星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

アヤメ、セッカお疲れ様。

(+22) 2022/06/05(Sun) 11:45:22

【九】 九尾 いよ

狩人さんに対してはこうお願いします
・今日以降はあたしを護衛して下さい
・あたしが死んでいたら狩人死亡と見做して以後進行することになります
・吊り当たったら回避
・GJ出たらまた指示します。基本的には次の日に投票coです。その日の護衛は自由。

最後まであたしを食べに来ない狼もあり得ますが、その場合は灰が1人減っているので擬似的に狩人さんは仕事をしたと言えるのでOKです。

(11) 2022/06/05(Sun) 11:47:28

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

ロウは>>2:27のさんご白はどこ行ったんだろう。

ロウの思考からするとさんごよりうの疑う方が自然に見えるけど、
うの黒と思っても今刺すタイミングじゃないと考えてるはありそう。

(-19) 2022/06/05(Sun) 11:50:49

【独】 【九】 九尾 いよ

狩人自身が出たきゃいつ出ても良いよって付け加えるの忘れた

(-20) 2022/06/05(Sun) 11:50:57

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよにお辞儀をした。

(A2) 2022/06/05(Sun) 11:52:39

【赤】 【空】 空天使 うの

狩チェック霊噛みでいっか。

(*2) 2022/06/05(Sun) 11:59:49

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*2
よかよか

(+23) 2022/06/05(Sun) 12:00:14

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

おそようございますわ〜
にーとの朝は遅いのです

表含めてす〜ぱ〜ちゃっとやコメント暮れた皆さまに感謝感激ですわ!
チャンネル登録と高評価もおねがいしますの!

(+24) 2022/06/05(Sun) 12:00:59

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ワカバさんとチャチャさんに抱き付きつつ、LWさんを応援いたしますわ〜

墓かエピで聞こうと思ったのですけれど、
2dの占い結果どちらの色出しがよかったでしょうか?

わたくしとしては、リンドウさん真だろうなーとなり、
・真狂の二黒は噛み先間違えた時がきついかな
・真占ほぼ噛める状態にしちゃおー
という白出しでしたの

後学のために皆さまにお伺いしたいですわ〜

(+25) 2022/06/05(Sun) 12:11:28

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

私は今回は白が良かったと思ってる。
ワカバがそんなに黒く見られてなかったから。

(+26) 2022/06/05(Sun) 12:13:54

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

真黒じゃなかったパターンなら今回の場合割らなくてもよかった気がする。
真黒だったパターンはあれでよかった気がする。結果論ではあるけど▲真で襲撃が通っている以上選択としては最良だったと思う。

(+27) 2022/06/05(Sun) 12:16:42

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+24アヤメ
はーい。(ボタンぽち)

私も白出しで良かったと思う派。
理由は>>+25で書いてるのと同じ。

(+28) 2022/06/05(Sun) 12:20:10

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

結果論かなぁ?私には▲リンドウを通すよう狼が動いた結果実現したように見えてるけど。

それとは別に、むしろ2黒だと霊襲通しても戦いにくくて▲占行くしかなくなるような。

(-21) 2022/06/05(Sun) 12:21:41

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

うんうん、2黒だと真黒に見えちゃう

信用勝負の占狼の重ねならともかく、真狂で真偽までわかんないと狼目線泣いちゃいそう

(+29) 2022/06/05(Sun) 12:26:38

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

護衛取れなかったのは純粋にオレの力不足だからなぁ。この辺はまだ頑張らないと。
▼樹してもらえただけましかな。

(-22) 2022/06/05(Sun) 12:27:02

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+24
[チャンネル登録ぽちぃ]

(+30) 2022/06/05(Sun) 12:27:30

【絹】 セルキー きぬ

>>4:43>>4:52感謝。気になって聞いたけど色に繋がらなかった。
>>4:48>>4:49正義感なら狼でも我慢できなかった可能性はあるけど……
でも蝋狼でこの噛みは違和感……虎悩み……
蛙もこの噛みしないだろうな……
蛙狼としての動きがぐちゃぐちゃに見える。

>>9▲火が蛟狼ぽくない同意。
>>10あい。何時間後かの2発言目で。

GSとしては
白 影空>鬼蛟蛙>蝋
動く点P:虎

(12) 2022/06/05(Sun) 12:29:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>10で影狩狙い噛みされたらもうどうしよね……

(-23) 2022/06/05(Sun) 12:30:04

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ほむほむほむほむ、皆さまありがとうございますわ!
真黒出てた場合に重ねちゃうと、やはり狼にドドド負担になりそですわね

素狂のときは、なるべくご主人方に負担とストレスかけないようにしたいのですわ
なので潜伏とかも絶対できませんわね、わたくしの性格ですと

(+31) 2022/06/05(Sun) 12:31:47

【蛟】 ミズチ しばは、【九】 九尾 いよ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【影】 シャドウ アメ

蛟、狩だから蛙の狩ブラフの仕方が黒く見えるのかなと予想してるがどーだろね
狩だと思っているから、あえて吊り位置に入れてるが

なお己も狩ブラフを入れたが
己の位置でそんなんやったら噛まれるから非狩よなぁ!ミスりました

(-24) 2022/06/05(Sun) 12:41:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら