星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【睡】 午睡の アリス

>>3:85
☆根拠は無い
水狼仮定意図的にこの動きをして、勝ち筋があるなら相方その辺じゃね?くらいのもの
水黒見えたら見直し必要かなとは

(1) 2023/02/11(Sat) 06:11:19

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

【フェゴールは人間】
やってしまった感はあるが、気を取り直して進むしか無いか。
アリス狼は予想通り。ただ素直に黒いところに2狼ではないなこれ。

昨日、ウシとロイはどこ吊り希望だったのか教えて。

(2) 2023/02/11(Sat) 06:17:25

【墓】 永遠の子供 シックス

今日から楽しい殴り合いだったのにな

(+1) 2023/02/11(Sat) 06:18:01

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

お疲れ様

針真なんかよ
かなり偽視してたわ

シックスもお疲れ様
まあ村だよね

(+2) 2023/02/11(Sat) 06:20:19

【睡】 午睡の アリス

直感で話すなら、情報欲しさがしっかりしてた娘と白もらって▼笛出した血と、そもそも艶真寄りだった賢様は村かなと思う

(3) 2023/02/11(Sat) 06:20:34

【墓】 永遠の子供 シックス

フェゴールはお疲れ様
なんで噛んだんですか?

(+3) 2023/02/11(Sat) 06:24:57

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+3
誰もシックスの狼追ってないからじゃない?
狼は無理に狩探さなくて良い進行と盤面だし

(+4) 2023/02/11(Sat) 06:27:40

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

針真なら信用勝負かなりキツイと思うけどどうなるかな

俺様発言しなかった中でかなり針叩きのログ書いてた

(+5) 2023/02/11(Sat) 06:29:18

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

アリスは黒出しなんだ。
フェゴール-ユリウス2狼の白囲いに見せようとしている?
だとしたらユリウス白。いや単体も見るが。

残り吊り手5。
村視点で人外が1、落ちている状況。
霊ロラするなら灰で吊りミスできるのは1回のみ。
霊決め打つならばミス2回まで。
残り吊り手をどう使うかも意識して欲しい。

(4) 2023/02/11(Sat) 06:35:54

【墓】 永遠の子供 シックス

やっぱ情報が足りないや。

この村の狼の勝ち方はメロディにすり寄る事だからなぁ。
阻止したかったんだけど。

(+6) 2023/02/11(Sat) 06:38:14

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

襲撃お疲れ様。通って良かった。
ロイ狩人は、、、無さそうですね、、、いやわからんけど。
賢様は村!!さすがの同志。俺も今日1日かけてその結論にならなければ。

(*0) 2023/02/11(Sat) 06:41:20

【墓】 永遠の子供 シックス

ハリネズミは信用勝負する必要がなくて、
灰2人狼さえ吊れば100%勝てるからな。

真狼真狼?ふざけんなって

(+7) 2023/02/11(Sat) 06:44:05

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

きゃーぃ(ご挨拶)

あぷぷ(フェゴールシックスお疲れ様)

(+8) 2023/02/11(Sat) 06:50:02

【牛】 草食系 ウシ

おはよう牛乳

>>睡針
私もだけど皆質問とかあると思うから喉大事にせよ!!>>2:72針真狂は両目線合っていたわね!(ぶも〜

>>3:89
沢山書かなくてだいじょぶ、がんばる

>>2
>>3:10
★昨日朝時点で取りたかった進行
★2日目考察に走り3日目まとめに動いた理由あれば

>>0
★針が結果割らなかった理由

★投げといてなんですが他にも来るだろうし答えなくていいです。私こんなこと考えてる&みんなこれくらいの脳内だと思うから温存してほしい、てコト

モウひと眠り**

(5) 2023/02/11(Sat) 07:15:26

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

フェゴールとシックスはお疲れ様だっちゃ
ゆっくりしてってっちゃね

(+9) 2023/02/11(Sat) 07:39:40

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

アメリア-アリス
フェゴール-ハリネズミ
ラインが繋がったっちゃね

アメアリが真だと思うっちゃ
村はどう進むっちゃかね
フェゴール吊ったということは恐らくアメアリ真で進むと思うっちゃけど

(+10) 2023/02/11(Sat) 07:42:51

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

笛と永が降りてくるとはな…

>>1:+0
ハリネズミ…君はいつになったら、
降りて来てくれるんだい?ウズウズ

(+11) 2023/02/11(Sat) 07:45:51

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

んー、んんー、アリス真……?
っぽい?かな?

(+12) 2023/02/11(Sat) 07:48:38

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

お疲れ様。

(+13) 2023/02/11(Sat) 07:48:55

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

フェゴール狼なら
▼メルキオール→▼ユリウス これで終わらなかったら▼ダリオ

アリス狼はちょっと信じられないっちゃね〜
ハリネズミの昨日の非狂? は、霊ロラに持ってく為とも考えられるっちゃかね。そうはならなかったっちゃけど
アリス狼でも
▼メルキオール→▼ダリオ→▼アリス
ダリオとアリスは逆でもいいっちゃ
これで終わらなかったら▼チノっちゃかね

(+14) 2023/02/11(Sat) 07:50:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら