星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

空は茶とは切れてるだろとは。樹とはまぁ切れてないね。

(-64) 2022/06/05(Sun) 21:21:34

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

占い真偽は好きだけど、灰精査は得意分野でない(?)から、空の上から下界(他者)に要素クレクレしていた印象

そこらへんのキョロキョロした目の動きはあまり狼ぽくないかな…

(+71) 2022/06/05(Sun) 21:26:45

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

虎がこの段階で空に疑いが行くのは狼仮定割と謎い。
いや理由自体はそれなりに出てくるけど(思考の流れが単調に見えなくなるし、ぐるぐる変に考える村の形成)空に縄届かないのは今の段階でもわかるはずだから九がわざわざ多数決と言っている以上、それを助ける1票にしそうかな。

(+72) 2022/06/05(Sun) 21:26:54

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+72もわかる。
逆張り狼よりは、自意識ばーさーくしてる村ぽさ。

ただ、「白っぽいから」で残して、虎蛙空Xになっちゃった最終日とか、混沌の匂いしかしないから>>+68もわかってしまう。

・・・むずかしいね。

(+73) 2022/06/05(Sun) 21:31:16

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

蛟狼ってあるのかな??
印象白(切)から、あまり詰めきれてなかったけど。

(+74) 2022/06/05(Sun) 21:34:46

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ハクの白さ村さがまったくわからんタイプの鼠ですまない

(-65) 2022/06/05(Sun) 21:35:06

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+73

まぁ十中八九噛まれないだろうし虎残しだと▲影入るだろうし、この辺は本当進行役の好みだろうなぁ。

オレはたぶん吊るかもしれん。空蛙が残されるなら尚更かな。この二人に楽させたくないってのが一番だけど。

(+75) 2022/06/05(Sun) 21:35:33

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

空蛙>影>絹鬼蝋>蛟>虎

GSこんな感じ

(-66) 2022/06/05(Sun) 21:36:13

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

いよがロウとハク白視継続なら、アメの票が決定票になりそう。

(-67) 2022/06/05(Sun) 21:37:30

【独】 【影】 シャドウ アメ

ダメだなんも自信無くなってきた

(-68) 2022/06/05(Sun) 21:38:09

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

アメがしばに入れたらいよがしば票重ねる。アメがロウに入れたらいよの票は無効でロウが処刑されそうって感じに見える。

いよがしばの事どう見てるのかわからないけど。

(-69) 2022/06/05(Sun) 21:39:19

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+75
私も余裕縄に甘えちゃうかなぁ…。現場にいたらわからないけど。
蛙空両人外はないのと、この2人もなんやかんやで噛まれなさそうだし…

(+76) 2022/06/05(Sun) 21:43:41

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

今日に関してはアメの投票先が重要になりそうだね。きぬ投票だといよが重ねない限りほぼ無効票だからロウかしばに入れそうな気がするけど。

(+77) 2022/06/05(Sun) 21:44:37

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>2:57▼樹気乗りしないってわざわざ言うかなぁ
この状況でー?

わからーん

(-70) 2022/06/05(Sun) 21:49:16

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ


ロウ、ハク2票
しば、うの、エモ1票

+アメ、いよ
であってるよね?

(-71) 2022/06/05(Sun) 21:49:42

【独】 【空】 空天使 うの

まあ、つまりそういうことなんだよね!参った参った!

(-72) 2022/06/05(Sun) 21:51:35

【独】 【空】 空天使 うの

いやケア怠ったなあ……

(-73) 2022/06/05(Sun) 21:51:52

【見】 【墓】 子鮫 シオン

うのの位置が上がったのはリンドウ真を当ててたからなのだー?
いっそうの狼を考えたけど>>2:30がかなり狼仮定違いそうなのだー

かえるみたいな序盤遊んで(出力を最大にしないで)後半追い上げて白を取る狼を見たこともあるけど、なんか違う気はするのだー
僕的にうのよりは落ちるけど!けど優先度は低いのだ

(+78) 2022/06/05(Sun) 21:53:20

【見】 【墓】 子鮫 シオン

うのの位置が高いのは、言い方が短喉に適している所はありそうなのだ
今はみんな短喉に慣れてきているけど、序盤からも見やすかったのだ

(+79) 2022/06/05(Sun) 21:54:29

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

せやせや
うのは凄いんじゃ〜

(-74) 2022/06/05(Sun) 21:55:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら