝えたくて、
言ったようには感じてはいる。
俺は怪しまれている状況でもある。

ミヨコも少しだけ気にはしていたが、
この反応は、シャクドウをSGにする
動き何だろうか?の疑問

>>4:70も気にしつつ
今度こそ、寝るぞ。

(102) 2022/07/23(Sat) 01:41:53

【赤】 アスハ

>>+598 レヴィ

分かる。タフだよね彼。

(*216) 2022/07/23(Sat) 01:49:01

【赤】 アスハ

まぁ一つ言うなら考え過ぎてて、このタイミングまである程度の答えを用意してないのは明確な弱点っぽい。普段どんな感じなのか知らないから何とでも言えるけども

(*217) 2022/07/23(Sat) 01:50:21

【赤】 アスハ

>>+599 アイ

いや、明確に黒のが勝ち筋太いと思うよ。

(*218) 2022/07/23(Sat) 01:51:55

【赤】 【禿】 ヘッド

すんまへん、寝落ちてました。

まぁ明日も墓下がここに繋がっとる思うと今日吊られんのも何とも実感ないですなぁ。

(*219) 2022/07/23(Sat) 02:18:41

【禿】 ヘッド

>>94
すんまへん、寝落ちとりました。

黒 ヤマブキ>ミヨコ>センリ>ミカン>シャクドウ

ほなまた。

(103) 2022/07/23(Sat) 02:54:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら