星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(17) 2023/02/11(Sat) 11:21:53

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

ちなみに真占視点、占→霊スライドはありえても、霊→占スライドはかなり薄い
想定もしないレベル
伝わらない真アピなのでやめたけど。

(-19) 2023/02/11(Sat) 11:23:30

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

そうなるならそれで良いんだけどな〜

(-20) 2023/02/11(Sat) 11:23:54

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

メロディ確白でよかったわ
でなきゃこの未来はなかったんじゃないかしら

がんばれ〜

(+58) 2023/02/11(Sat) 11:27:46

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>17
ええんちゃう?
クリーム強いで普通に

(-21) 2023/02/11(Sat) 11:29:04

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>15
出力上がった要因が吊られていった村人、かっこE

(+59) 2023/02/11(Sat) 11:40:36

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

進行論に喉割くより単体詰めるポーズしたほうがいいんだよなー

(-22) 2023/02/11(Sat) 11:40:38

【賢】 賢者 メルキオール

時間がないのでこれだけ
クリームの喉があるウチに意見を聞きたい。

針が笛を確定黒にしなかったのには何か見解あるか?

メロディが真狼真狂推しで、霊打も見えていた故、真狼真狂の内訳なら笛が確黒になるのも手として予想していたんだが割って来たな、思い付かなかったんだろうか

(18) 2023/02/11(Sat) 11:42:03

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>18
これ大丈夫かな?

がんばれー

(-23) 2023/02/11(Sat) 11:47:36

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>18メルキオール
村視点ではフェゴールの色は確定してないっちゃのに、なんで確定黒になるかもとか思ってたっちゃ

(+60) 2023/02/11(Sat) 11:54:34

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

うちはメルキオール狼で見てるっちゃから、これは視点漏れに見えるっちゃね〜

(+61) 2023/02/11(Sat) 11:56:02

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

確かにフェゴール白の可能性がすっぽ抜けてる発言ではあるわね
昨日の朝時点ではフェゴール真も追っていたはずだけど、どこかで考えが変わったかしら

(+62) 2023/02/11(Sat) 11:58:55

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

メルキオールは▼フェゴールだったっちゃから、フェゴール偽という考えに変わったっちゃかなとは思うっちゃけど、それだって、フェゴール狂という考えはなかったっちゃかね

(+63) 2023/02/11(Sat) 12:08:19

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

訂正っちゃ
>>+10ライン確定みたいに言っちゃったっちゃけど
アメリア-ハリネズミ
もまだあるっちゃね

でもそれにはアリス狼になるので、やっぱりそれは考えづらいっちゃ

(+64) 2023/02/11(Sat) 12:12:20

【娘】 狼娘 チノ

おはようございますぅ…。
これはハリちゃん真目ちょっと出てきましたですぅ

今考えてる狼位置として
ダリちゃんorロイちゃん+クリちゃんorメルちゃんで考えてますぅ

今日霊吊りは絶対飲めないですぅ

今日のクリちゃんの動きがクリちゃんアリちゃん@1の狼で勝負仕掛けてる様に見えてるですぅ。そのせいでアリちゃんの真目が下がってるですぅ。

考察は夜に**

(19) 2023/02/11(Sat) 12:16:23

【筋】 傭兵 ダリオ

元々俺は真狂真狼なら狂は黒引きすると◆真が厚くなりアピの先がないって点で占真狂の否定は考慮してんのな。で、昨日の笛の動きの全体効率考えた上での自吊りは狂人でも十分有り得るという思考(真でやらないとは俺は思わんけど)

>>11
@●気の流れは毎日針が決定後にその旨を発言・反応するから>>1:117で「占位置に思う所はあるけど許容した」ログで俺は通るんだけど。
A●筋の流れは針が15秒で反応したことにされてて鱗滝左近次びっくりの判断速度なんだが。笛が統一って言ったから●筋は安全って論なんだろうけど、針が笛真●筋と出した訳では無いのはどこよ。

進行は俺は両視点の黒を1回ずつとしかならんね。
これらを除いて針に真切り要素がある場合は針指定に従おう。

(20) 2023/02/11(Sat) 12:18:21

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>19
近いな
チノの考察すき

(-24) 2023/02/11(Sat) 12:26:13

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>15
やっぱクリーム村かにゃ〜〜〜(掌大回転

>>19
チノがこれに関してどれぐらい動くかで村狼見れるにゃ〜〜

(+65) 2023/02/11(Sat) 12:36:22

【筋】 傭兵 ダリオ

>>20 Aの最後
針が笛真●筋と出した訳では無いと判断したのは〜だな。

・進行
2吊りは血生かなあ。CT不安定なんで先に。

若疑ってたのはなあ。なんか論理的に村行動として良くない!って言ってたけど毒気抜けちゃってなあ。真狼真狂なら信用で良いし、真狂真狼なら1-2対策の非対抗順から若の相方は水/娘/メルキオール様で、水と切れてそうで色を見る優先度が低いのもあっていいかなって。

独り言
俺はメルキオール様を噛ませたいのに皆が白置かなくて困ってます。なんで皆置いてくれないんですか。

(21) 2023/02/11(Sat) 12:38:38

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>18は「真狼-真狂なら」って枕詞があるにゃ〜〜〜
その内訳ならフェゴール狼でしかないから視点漏れじゃあないにゃ〜〜〜

ハリネズミ偽打ちしてるクリームに対して「ハリネズミ狂(アリス真なら当然そう)なら確黒にしても良かったんじゃ?」って要素検討の請求にゃ〜〜〜

(+66) 2023/02/11(Sat) 12:39:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら