星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>12
[動く点Pが気に入ったので、チャンネル登録&高評価]

(+32) 2022/06/05(Sun) 12:42:45

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

チャンネル登録ポチいぃぃ

1黒2白で助かったよ!
後からの2黒目重ねだと、アヤメちゃん狂人なら黒を重ねるのおかしい、ってなってアヤメちゃん襲撃を推したかもしれない。(ワカバは)

アヤメちゃんぎゅーー!

(+33) 2022/06/05(Sun) 12:43:24

【独】 【影】 シャドウ アメ

虎は虎で死ぬほど整合性はあるんだよな
見えにくいだけで 通り方はバカ綺麗なんだよ

ただ見えないものを見ようとして、幻覚見てる可能性がありそうにみえるのがな
抱きかかえ切っていいか悩むところ

独り立ちできるように言葉は残してるつもりなんだがね
抱きかかえ切れる宣言すると実質非狩だからできねんだよな


でも、抱えられる?ってチラチラしてるやつがいるんだよな
多分そこが信用し切れねーのかな、蛙

(-25) 2022/06/05(Sun) 12:47:43

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+25
2つ目がでかいのう。
結局は1匹でも生きていればわしらは勝てるから、いかにLWを護るかを考えねばならんし。
わしも白で良かったと思うておるよ。

その日の襲撃も、若干▲霊視野ではあったがほぼ満場一致で▲夢となったしな。

(+34) 2022/06/05(Sun) 12:48:58

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>10鮫>絹>鬼≧飴

(-26) 2022/06/05(Sun) 12:59:20

【独】 【絹】 セルキー きぬ

いや、蛙狼なら非狩でも白見てるとこ噛むのはあるか。
白いところ疑わなくていいし。
狼で村狩ギドラって狩炙りたいのかと思ったけど、やりやすいスタイルを取った可能性もある……

ただし樹を殺してる……樹殺して茶上げるのは夢の護衛剥がしでやるか
うーん……明日なら▼虎▽蛙でいいと思うんだけど今日はな……

(-27) 2022/06/05(Sun) 13:04:03

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

動く点P、私も好き。
ガチの中でもそういうセンスを見習っていきたい。

(+35) 2022/06/05(Sun) 13:08:28

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

ところでこの墓チップも好き。ほほえみ。

(-28) 2022/06/05(Sun) 13:09:25

【影】 シャドウ アメは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【独】 【蛙】 カエル エモ

虎が抜けた

(-29) 2022/06/05(Sun) 13:20:09

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

点Pの軌跡求めるの苦手だったなぁ…(学生感)

ねぇ点P、さっきまで頂点Aにいたのに、なんで頂点Bにいるの?
毎秒何cmで移動したの…

(+36) 2022/06/05(Sun) 13:21:23

【空】 空天使 うの

噛みを見て蛙違うは同意するね。
かけた労力と噛むタイミングが噛みあってないんじゃ?が主。

しば、〇〇は狼に見えないよね(低温)シリーズばかりで生きる意思見えなさすぎて。
精々>>4:25>>4:41さんごにちょっと微妙だよね?してる程度。
拾わされているのかいこれは?>>9
さんごにレース勝ってその後どうする?

そしてうん、見返しててきぬのことをちゃんと見れてあげられてないことに気付いた。

(13) 2022/06/05(Sun) 13:25:13

【空】 空天使 うの

大体バシッと決めきってやるタイプなのだけれど、今回自身立ち位置の問題もあって、ちょっとキツい!普段はもっと低いんだって!

きぬ
絹→狼も狼→絹もライン切れ的なのは殆どなくて。
ただ、本人自覚あって出してるんだよね>>4:50
絹像として、狼時これを自身で言うのだろうか?

私は言わない方な気がするんだけど、上の部分ってエモ的にどう?
あと>>4:37のさんご既出だったや!>>3:49
言ってよ!

(14) 2022/06/05(Sun) 13:26:32

【空】 空天使 うの、難しい顔をした。

(A3) 2022/06/05(Sun) 13:27:16

【空】 空天使 うの、その場を後にした。

(A4) 2022/06/05(Sun) 13:27:24

【独】 【絹】 セルキー きぬ

顔がかわいいので見れる ありがたい

(-30) 2022/06/05(Sun) 13:30:16

【絹】 セルキー きぬ、【空】 空天使 うのに謝罪した。

(A5) 2022/06/05(Sun) 13:31:46

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>14うのちゃんもそう思うんだな〜って見てたよ。虎の>>3:55下も既出だけど喉ないし別に齟齬でもないしもういいかなって……

(-31) 2022/06/05(Sun) 13:35:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>2:61火の所の間飛んでるな。>>1:37は吸だけの話だけど、それ出したら吸も他の2人も偽黒しやすくなるんじゃ?と思ってた。

(-32) 2022/06/05(Sun) 13:50:37

【絹】 セルキー きぬ

影:村目。>>2:13継続、>>4:14>>4:19
空:村目。>>2:74の空≠茶と真贋傾け具合非狼継続。
鬼:非狼目。>>4:50
蛟:村寄。>>1:70継続して見え。
蛙:灰。>>4:50>>12。3dやけくそ感
蝋:狼で不可が少。村狼判別難しい。
虎:反復横跳び。吊るなら明日が良。

樹→灰は混乱しそう+虎白なら絹白め言われたので絹目線正解不明。
>>3:56は樹真黒だから合ってると思。

(15) 2022/06/05(Sun) 14:19:50

【独】 【絹】 セルキー きぬ

▼虎明日にして、は非狩晒したかもしれない……ゆるして

(-33) 2022/06/05(Sun) 14:21:09

【独】 【空】 空天使 うの

>>15
それってようするに2dの貯金で白取ってるってことだよね…?
今回いつも全ぶっぱしてるところ、普段より抑えて進めてみようってやってみたけどありなんだな〜!
ただこれ村の時やって狼見つけられるかわかんないや!
大体は自触れの温度感で概ね決めてるからさ〜!

(-34) 2022/06/05(Sun) 14:29:50

【独】 【空】 空天使 うの

>>A5
どうあがいてもちゃんと読んでない私が悪いから謝らないでくれないかい…
ごめんて、読まれてない?って部分見てちょっとチクっと刺してみようとしただけなんだ。出来心だったんだよ。

(-35) 2022/06/05(Sun) 14:31:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら