星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

そして年→星黒、紙→牢白ですか。本当に占師二人は朝から連日の同時出し、お疲れ様ですわ

手順としてはユエ殿>>+4の通り、霊ロラ完遂→▼年視点の黒、でしょうが、今日▼になったの見ると、紙魚ライン決め打ちに走りそうな雰囲気が…

ドキドキ

(+8) 2022/12/13(Tue) 07:16:24

【牢】 牢屋番 ディアボロ

やったね、年!今日も朝から占結果お疲れ様です。幽お疲れ様でした。から魚の色見れないの凄く残念、▼魚、星迄規定路線でいいですね?

現状、星黒で>>3:55>>3:56gj避けが事実としてあるなら、>>3:48の戦術感持つAより、年●仕を出したい。夜再度検討はします。

>>3:62>>3:A27は「紙偽年真で、万が一年gj出てしまった場合、偽塗り少しキツくならないか」の意味合い。

次は夜。

(4) 2022/12/13(Tue) 07:22:05

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

やだー!
噛まれてるのなんでー!?

起きたら新着﹢61って出てて『何事!?』ってなったのよ……。

もお疲れ様。

墓下の皆様ごきげんよう。
墓下だと略称じゃなくてお名前呼びなのね。
よろしくね。

(+14) 2022/12/13(Tue) 07:22:48

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

紙視点:年鳥X-

年視点:紙星魚X(紙魚どちらが狂人かは不明)

(-7) 2022/12/13(Tue) 07:29:55

【仕】 しごとにん フー

あのさぁ……まぁ吊れたのはええとして
幽噛と牢白みて星吊る気にはならんのやが。

▲幽は狩狙いには見えんが
ライン戦なら2連続で紙魚真派削られるんは
明らかに年陣営の噛み筋やろ。


>>2
☆そのアンカ先年視点。
>>2:40からもともと蛙疑ってるが
それ以前から疑問か?
牢については2d時点>>2:73
星の>>3:19もまぁ後押しにはなったで。

★なんで恐らく蛙白なんか教えて。

(5) 2022/12/13(Tue) 07:38:05

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+20
ちゅん〜//(キュリア、お疲れ様〜!)
ちゅんちゅん//(そういうキュリアは蠣になってるよ?)

(+22) 2022/12/13(Tue) 07:48:49

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>5
「ライン戦なら2連続で紙魚真派削られるんは
明らかに年陣営の噛み筋やろ」
は真霊キュリアからするとだいたいの人が紙魚真派でしょ…と言いたくなります。
▲ディアボロさんなんてしたら違和感しか無いですよ。
エースさんはどちら真派かよく分からずも位置微妙では。多分他は紙魚真派。

(-14) 2022/12/13(Tue) 07:52:15

【墓】 【福】 福音 アンジェ

キュリアがずっと蠣の姿なの可愛いわよね
クイニャオの鳥も可愛いわ

ヒナとミズナギがずっとペンギンの姿なのも可愛いのよね〜

(+29) 2022/12/13(Tue) 08:14:42

【鳥】 点翠 クイニャオ、【蠣 キュリアの代わりに雪見だいふくを突き始めた……

(a1) 2022/12/13(Tue) 08:20:48

【魚】 焼き魚 オルフェ

蠣白。

もろかく。襲撃筋がナメている。
これ、逆囲いまで追うべきなん?

5縄で▼魚▼星ときて残り3縄で決め打ちとLW処刑か……
★all
いけそう? それとも決め打っとく?

(7) 2022/12/13(Tue) 08:47:08

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>3:36から諸々思考転換▼
が、今日は逃げといわれても▼魚

>紙真派に落ちつけ要素
黒引占と白引のみの占(民意信用低)で前者が輝きやすいこと自体は当然

>>5
むしろ年真派?牢くらいでは

基本的には>>3:36から、占が黒見つける限り、進行途上で決め打ち傾けるつもりは無

たとえば年の2黒吊れた世界、紙狂魚狼なら占吊る前に終わるまで(逆はなさそう)
紙真信じる≠年真時の勝ち筋捨てる

(9) 2022/12/13(Tue) 08:51:47

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅん……//(紙魚……)

>>+39ヴェルデ
ぴよ……//(紙視点、星はほぼ白だよ……)
ちゅんちゅん
//(自分で言うのも何だけど、年-鳥星-は年どっち狼としても
 初日の灰狼シンクロしすぎて流石に避けるような?)
ぴよぴよ
//(年狼なら、灰狼2人して紙真共感してて、年仲間外れすぎて赤窓怖いし、
 狼なら占真偽傾け過ぎで……狂人に誤爆させに行ってる……)

(+46) 2022/12/13(Tue) 13:21:18

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

今日のミズナギさん若干ご主人様…?となったのは秘密です。

>>13
こちらの陣営は信用ほぼ無いので切羽詰まっているかと。あまり白出しすぎると2狼位置作れなくなるかもしれませんし。
なら決め打ち検討可→決め打ちませんが何由来?とは少し思っています。

(-32) 2022/12/13(Tue) 15:19:51

【年】 少年 アリス

幽お疲れ様です。

僕の希望は【▼星▽魚】でお願いします。
紙狼魚狂が濃くなったかな、と思いつつ。確定ではないし先にもう1W見つけましょうか。

>>5仕 片白噛みですし灰狭めない方針なだけでは。

>>17蛇 僕の信用具合なら吊り返すくらいできると思いますよ。

本日も自由占/投票先セットします。

(18) 2022/12/13(Tue) 19:16:40

【墓】 【福】 福音 アンジェ

食物連鎖
蠣<鳥<猫なのね?
>>+30>>+70

(+76) 2022/12/13(Tue) 19:49:00

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>+76
では蠣は魚をいただく事にします。

(+80) 2022/12/13(Tue) 19:58:44

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+87シロエ
昨日からエース黒いわよね。
ディアボロの方が黒かったから●牢○Aしたけど。

>>+55キュリア
5発言じゃなかったら、灰吊りも議論出来たのかも。
狩保護なら霊ロラってオルフェが言ってたことしかわからないわ……。

(+91) 2022/12/13(Tue) 20:29:17

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

おっっっアリスの兄ちゃんも黒引けてんじゃねぇか、よかったな
魚は対抗蠣白だし…むむ、おもしれぇ

(+92) 2022/12/13(Tue) 20:29:25

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

なんかすごい進んでる。【非狩】だよ。狩ってここで開けるの?
▲仕来なかったら吊る?福幽はあり得るけど、仕真かなと思ってる。

▼魚は動かさず。【紙●蛙 年●牢】で。
何考えたらいいのかは分からない。
これで地獄なの、星仕年-だったときなんだよね。
レアケだとかなんとか言われてもいいし、僕が黒扱いされてもいいけど、決め打ちは嫌い。

よって▼灰反対のため希望出しません。

(32) 2022/12/13(Tue) 21:27:50

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>32
ちゅんちゅん〜!//(ミズナギが大混乱……!星仕年-なら、鳥は一体何処へ〜⁈)

(+107) 2022/12/13(Tue) 21:29:58

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

ミズナギさん、昨日▼なら決め打ち検討も可能と言っていましたが、今日は決め打つ気無いと言っていて(>>16でも紙真視は進んでる?のに)、その間の心情の経緯を知りたい蠣です。

(+109) 2022/12/13(Tue) 21:38:08

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>3:50
で、はっと気付いたのよ、霊二人とも魚介類じゃない!

蠣魚🍤
🔥🔥🔥🔥

(+138) 2022/12/13(Tue) 22:25:54

【鳥】 点翠 クイニャオ、【蠣 キュリア>>+145もふもふ[鳥は蠣をツンツンしている]

(a19) 2022/12/13(Tue) 22:38:10

【牡】 牡蠣 キュリア、【鳥】 点翠 クイニャオさんもふありです>>a19蠣食べます?食べ頃ですよ。

(a20) 2022/12/13(Tue) 22:40:41

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

キュリア殿>>+145
あれ?と思ったら同じところに引っかかりましたわ…。▼星(年の黒)で明日魚から霊結果・星白でも、村目線で年偽確定しない(年ラインで黒だから)ですわよね?

ただ、この自視点ツヨツヨの紙は真ゆえのエゴには見え…

(+148) 2022/12/13(Tue) 22:47:38

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

えー、でも▼鳥▼と来ているんだから、▼魚▼星する間に灰精査、と思うのですが、違いますか…?

事実上の決め打ちを急いでいいことないと思うのですよ…

(+149) 2022/12/13(Tue) 22:50:20

【見】 花園 ヒナギク、【蠣 キュリア抱きしめた

(a22) 2022/12/13(Tue) 22:59:11

【見】 花園 ヒナギク、【蠣 キュリアを抱きしめた!

(a23) 2022/12/13(Tue) 22:59:34

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+154キュリア
蠣もRのつく月にゃね……。

ハッ!!

(+155) 2022/12/13(Tue) 23:07:57

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

年真視点:星紙魚?
紙真視点:鳥年?
一応どちら視点でも仕が真狩はあり得る

(-83) 2022/12/14(Wed) 00:08:14

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>46偽確はならんよ、ならん。
から白出たら偽確だけど……

こういう自目線=村目線みたいな素白さって脅威だよね

(-84) 2022/12/14(Wed) 00:18:45

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

両視点でも仕が真狩あり得る&灰LWのみ露出してない、でいいんですわよね…?

牢が非狩回してないのが気になりますが…地上にそれを突っ込む人がエースかフーのラス喉か、ですか

ヴェルデ殿>>+160
年の占候補の一人だとはいえ、星ケプラー狼仮定、あの位置でバランス護衛あり得る▲年する?というのは疑問ですわ。昨日はだいぶ真贋偏ったから、霊白→▼年で縄使わせる意図?

▲幽は紙の真目上げるため?

(+164) 2022/12/14(Wed) 00:23:13

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

うう、寒過ぎて過眠気味なのじゃ。
キュリアさんヴェルデさんお疲れ様おじゃ!蠣鍋の締めの蠣雑炊…いとうまし。

(+178) 2022/12/14(Wed) 02:20:29

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

セイメイおこんばんにゃ!
そいえば蠣ってオスメスで味がちがうにゃけど(アワビとかも)、なんで「””蠣」表記なんにゃろね(どまじめなかお)

(+179) 2022/12/14(Wed) 02:22:26

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

明日の昼餉は今夜の夕餉の鍋の残りにご飯を投入していただくおじゃ!蠣鍋では無いけれど冬場の楽しみおじゃ〜♡

(+180) 2022/12/14(Wed) 02:22:31

【見】 【独】 【陰】 陰陽道 セイメイ

おじゃおじゃ。猫様とイッヌ様が降臨しているおじゃ。もしも挟まれたら麻呂は人間を辞めてもふもふの仲間入り出来る?この場合何になるおじゃ?きつねたねきひがしまるっ

海のミルク⭐︎蠣については難しいおじゃなぁ。鮑も。兎に角貝類は美味い!加熱しないと怖いおじゃが。帆立も好きおじゃ♡♡♡

(-90) 2022/12/14(Wed) 02:29:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら