星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【巫】 巫 琴

3w目は明日分かるだろうとあんまり考えてませんが壇視点ゆかりはないかな。2dってそこそこゆかり吊りの雰囲気あったと思うので>>2:38って瓜狼なら処理目線でしょうし。内容的にも。

萩も初日の葵●萩騒動とか瓜のよく分からない理由での●萩後押し>>1:85とか見てると違う気がするので改めて後述しますが壇視点はおよそ氷かなと


瓜の3dの動き囲われた狼に見えない、夢壇なら>>2:86>>2:97>>2:111見て▲葵入りそうなど思ってますがどうでしょう

前者は>>3:12>>3:39。これに近いものとして>>4:37

昨日瓜狼が▼氷に乗らなかったのなんで?って考えると壇視点瓜氷に見えますけど>>0逆のこと思ってるみたいなので思考開示貰えれば

追加で言えば氷相方なら初手瓜放置は分からなくないです。どっちも吊り位置だと認識してたのが葵なので

(26) 2022/12/02(Fri) 18:43:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら