星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【血】 混血 ユリウス

>>26 筋
鳩から失礼。
上記賢については村にアピをしたとは思わないが、
正直な所感を告げた村&狼に不要な行為は同意。
>>18も疑問点の一つの為ポイント高いな。
★俺に触ってこないのなんか思いつくか?

>>26 下記
☆成程。@、A共に現状非狂要素はない。
敢えて言うならば>>2:105>>2:110から占真贋が僅差だと
考えたケースも考えたが、
●3票(筋、生、水〇針)と>>2:79から黒が打てなかった狂も考えられる。どちらにしても非狂は否定できない。
真は>>22から否定するが、サンクス。改めて考えとく**

(29) 2023/02/11(Sat) 15:07:15

【睡】 午睡の アリスは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【墓】 永遠の子供 シックス

リンが吊られたのって出てた杭だったからだと思うけど。
悪目立ちしすぎ感。

(+89) 2023/02/11(Sat) 15:23:13

【墓】 永遠の子供 シックス

僕が噛まれたのと霊能結果から考えると、ハリネズミ真かな。
生きてたらアリスと敵対側に行ってただろうし。
それを考えると僕噛みの利点のある狼はアリス側。

(+90) 2023/02/11(Sat) 15:26:02

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>22>>23
フェゴール狂人無いの?

(-30) 2023/02/11(Sat) 15:28:12

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

判定を割ってきたのは全力で俺吊りにきたためか。
ただ動きがはっきり見えたので。

メロディ>>10
言いたいことは分かった。
今日になってさらに露骨な誘導をかけてきたクリームが狼だと思う。
▼クリームで。

もう1狼は、ウシだと今日のクリームの動きと完全に反対方向へ動いているので違うだろう。
どうにでも動けるように「なんだかんだで針狂」というスタンスを取っているところにLWがいそう。

(30) 2023/02/11(Sat) 15:38:48

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

霊ロラして縄足りる程〜は、アリス視点で出るの変な話なんだけどな

(-31) 2023/02/11(Sat) 16:01:01

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

真アメリア狂フェゴール真ハリネズミ狼アリス
真フェゴール狂アメリア真ハリネズミ狼アリス
真アメリア狼フェゴール狂ハリネズミ真アリス

(-32) 2023/02/11(Sat) 16:02:50

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>30判定を割ってきたの〜の所

ハリネズミ真の場合はアリス狼
アリス狼仮定 判定割っても割らなくてもハリネズミが笛白結果持っている限り、ハリネズミ視点は対抗狼確定していて、対抗吊り推しでアリスが吊られちゃうよ。

ハリネズミ真の場合はアリスと灰どこが繋がるか繋がってるのはクリーム、メルキオール様かなぁ・・・。
ここ狼だと村勝ち厳しSOW。

(+91) 2023/02/11(Sat) 16:02:57

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ウシ>>5
☆俺個人の希望としては灰吊り。
ただし村の進行としては村全体の意志で決めれば良いと思っていた。
☆2日目にメロディが確白になったので、俺の喉は考察に使いたかった。が、村が大騒ぎになったので3日目はまとめに喉を使った。考察自体は裏でしてる。

あ、俺の質問に回答してくれた人ありがとう。
喉無くて返答できていないの多いのはすまん。

(31) 2023/02/11(Sat) 16:08:43

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>14アリス
笛が吊り容認→灰狼が吊られ無い
針吊り提案→灰狼が吊られ無い

(-33) 2023/02/11(Sat) 16:09:40

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+89
[うなずきマウス]

(+92) 2023/02/11(Sat) 16:13:50

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>18の確定黒がどうこうはー

直前>>15にクリームがフェゴール黒軸の話をしててー
>>18はそこについて、フェゴール狼視のクリーム視点で狂人が確定黒にしなかった理由に思い当たる節あるか?って話だと思うな〜

偶発的発生が想定されてなく必然的発生前提なのとか、狂人が確定黒にしなかったから何か考察が進む?って疑問はあるけどねー

(+93) 2023/02/11(Sat) 16:29:20

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

これ普通にメルキオール狼あるのでは。
3日目に、クリームがフェゴール吊り誘導して、メルキオールは流れに乗っての手順吊りでフェゴール吊り希望。
★メルキオール>
現在、占、霊の内訳をどう見ている?あと、その内訳のなかで一番自信があるのは何。

ダリオは昨日からクリーム狼予想が継続。今日のやりとりも両狼ならやりすぎ。

(32) 2023/02/11(Sat) 16:39:21

【見】 【墓】 動かない城 パウル

フェゴール真
アメリア狂
アリス狼
モグラ真

こうかなぁ

(+94) 2023/02/11(Sat) 16:39:47

【見】 【墓】 動かない城 パウル

フェゴール狼ならユリウスっぽい気はするー
フェゴール狂のユリウス狼は特別な理由がないと成立しなさそう〜

(+95) 2023/02/11(Sat) 16:42:59

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

同志その1が白すぎて、白さ落とししなければならないとは。
適度に構ってください。

(*9) 2023/02/11(Sat) 16:45:24

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>32
めっちゃそんな気がしていて、
そこは俺絶望ルートだからやめてほしいという
希望的観測がある。

切れも完璧なんだよな……勘弁してくれ。

(-34) 2023/02/11(Sat) 16:47:03

【見】 【墓】 動かない城 パウル

アリスはねー
たまにヤクザが恐喝してるみたいになるんだよね
その恐喝先を選んでるっぽいのが狼に見えちゃう〜

(+96) 2023/02/11(Sat) 16:47:15

【水】 水の巫女 スイレン

>>28 アリス
☆さぁ?
☆多分そう、部分的にそう

(33) 2023/02/11(Sat) 16:53:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら