星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛙】 カエル エモ

>>10
虎>絹>鮫>飴


虎は誰のどの発言に追従してるかも分からない。「場の流れ」に追従して反感でない所に合わせてる感がパないの!


>>14白アピなら言うんじゃない?
>>1:3の第一声がバルスだったのは狼っぽいよね。その後そういう系の発言が無い事を加味すると溶け込む為のネタに見える(バルスの色が蒙古斑色を使ってたのは評価した

鮫はセッカちゃん信じるか寄り

で、ハクちゃん吊りませんか?

(16) 2022/06/05(Sun) 14:45:59

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

ところどころ、蛟が鮫になってる…。サメの子は、こっちにいるよ。

(+37) 2022/06/05(Sun) 14:48:22

【独】 【九】 九尾 いよ

鮫って誰だよ

(-36) 2022/06/05(Sun) 14:48:41

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

経験則上、しばみたいな子は村なんだよね…。
間違ってたらごめんね。

(+38) 2022/06/05(Sun) 14:49:09

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

難しい点Pは…燃やします。

(+39) 2022/06/05(Sun) 14:51:38

【独】 【蛙】 カエル エモ

バルスの色が蒙古斑色を使ってたのは評価した

これを言う為だけに絹ちゃんのアソコをピックアップしました。


アソコをピックアップ
アソコをピックアップ

面白いと思ったので何回でも言うゲロ。

(-37) 2022/06/05(Sun) 14:52:04

【絹】 セルキー きぬ、【蛙】 カエル エモを爆破した。

(A6) 2022/06/05(Sun) 15:09:32

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

虫へんの多い地上。

(+40) 2022/06/05(Sun) 15:09:40

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>16私怨で吊りたい()

(-38) 2022/06/05(Sun) 15:10:32

【火】 サラマンダー セッカ、【絹】 セルキー きぬに微笑んだ。

(a1) 2022/06/05(Sun) 15:15:31

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>16

これ、蛙ならではだなぁ。
ネタ陣営から見ると不自然には見えるんだね。

(+41) 2022/06/05(Sun) 15:21:37

【蛙】 カエル エモ、【絹】 セルキー きぬを見てニヤニヤしている。

(A7) 2022/06/05(Sun) 15:25:23

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

突然の点P!!
シルキーにすぱちゃをぶん投げます!

墓下お嬢様キャーー!!

(+42) 2022/06/05(Sun) 15:27:03

【独】 【絹】 セルキー きぬ

牙があったら▲蛙してるし、●樹許容する前に●投げてるけど自分で言うと説得力がなくなる……

(-39) 2022/06/05(Sun) 15:55:08

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

灰殴り合い時に、LWがどういう行動をするかぼんやり。
基本的には最終日まで自分の味方を確保するのが村狼問わず有効。
逆境上等でもない限り、自分の味方はあまり食いたくない。
と考えると、蛙空は元々白目にみられていてもセッカ食いはしにくい筈。

泣ナキリは鬼さんごにとっては貴重なフォロワーだった印象。狼さんごが「これ以上生かすと真実に気づいて刺しにくる」となる場合もあるだろけど。

(+43) 2022/06/05(Sun) 15:58:29

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>16 >>+41
正直、初日の第一声以外、字数の余裕なんてないし、そこ要素にするのはお互いの中身問わずかわいそう…と思うまとも系

絹は点Pのセンスからしても、お笑い心とセンスはもちつつ、日々枯渇する喉の中で遊びきれてないだけじゃないかな(何考察)

点Kは今日も、跳ねている。

(+44) 2022/06/05(Sun) 16:00:09

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

位置が低いので逆噴射を狙ってナキリ噛み、はちょっと考えたが、より位置が低くなってる上、鬼が選ぶ手法っぽくない気がする。(これはなんとなく)

影絹蛟蝋虎

むーん。まだ多いんだよう(白目)

(+45) 2022/06/05(Sun) 16:06:33

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+43>>+45
>>3:37>>3:38は、けっこう吸狼ロックで書いているので、占色が開いての(泣の)思考転換が厄介だったという反証は成り立つかな?

「私を白といっているうちに死んでくれ」噛みはしばしばやる

が、ピリピリ感>>7みたいな地上当事者の肌感があるなら、やっぱ違うのかな

狼とおやつの好みは合いそうだけど、その分あんまり噛み筋のクセも感じないので、なかなか絞りにくいなぁ…の感覚

(+46) 2022/06/05(Sun) 16:08:58

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

オレもまとも(自称)陣営だからネタはネタでしょと切って考えるなぁ。

(+47) 2022/06/05(Sun) 16:09:20

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

ピリピリ感は印象植かのぅ

(-40) 2022/06/05(Sun) 16:13:17

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

騙る仲間(茶)に「沈みそう」評価の蝋はあまりにドSかなぁ。
赤どんだけギスギスしてるんだ。それとも赤でスパダリするから表では堪えてくれよ?(イケ面)というやり取りがあったのだろうか。妄想が止まらない。薄い本ください。

あと、比較的ロウは攻めアクション多く、ヘイト貰いやすいスタイルに見え。
その辺、コントロールできるかはともかく、初日からあまり変わらない印象ではあるため、蝋も白目に見える。

(+48) 2022/06/05(Sun) 16:18:29

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+46
うーん、そうね、今のうちに死んでくれ!はありえる。

ピリピリ感もLW故なってるかもわからんしな…。
ここははずせんかー。ゴロゴロ。

(+49) 2022/06/05(Sun) 16:29:14

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a2) 2022/06/05(Sun) 16:29:21

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

(もう、今日狩あけて欲しくなってる)

(LWも狩人も▼指定されたらCOするだろうし…)

さんごのピリピリが蝋周りっぽいのみにいくか…。

(+50) 2022/06/05(Sun) 16:31:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら