星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

・灰考察
考察は積み上げるもの…って事で、今までの俺の灰考察張っとく。
>>1:171>>1:173>>1:176>>2:231>>2:233>>2:234>>2:236>>3:165>>156>>181

・林檎
>>183で村視点をまとめ、「手を繋ぐ」算段を整えてるのが白いな。>>177>>178の考察も同意できた。
あとやっぱり>>2:195の相手に情報だけ提供して相手に判断を委ねる姿勢は村っぽい。

・茜
>>44をぴゅっと出してきたのは、村視点を整理する村印象。>>138も同様だな。
先に挙げた>>146で仕切り直し言い出してるのも、村議事を整える意思を感じた。
>>151の俺評も(俺自身言われて、せやなになったのもあるが)しっかり見極める視点があり村ぽい。

(190) 2022/05/20(Fri) 19:36:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら