星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

Y噛みって何狙いかしら。
私が独裁するんなら自分吊れ発言を狩人の体を張ったブラフだと読んだとしても、非狩の可能性の方が普通に高いと思うけど。
つまり、狩人狙いは否定される。

なら、白位置噛みなのかしら?
Yよりも民意白い位置なんていくらでもいたと思うけど。

白位置で非狩のYを、白位置で狩人もある他の灰より優先したい狼…。
なんか面倒な盤面ね。

(34) 2023/02/11(Sat) 17:00:01

【睡】 午睡の アリス

>>33
本当灰に関して答えないね君
別に間違えた所で誰も責めんし、それは責めるやつが悪い

責任とか無いから思い切ってやってくれ

(35) 2023/02/11(Sat) 17:06:24

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>34
およそ意見噛みかそう魅せたい噛みと思うのよね
フェゴール真ユリウス村に魅せたい
メルキオール狼、あるいはそう魅せたい
ダリオ狼、あるいはそう魅せたい
スイレン、ロイ、ウシを保護されると困る

まぁ、現状疑ってなくても今後脅威になる可能性を見てかもしれない。ただそれで噛み選べる狼ってそもそも手が届かないように思うから、考える必要があまり。

(+97) 2023/02/11(Sat) 17:11:38

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>35
だから岩山っていったじゃないですかー

(-35) 2023/02/11(Sat) 17:11:43

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ただフェゴール真に見せたいなら、シックス生かして喋らせておいたほうがいいので、主目的になるとは思えない
今牛-血で追ってるんだけど、噛みとイメージが合わないわね……

(+98) 2023/02/11(Sat) 17:15:02

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

あとはまぁ、狩目不明/sg位置狩を見てるが素村だと困るから噛めない
で保留の白位置噛み?

(+99) 2023/02/11(Sat) 17:18:54

【睡】 午睡の アリス

ひとまず【▼若▽筋・水】としとこう
他に強い白拾ってるので消去法になるけどこれで

水はなんかな。
作為的な隠蔽にしては酔ったときには答えてたりある意味で人らしいというか
筋は笛の希望はあるが、やはり相対的に単体落ちる

(36) 2023/02/11(Sat) 17:25:42

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

時間あけてきたから一生喋ってしまう……

わたくしからはアリス真確定してないけど、アリスはわたくし真確定で思考進めてるの面白いですわね

(+100) 2023/02/11(Sat) 17:35:59

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

確かに見物少ないと一人で喋ってる感じには なる
ただまぁ一日あいてるときにはログ少なく感じるけど、平日だとこれでも多いんじゃよな〜

(-36) 2023/02/11(Sat) 17:40:46

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

饒舌な酔っ払いが白いのすごいわかるんだよな
そんな状態で狼地上出れるかいて

それで白取れちゃうのも面白みないので、誰か狼でこういうことやってくんないかな〜と思うけど。

(+101) 2023/02/11(Sat) 17:47:10

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

おうおう
割れ始めてきたねー

クリームの発言は恣意的な部分はあれど、じゃあ村がそう考えないかって観点からだと普通にありえるんだよね
だから一番無となった

縄余裕を有効活用して推理に役立てて欲しいね

(+102) 2023/02/11(Sat) 17:54:33

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

だから針>>30のこういうのはちょっと違くて
生は昨日からそうだったし
なので、俺様針は発言内容的には真置けなかったんだよね

(+103) 2023/02/11(Sat) 17:58:52

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

気を割らなかったから真狂否定って主張は流石にどうかと思ったけどね
G16の2-2で初手割る狂とか安直すぎるっしょ

(+104) 2023/02/11(Sat) 18:03:33

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

自分が灰や進行側だと絶対に選ばない進行になってるので、どーなるか全然わからんね

これで実際アメリアが狩炙れてるなら、アメリア狼時めちゃくちゃ有利になるわけで
やっぱ灰側にいたら灰吊り霊軸進行通さないと思うけど……

(-37) 2023/02/11(Sat) 18:06:49

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+104ソレナー

(+105) 2023/02/11(Sat) 18:07:15

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁ占真贋的には正解なのでokです
今霊真贋が大事だからちょっと怪しいところあるが

(-38) 2023/02/11(Sat) 18:08:23

【娘】 狼娘 チノ

先に結論に至る質問を一撃だけ

★ダリちゃん
今日▼ロイちゃん乗れますか?

(37) 2023/02/11(Sat) 18:08:44

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>2:21ってメロディの中でなんか真贋に影響してんじゃねーかなと思うんだけどどーなんだろ
額面通りの質問なのか……?

(+106) 2023/02/11(Sat) 18:10:50

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+105
ね〜

艶も辛そうだったけど、俺様も中々だったよ
言ってもしょうがないから言ってないけど、初日から色んなものがバラバラで擦り合わせする気がなさすぎた

(+107) 2023/02/11(Sat) 18:10:52

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+107
それちょっと伝わってきてたわよ
お互い苦労するわね〜

(+108) 2023/02/11(Sat) 18:13:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら