星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

今、村として勝とうを目指して見えるのナツ(かろうじてユキエ)くらいでは……いや、アグレッシブさを求めるのは、悪い癖だ

(-42) 2023/01/14(Sat) 12:18:23

【墓】 闇の現 タチバナ

ニエカワ黒って言われるとクレイシ真にしか見えなくなりますね。多分サキがずっと占い真狂を主張しているから、ミレイがそれを汲んだ事になるのでしょうけど。

(+34) 2023/01/14(Sat) 12:21:11

【独】 双子妹 ナツ

>>29肉の部位みたい。

(-43) 2023/01/14(Sat) 12:29:13

【独】 サバゲ帰り ナギサ

これさあ、ユキエ先輩ナツちゃんの2狼とかだったら完璧に詰む/(^o^)\のでは?

私が間違ってるのか?んん……

(-44) 2023/01/14(Sat) 12:29:17

【独】 採血 ミレイ

>>30ナツ
今日サキキメウチでも指定灰▼で村を吊ったら明日黒引けても▼村▲村 5d 占霊 狂狼狼村でRPP
:▼クレイシ(狂)では
▼狂▲村 5d占霊 狼狼村村
黒引きなら ▼狼▲村 6d占霊 狼村
サキが白引きなら
▼村▲村 6d占霊 狼狼 でRPP

灰吊り失敗したらRPPが増える可能性あるから▼クレイシを希望するよ。

(-45) 2023/01/14(Sat) 12:31:32

採血 ミレイ

>>30ナツ
今日サキキメウチでも指定灰▼で村を吊ったら明日黒引けても▼村▲村 5d 占霊 狂狼狼村でRPP
:▼クレイシ(狂)すると
▼狂▲村 5d占霊 狼狼村村
黒引きなら ▼狼▲村 6d占霊 狼村
サキが白引きなら▼村吊りしてしまっても
▼村▲村 6d占霊 狼狼 でRPP

灰吊り失敗したらRPPが増える可能性あるから我々としては▼クレイシを希望するよ。

(31) 2023/01/14(Sat) 12:32:56

【独】 陸上部 ユキエ

>>29キミ
狼の可能性高い、が判定によるものじゃないからな。
それを言うなら▼クレイシだって真狂吊りなわけで。
狂放置論を採用するならミレイもしくは>>30のグレー吊りになる。

▼クレイシで間違えるなら狼騙の希望する吊り先に狂人が合わせる。
▼ミレイで間違えた場合、たとえばクレイシから黒出たらその人はサキ真の説得に走る。
サキ先生の占い判定がないとクレイシ視点黒が投票する先がない。

(-46) 2023/01/14(Sat) 12:34:49

【墓】 警備員 タマオ

クレイシは内向きになってるとこ見えるんで、クレイシの中での思考推移を追った方がいいのかなとは。

まぁ、正直昨日の霊二人がよみずらくなってたので、相対的に占二人はある程度よめるかな……してましたが。

イチコ白でるのはそうかとゆーかんじ。単体だとキミかユキエにはいそう……かなぁ。とは。

(+35) 2023/01/14(Sat) 12:36:06

【墓】 闇の現 タチバナ

ニエカワ狼があり得るのかと言ったら、初日●ロクに反対する理由がニエカワ狼で存在しないだろうから見にくい。
「反対意見を出す事であえて逆に希望を集中させる」という技術はなくもないが、そうまでしてロクに執着する理由はない。
>>2:64まではかなりサキよりの立ち回りをしているし、明確に流れの変わった>>2:82の理由も偶発的・突発的。騙りであれば「その場任せ」のように感じる。

(+36) 2023/01/14(Sat) 12:36:53

【墓】 闇の現 タチバナ

3日目で取り上げるべき内容といえばタマオに視点漏れって言われていた事ぐらいでしょうか。っていうので思いましたけど、タマオ噛みってそれが理由なんじゃないですかね。

(+37) 2023/01/14(Sat) 12:37:53

双子妹 ナツ

>>30はサキ決め打ち成功したところで
サキが噛まれることにより「明日黒引けても」が無い
(狩非生存が狼視点で確定する)状況は
キミの言っとる理屈でグレー吊りの方が勝率高いでーって話。

(32) 2023/01/14(Sat) 12:38:38

採血 ミレイ

>>23キミ
言語化は出来なかった!そこが澄んで見えた。
今は点、、強くはない。ナツの解説は興味深く、ニエカワの継続●キミ押しで悩

ナツもキミも★今日灰吊りで狼を吊れるログだと思う?

(33) 2023/01/14(Sat) 12:39:54

採血 ミレイ、むぬ…

(A9) 2023/01/14(Sat) 12:40:32

【墓】 警備員 タマオ

視点漏れ自体は特に重くは取ってなかったですがね

その辺みつつサキ視点狼として占い挙げてきた理由はわかんなかったです。た

(+38) 2023/01/14(Sat) 12:42:16

【墓】 闇の現 タチバナ

引っかかるのは分からないでもないですが、あれを視点漏れってするのは無理があるんじゃないですか。そもそも、ずっと占い真狂って主張でここまで来ているのだし。>>3:20もそうだし。

(+39) 2023/01/14(Sat) 12:43:00

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイ先生くらいしかあたしのこと殴ってこねぇ……
なーんじゃろね。変な位置にいるな今。

(-47) 2023/01/14(Sat) 12:44:02

【独】 採血 ミレイ

正直、ちゃんと狼を探して欲しいとずっと思っている。
消去法なら消去法で、白い印象ではなく白要素を重ねて欲しい。特にナギサにその点で不満。ナギサ村ならどう勝とうとしているの?>>3:94>>3:91>>3:98>>3:99は読んでる。

(-48) 2023/01/14(Sat) 12:44:10

【墓】 闇の現 タチバナ

正直もうクレイシ側が負ける要素ないとすら思いますけど、強いて押し切れない理由があるなら、下界で推理に時間と発言使い過ぎなんでしょうね。

(+40) 2023/01/14(Sat) 12:45:43

見習 イチコ

おそようございます。諸々場合。おぉう…これはこれは…イチコちゃんが自分鉄板したばかりに
夜にまた考えてみます

占いはそっち?とは思いつつも>>10はね…決め打ちするのに1人かつ視点定まってないのパワーバランスやばですね。見てほしいとこあれば優先的にみます。

噛み先、サキ真なら普通に白噛みよね、しつつ悩む
余談、昨日のナギサの私の返事の防御感がタマオ明日白の反応じゃなかったの非狼ぽ

>>20ロク精査
状況的にはロクの黒は村なら狂特攻ですが、狂クレイシ視点狼いる霊のうちニエカワがすごいロク占いいやがってたので、クレ狂ニエ狼で偽黒打つはやっぱりアリ。あとクレイシは両狼みてるというかどっち狼かわからん方だと思う

(34) 2023/01/14(Sat) 12:46:52

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>20
違うな。ナツをミスリー村と置き、ナツ以外の潜伏狼を探す構えだ。
狼狼はあるのか……?飽和してるなら微レ存かもだけど、リスクが高い……

表の喉大事にしよう。

(-49) 2023/01/14(Sat) 12:48:09

双子妹 ナツ

6通り
ナギサ・キミ×
ナギサ・イチコ△
ナギサ・ユキエ×
キミ・イチコ×
キミ・ユキエ△〜×
イチコ・ユキエ〇

(35) 2023/01/14(Sat) 12:49:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら