星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

▼ロイ▲スイレン
▼ダリオ▲どっか灰
▼アリス▲どっか灰
狩回避がありそうなんで、ウシクリームを視野に入れつつ。

もし霊決め打ちで▼ハリネズミでも、アリスから同志1は白見られているから大丈夫。
その場合は最後ユリウス吊りかなー。

(*4) 2023/02/11(Sat) 09:23:54

【見】 【墓】 シマ リス

>>+34 そんなに持ってるなら、ちょっとくれない?

(+35) 2023/02/11(Sat) 09:38:59

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+35 ひまわり味のリスになりたいならどうぞ

>>+33 確蟹ポイント

(+36) 2023/02/11(Sat) 10:05:29

【見】 【墓】 動かない城 パウル

シックスはスイレンとクリームが両方村人なら噛まれそうには思ってたなぁ

(+37) 2023/02/11(Sat) 10:12:52

【娘】 狼娘 チノは、【筋】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 動かない城 パウル

真狼-真狼なら後出しに真っ黒にするところだったのにはあるー

(+38) 2023/02/11(Sat) 10:19:39

【牛】 草食系 ウシ

笛シックスお疲れ

>>5「針が割らなかった」はリンの結果の話ね

フェゴールの自吊容認は素直に見れば真狂ぽくて
内容はメッセージ性が強い。反芻中

シックスは>>3:21を始めなるほどと思えた発言が多かった
生きていたら笛黒結果とは衝突しそう

>>8
シックスもういないし考察がんばって

単体白い(両視点白)がチノ
針視点白 ユリウス(アリス側からも打てそう?
賢生若に2狼
ダリオ狼なら▼リンの日▼牛出せる
スイレンは消去法でしか捕まらん

クリーム投票して外出、時々見る、現状▼筋若反対、夜には戻るわ**

(9) 2023/02/11(Sat) 10:22:04

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>3:58
針真寄りに見てたのだけど、ここの中段クリーム狼視がんー。
>>3:42のことアピ臭かー、そうなのかな(グルグル)
針目線昨日のクリーム、喉ぶっぱも印象ダウンだったのかな。
針の初日のスローガンは喉大事に。

(+39) 2023/02/11(Sat) 10:22:41

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+33リン
つまり、アリス-ユリウスがありそうと思うっちゃ?

アリス-ユリウスなら、今日のアリスの判定は白のほうが良さそうに思うっちゃ
フェゴール真を追わせれば、ユリウスは安泰だっちゃ

(+40) 2023/02/11(Sat) 10:23:09

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>7
民意の真贋差分かってる?
今の差じゃ
・今日明日の2縄で、針視点の最黒位置、睡視点の最黒位置を吊って決め打ちに備える
が現実的に取りうる選択肢だと思うし、完全に黒軸が違うのに、両視点で黒ある位置なんてあるのかしらね。

じゃあ、議題
■霊能両視点で黒ある位置を2回吊るor各霊能視点の最黒位置に1縄ずつ使う

これ、どっちの方針の方がいい?
他の方針があるならそれを答えてもいいわ。

(10) 2023/02/11(Sat) 10:33:18

【生】 みんな大好き生 クリーム

ハリネズミ>>3:58
☆みんな大好き進行が全然違ったからよ〜♡
特に[6>>2:15]に[気>>2:38]を受けて、自分の発言が見られているのかどうか不確かになり、その独裁での吊りを許容できなくなったのよ〜♡
発言が見られていないとするなら6はその存在意義を失ってしまうからよ〜♡
メロディは見ていなかったのではないと結果的に最多票を吊るすことで示したのかしら〜♡

メロディ>>6
針真切り▼針よ〜♡
希望が笛の発言とリンクしているか、狂視点で安全な位置なのよ〜♡
分かりにくいところだけ挙げておくわよ〜♡
●気[針>>1:90][笛>>1:114][針>>1:125
●筋[針>>2:37][笛>>2:87][針>>2:88

(11) 2023/02/11(Sat) 10:33:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>3:52
襲撃を見て白考察を作った狼の所

狼が襲撃するのだからクリーム狼なら、襲撃を見るじゃなくてするものだと思う
自身が襲撃見る側だから上記発言?牙無しかなぁ。
自身が襲撃する側だから隠したくて襲撃を見るって表現になったのかなぁ。

(+41) 2023/02/11(Sat) 10:33:59

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

楽しいっちゃ〜
やっぱり人狼ゲームは楽しいっちゃ〜♥️

(-14) 2023/02/11(Sat) 10:38:51

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+40
んー、ユリウス本人が囲いによる漂白必要な程疑われてにゃ〜からにゃ〜

そも、アリス狼で決め打ちされればそれで勝ちにゃし、ユリウス1人に寄せた進行取る必要はにゃ〜ですにゃ〜

(+42) 2023/02/11(Sat) 10:39:02

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

村入れて良かったっちゃ♡
村建てさんと国主様に感謝するっちゃ

(-15) 2023/02/11(Sat) 10:40:05

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+42リン
ふむふむだっちゃ

下段、たしかにだっちゃ!

(+43) 2023/02/11(Sat) 10:41:35

【独】 【牛】 草食系 ウシ

ダリオかロイ狩人だと思うで吊りたくないです・・・

ロイは狩狼かなと思うんだけど・・・

スイレンは非狩っぽい
そこを気にしている点はダリオ非狩っぽいんだけど

(-16) 2023/02/11(Sat) 10:42:17

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>11いやシックスの自吊りは狩炙るなの自吊りじゃないの……?

(+44) 2023/02/11(Sat) 10:47:41

【墓】 【壁】 壁のベル リン

後はあれにゃ〜、>>3:14下段が一番わかりやすいけどにゃ〜

昨日のアリスはフェゴール吊りに積極的でも消極的でもなく、「どっちでもいい」って感じだったにゃ〜。

予想してた白結果(>>3:1)で村人吊って、まだ真強めに見てて(>>3:14)、でも吊っても吊らなくてもどっちでもいいってのがにゃ〜〜〜
アリスから「どういう勝ち筋を描いているか」が全く伝わってこんにゃ〜〜〜〜


その辺り(どうやって勝とうとするか)はハリネズミからはひしひしと伝わってくるにゃ〜〜〜

(+45) 2023/02/11(Sat) 10:48:13

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>11でクリームも信用できなくなったにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アリス-ユリウス-クリームに掌返しちまうかにゃ〜〜〜〜〜〜?

(+46) 2023/02/11(Sat) 10:50:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら