星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ

actミス。しばらく居ます。落ちたら陳謝。落ち防止に、
サキ真打って頂けたら、前述通り>>>>77でお願いします。>>76

(84) 2023/01/14(Sat) 21:52:18

指切 キミ、イチコとミレイに手を振った。

(A26) 2023/01/14(Sat) 21:52:52

陸上部 ユキエ

>>81キミ
反論代行はできるけど俺は【▼クレイシ】。

ニエカワくんの発言に大抵埋まってるだろうが

・ロクの霊判定見れるんだから彼個人への言及自体は不要じゃない? 
 繋がらないならそれこそ無駄になる
・繋がらなかった場合視点1ミスしてるので▼ミソギでの2ミスを避けるための統一。
 ミソギ黒出るならサキ視点なのでクレイシさんと繋がってもそこは問題ない
・SG縄以下略。

(85) 2023/01/14(Sat) 21:53:59

【独】 陸上部 ユキエ

キミてゃ非狩に見えるから黙ってていいかもしれん…

俺が狼なら占チャレしないと死んじゃう場面だからするけどね
灰噛みはしない

(-116) 2023/01/14(Sat) 21:55:27

【墓】 警備員 タマオ

>>+104 
しょうがないにゃあ
ロック気質の人に目をつけられるような議論誘導して、
その裏で白要素見つけたふりして庇ってみるね

あとカプリコならあげる

(+105) 2023/01/14(Sat) 21:58:03

見習 イチコ

寝落ちてたでござる!

クレイシ真視点を考える
ロク≠ナギサ?(ただし昨日からニエカワ真っていったりロク白っていってどっちつかずではあるから微切れ?)
ロク≠キミ ロク≠ナギサ(ロク白視からの一旦昨日ニエカワ真に寄ったのは謎い)

>>18クレイシ
まークレイシ視点ナツかユキエだが、2D斑から明確にサキ真によったっていうならナツ。ただ言うて別にユキエ辺りも切れてないんだよな。むしろ今の真贋差だったら正直ユキエみたいに眺めてもいい。ただ昨日ニエカワの真見てた辺りちょっと薄い?気もする

>>81キミ
クレイシさん狂→真 クレイシ視点霊が占狼、で集まってるとこに対して霊のニエカワが占い拒否>>1:141>>1:148姿勢→判定同時だしな以上下手したら狂人だったら怖いよね→途中から真に180度変わる、かなって。
ロクからたどる要素ないのは確かにってなった。でもロクからラインたどりづらかったなとはさっき思った

(86) 2023/01/14(Sat) 21:58:46

【墓】 猶大 ロク

>>+105
わーい!!これで将来は安泰だ!!

カプリコもだーいすき!!
あの、エアリーなのにミッチリしてる感じ、あんまり他に無くて、たまに買っちゃう!!
ボロボロ食べこぼすから怒られちゃうけど!!

(+106) 2023/01/14(Sat) 22:03:33

サバゲ帰り ナギサ

真決め打ったなら、占い結果か霊結果のどちらか一方を残すことは必須じゃない?どう思います?▼クレイシ先生しますか?

(87) 2023/01/14(Sat) 22:04:30

サバゲ帰り ナギサ

あ、間違えたら終わるからいいのか?
どちらにせよなとこある!

(88) 2023/01/14(Sat) 22:05:25

【独】 双子妹 ナツ

>>2:19は「偽黒ならば狼より狂」の意やで。
ニエカワが霊界でつっこんでそう

(-117) 2023/01/14(Sat) 22:05:34

陸上部 ユキエ

一応ナツについて「噛まれない理由作りましたね?」って穿った見方はできるんだけどまあそこは彼女の積み重ねを信じて良いのでは? と思う。

なので結論キミ―イチコかキミ―ナギサ。
単体自体はイチコの方が白く、諸所滲んでるとは思うけどナギサ白を摑み切れてないので
キミーナギサが一番ありそうだとは考えてる。

(89) 2023/01/14(Sat) 22:07:31

サバゲ帰り ナギサは、 クレイジー クレイシ を投票先に選びました。


【独】 双子妹 ナツ

私の想像する架空狼キミが強すぎる。
キミ狼やっぱ無くない?

(-118) 2023/01/14(Sat) 22:10:38

サバゲ帰り ナギサ、クレイジー クレイシにお辞儀をした。

(A27) 2023/01/14(Sat) 22:12:04

サバゲ帰り ナギサ、研修医 サキに頷いた。

(A28) 2023/01/14(Sat) 22:12:43

【赤】 見習 イチコ

もうちょいちょいちょい表でも滅却師真発言残して真贋もっと平にしとくべきといまさら!!後悔!!!

(*36) 2023/01/14(Sat) 22:17:28

見習 イチコ

サキ真軸はまぁ【▼クレイシ】かしらーしつつ。その場合●キミ→ユキエがいいんだけど

真贋はなー
なんか空気感はサキ真かなーって感じはある。ニエカワ狼もショージキないんだけど。
初日のアレソレでナギサ≠ユキエもないでしょ。ナギサ一人で浮かび上がるタイプじゃないのにわざわざ釘刺してるし

ナツの論でクレイシ捨ての狩狙いならユキエ狼で▲タマモはアリかつ ナツは流石にコレサキ真時狼だったら怖すぎかつ 

んー…キミナギサ>キミユキエ>ユキエナギサかな。サキは>>89に同意で。

(90) 2023/01/14(Sat) 22:20:06

指切 キミ

>>85>>86
ふむふむ、返答ありがと。
まぁ、真贋考察的にも村流れ的に▼クレイシしかないよね。

占いはサキさんの占いたいとこで良いと思うけど個人的にはナギサさん希望かな。
ずっとロック外せなくて思考幅が狭まってるからスッキリさせたいっていうほんと個人的な希望なんだけど。

(91) 2023/01/14(Sat) 22:24:43

【独】 クレイジー クレイシ

言うことがマジで浮かばない……
これどうすりやいいんだ

(-119) 2023/01/14(Sat) 22:25:52

指切 キミは、 クレイジー クレイシ を投票先に選びました。


双子妹 ナツ

非狩のナギサ占いええかもな。
#希望だし
●ナギサしとくわ。
ナギサ白出ると予想してるねやん。
平和出るとするやろ。
キミ・イチコ・ユキエで狩狼狼の組み合わせなるやろ。
ハッピーやん。

(92) 2023/01/14(Sat) 22:29:36

研修医 サキ

村の意見は揃ったと思います。
狼は>>64だと僕も思います。
村全員票を合わせ此処を凌ごう。
【決定▼クレイシ】

(93) 2023/01/14(Sat) 22:30:52

見習 イチコ

>>81キミ
ミソギさん統一占希望は霊視点っていうより手順進行の話っぽかったな。でも実際はロクに思ってたのと同じように「ここ白で割られて戦うの嫌だな→いい処白確しましたね」

だから特に変じゃないなしつつ見直すとニエカワ真に見えてきて困る。
んんー。一応23時半までちょっと潜る。一応悔いのない結論出したい

昨日の感情吐露とかは素直にサキ真だしミレイの>>2はねわかるけど、一番サキ真見れないのはナツの>>35になるのが「わかる」からなんよなぁ・・

(94) 2023/01/14(Sat) 22:31:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら