星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁ今は、普段ならブラック役職じゃない霊二人にその負担が行ってるんだけど。
っぱ時代は全ロラ進行よ

(+109) 2023/02/11(Sat) 18:16:28

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+108
バレてた?
頑張るのだるいからこのチップにしたのに、できんかった
どこが怠惰やねんってセルフツッコミしてたわ

(+110) 2023/02/11(Sat) 18:17:22

【賢】 賢者 メルキオール

昨日から正しい狼だの、理想的な村人の動きだの…ため息がでるな

まぁ良い、質問は見てるが優先順位がある、今日は霊占から灰を見る日だ
悪意があって無視してる訳ではないと言うのは謝罪しておく、単純に手が回っとらん

>>32
ネズミ、お前の真も追っているからこその>>18
単体では睡艶真。ついでに昨日の笛の態度から真はほぼ切ってる、だが笛狼というのが盤面的にどうにも引っ掛かる。

>アリス&誰か意見あれば
「そもそも」の話、笛狼で>>2:56を見て▲艶を通して来た理由は何だと思う?
>>36 筋や若の立ち位置や出力ならば民意真取ってた笛の信用勝負や偽黒での縄消費を捨てるのは自殺行為ではないか?
故に>>12>>22 「灰狼の位置が悪い吊られなければならなかった(灰吊りが嫌だった)」には非同意

つまり睡真視点詰めで▼筋、若は反対だ

(38) 2023/02/11(Sat) 18:21:08

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+110
わろた わかりみが深い
このゲームみんなだんだん真顔になってくかんな〜

(+111) 2023/02/11(Sat) 18:24:08

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

そこに「気分屋」って肩書を冠した、肩幅2メートルくらいある兎がおるじゃろ?

(+112) 2023/02/11(Sat) 18:24:26

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

肩が当たりまくってドブに足突っ込みながら歩いてたわ

(+113) 2023/02/11(Sat) 18:26:26

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

肩物理攻撃は草

(+114) 2023/02/11(Sat) 18:27:28

【墓】 【壁】 壁のベル リン

肩に弾き飛ばされたにゃ〜〜〜

(+115) 2023/02/11(Sat) 18:28:19

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

複霊軸すっと自動で統一判定になるんだなー
統一大正義じゃん

(-39) 2023/02/11(Sat) 18:28:31

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

被害者がここにも……

(+116) 2023/02/11(Sat) 18:29:05

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+115
すまん俺様も押したわ……

(+117) 2023/02/11(Sat) 18:29:33

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

わたくしも……()
なんてこったい

(+118) 2023/02/11(Sat) 18:31:49

【睡】 午睡の アリス

>>38賢様
>>0
大体真狼で初手占い破壊するのは占い近いくらいしか浮かばない
理由考えてもわからん

反対なら▼水にはなる。喉無いから以降反応出来んので灰で議論お願いしたい

(39) 2023/02/11(Sat) 18:32:01

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+117
>>2:39の喧嘩云々はあからさまな曲解だよにゃ〜〜(今更

(+119) 2023/02/11(Sat) 18:32:02

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+118
アメリアは、うん、こう、歯車が噛み合わんかったにゃ〜〜

(+120) 2023/02/11(Sat) 18:32:50

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+119
ぴえん🥺

(+121) 2023/02/11(Sat) 18:34:08

【墓】 【壁】 壁のベル リン

アリスは>>3:63でスイレンの白要素に触れてたのどっかいってんにゃ〜〜


ロイだめならスイレンとか、吊れるとこ吊ろうとしてんのドス黒にゃ〜〜〜

(+122) 2023/02/11(Sat) 18:35:23

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+120かなしいね……

(+123) 2023/02/11(Sat) 18:37:44

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

チノちゃん頑張れー(ごろごろ)

(*10) 2023/02/11(Sat) 18:44:08

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まじで▼壁は理性のかけらもない行動なんだよな
振り返ってフェゴール偽見れるだけの要素はリンに投げられてたから、潜在味方として保護して良かった それで助かるかといえば……というところはあるが
いうて敵対濃厚のシックスとかどーあがいても消せる位置じゃないからな

そう、意見吊りです……アメリア偽視の者を、片っ端から消します……
でないと信用勝負時に不利すぎるから……

やってることただただ人外で草

(-40) 2023/02/11(Sat) 18:45:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら