星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

おもてでいっちゃお

(*6) 2023/01/14(Sat) 13:21:15

指切 キミ

>>33ミレイ
ふむふむ、りょーかい。返答ありがと。
今は白くは見てないって事だね。
ニエカワ●キミは白黒どっち要素と捉えてる?

正直ナギサさんの今日の動きが白黒見極めようとしてるように見えなくて、サキさん真軸でクレイシさんよりナギサさん吊り希望したくなってるっていうのはある。相方狼さんがほんと微妙なんだけど。

(41) 2023/01/14(Sat) 13:23:54

【独】 採血 ミレイ

村として勝とうとしてるから、>>20下段が出てくるんだろうな…って思っているよ
ささくれてすまない

(-57) 2023/01/14(Sat) 13:27:51

【独】 採血 ミレイ

>>41 悩んでいるんだよ〜〜〜〜

(-58) 2023/01/14(Sat) 13:29:42

【独】 サバゲ帰り ナギサ

サキ真時、クレイシ+灰2狼いる。ラインどこ?
こっちルートなら狼は超強力な白狼。

クレイシ真時、サキミレイ+潜伏1いる。
ロク君投げてどういう勝ち筋見てるのかが不明。

(-59) 2023/01/14(Sat) 13:30:33

【赤】 見習 イチコ

いいたいのに箱の起動がおそい!たしゅけて!

(*7) 2023/01/14(Sat) 13:30:55

【赤】 見習 イチコ

なんでタマオ噛むとか言ったのわたし!おばか!明日決めうちとかかんがえて!わたし!

(*8) 2023/01/14(Sat) 13:31:41

指切 キミ

ナツさんの>>30進行は全面同意。個人的には上の進行希望かな。

>>38ユキエ
▼クレイシはGJ期待とそれを恐れての▲サキ避け狙いでもあるからちょっと狙いは違う気がする?
両真軸視点で決め打ち成功した時の勝てる確率あげれたらなって感じ。
下段は後で考えてみる。返答ありがと。

(42) 2023/01/14(Sat) 13:31:42

【赤】 見習 イチコ

目先の縄数にときめいて最終地点のけいさんがばった!ぐあんごろごろごろ

(*9) 2023/01/14(Sat) 13:35:08

双子妹 ナツ

>>2:133ナギサ
>>1:4初日犠牲者護衛で破綻。
実質役職COしとるね。
2分後>>1:9で決定時間決めとるから【】の内部のみ変えても違和感残る文になっとるよ。
占いCO用の文を用意しとったかもやけど、ミレイが様子見してた可能性は低いと思うよ。

ラインの有無なんて個人の感性ではあるけど
キミ・イチコ
初日朝のやり取り、>>2:164
キミ・ユキエ
初日長いこと話してる+>>1:100「質問ばっかでごめんね」

ついでにサキ・ロクも私の感性では繋がっとるように見えてないんよな。
初日サキの動きが「ロク回避で別の人占わせよう」とか「ライン切り」じゃなくて全く別の関係ない世界線におるように見えとるで。>>1:139ミレイ占いがロク占い逃れるのに有効な手段だった状況で>>1:139出しとるとことかな
ロク側からは>>1:89>>1:107も切れとるっぽい。

というわけで、イチコ・ユキエから狩CO出たらまた迷うで。
それ以外の場合サキ真決め打ち希望するわ

(43) 2023/01/14(Sat) 13:37:00

【独】 採血 ミレイ

>>キミ
悩ましくて読み返してました!>>1:45キミさんそんな>>1:55 >>1:148
>>2:141囲わせたい
>>3:119>>3:135どうしても囲わせたいにしてはうーん

タマオ噛みはサキ真の狼側のベスト。普通に、ですか?
実質最終日だから、狼側はもう徐々に狼の動きする。

(-60) 2023/01/14(Sat) 13:39:58

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ところでクレイシ先生は視点狼ロストしたのか。
サキ先生側はどう思ってるんだろうな?視点2狼どこなんです?

(-61) 2023/01/14(Sat) 13:42:54

【独】 採血 ミレイ

>>2:141ユキエ(これは通らない)>>3:45ユキエ
>>3:134ユキエ白

>>3:119イチコ

(-62) 2023/01/14(Sat) 13:45:23

研修医 サキ、深呼吸をした

(A13) 2023/01/14(Sat) 13:47:22

【赤】 クレイジー クレイシ

ミスは白要素である……

(*10) 2023/01/14(Sat) 13:50:57

【赤】 クレイジー クレイシ

常に見られる状況ではあるが突発的に手が塞がることもある、というややこしいコアタイムである。

(*11) 2023/01/14(Sat) 13:51:41

【独】 採血 ミレイ

灰吊りのが勝率高い→わかる
この村は灰吊りの準備が出来てる?
この村で灰吊りで勝率上げられるか?→それでも▼狂よりは、だな

冷静になれるだろうか

(-63) 2023/01/14(Sat) 13:52:57

(-64) 2023/01/14(Sat) 13:54:35

【独】 サバゲ帰り ナギサ

サキ真 イチコーユキエ
    イチコーキミ
    ユキエーキミ

クレ真 ナツーロク
    ユキエーロク
    キミーロク

(-65) 2023/01/14(Sat) 13:59:37

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコーユキエーニエカワが一番絶望的だなこの中じゃ。
そんなことあるんだろうか……?
ユキエーキミーニエカワのがそれっぽい……?
キミちゃん、気になるぞ。

(-66) 2023/01/14(Sat) 14:02:03

【独】 サバゲ帰り ナギサ

見渡しても狼がいない時は前提を間違えているか、なんかそんなの。
落ち着くんだ。。

(-67) 2023/01/14(Sat) 14:06:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら