星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ

ここで喉を使います。サキの>>74読んでます。頷。

完全にキメウチして頂けた場合(正しい言い方…)
の▲サキ時に備え0.5縄という意味で、灰視も進めば▼灰吊りは進行として本当に実際有りなのですが>>32
・2騙りをあたしが切り切れていない(この場合ロクorミソギ潜狂)本線ではないですが…
・伏せている狩人という抑止力にかけたい

以上から、サキ-ミレイ真打ち頂けたら
▼クレイシで合わせて貰えたら、と思っています。
僅かな可能性にかけるようで申し訳ない。

(77) 2023/01/14(Sat) 20:11:54

【墓】 発熱 ニエカワ

ロク君潜伏狂なの?

(+90) 2023/01/14(Sat) 20:15:08

【墓】 猶大 ロク

違うよ!!

あんなに真面目に頑張ってたロクが潜伏狂人だったら、みんなの今後の人生に悪い影響を及ぼしちゃうよ!!

そんなひどいこと出来ない出来ない!!

(+91) 2023/01/14(Sat) 20:21:25

【墓】 猶大 ロク

それに潜伏狂人ってわざと占われるとか難しくて出来ない!!

(+92) 2023/01/14(Sat) 20:22:26

【独】 指切 キミ

イチコ-ユキエ-ニエカワ-クレイシ考察
>>1:124>>1:147>>1:148軽いライン切れ印象
>>1:185でイチコサキに寄り添い。印象あげ。真贋分からない状態でリスキー過ぎない?サキ狂目で見てた?
>>2:119

(-105) 2023/01/14(Sat) 20:23:46

【墓】 発熱 ニエカワ

だよねぇ
潜伏狂で狼様から黒もらって2d真面目にやって白視とってく反逆者おらんよなぁ

(+93) 2023/01/14(Sat) 20:30:16

【独】 研修医 サキ

ユキエ。気付いて。ナツとキミだ!
でもナツの票がほしい

(-106) 2023/01/14(Sat) 20:34:31

【墓】 猶大 ロク

そ、そうだよ

(+94) 2023/01/14(Sat) 20:38:23

陸上部 ユキエ

狩人出るべきだなって思ってたならみんな改めて名乗り直すでしょ。
0.5より1が欲しいから黙ってるんだよ。
これはナツ宛。

そして流石に▲占来る場面だろうから【真狩は今日自身に投票して開ける】が丸いと思うんだけど、どう?

(78) 2023/01/14(Sat) 20:51:09

【墓】 猶大 ロク

そんな奴カルディにはいないよ!!

(+95) 2023/01/14(Sat) 20:51:35

【墓】 発熱 ニエカワ

>>78
3人外生存でそれやったらあかんて

(+96) 2023/01/14(Sat) 20:54:22

研修医 サキ、陸上部 ユキエもふもふした。

(A23) 2023/01/14(Sat) 20:54:35

双子妹 ナツは、 クレイジー クレイシ を投票先に選びました。


【墓】 発熱 ニエカワ

>>+94>>+95
本当にぃ〜?

(+97) 2023/01/14(Sat) 20:57:38

【独】 研修医 サキ

あなたが正しい

(-107) 2023/01/14(Sat) 20:58:34

双子妹 ナツ

4票が半数で3人外おるから占い先投票も狩人の投票COも要らんで。

(79) 2023/01/14(Sat) 21:01:24

【墓】 発熱 ニエカワ

あ、別に本気で潜伏狂だろお前とか言ってる訳じゃないです
>>77受けて、ロク君狂はおかしくね?って震えてるだけです

(+98) 2023/01/14(Sat) 21:01:58

【墓】 猶大 ロク

本当にぃ〜!!

(+99) 2023/01/14(Sat) 21:03:47

【墓】 猶大 ロク

ロクorミソギ潜狂って言われたらそれは俺を名指しじゃないか!!

俺が地上にいる間ずっとニエカワさんが真だよ〜(へらへら)ってしてたから、意趣返しをされているのかも知れない!!

(+100) 2023/01/14(Sat) 21:05:06

陸上部 ユキエ

>>79ナツ それもそうか

>>68クレイシさん thx

>>70ナギサ
クレイシさんってニエカワくんに対しても>>3:65なので自白に頼るって価値観を持ち合わせてないと思うよ。
それ自体が偽ポイントというならそれまでだが。

--

既出分眺めて考えてたけどね、
やっぱりサキ先生偽で▲タマオは違和感の方が大きいんだよね。
明確な敵を作らず決め打ちフェイズに入れるって利点はあれど、現に視点狼どこー? ってなってるでしょ。

>>49はそれはそう。なんだけど
狩生存と狼が予想したとき、襲撃パスって村視点占GJに見えるんじゃね?ってのは思った。
灰護衛なら分からないけど、それってタマオがクレイシsideに回ってもクレイシ側不利なまま説はある。

この辺はナギサ曰くの「決め打ちに負けてもいい」が正と思うよ。

(80) 2023/01/14(Sat) 21:06:24

【独】 発熱 ニエカワ

あれ、ユキエ潜狂じゃないのか?
普通に3-2になってたら勝ってたのでは(

(-108) 2023/01/14(Sat) 21:11:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら