星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【年】 少年 アリス

】 ゴースト ヴェルデ。
その命、もらい受ける。

2022/12/13(Tue) 07:00:00

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

【牢は白】
(占い理由)
正直星>>3:19は説得力強く悩みました。●蛙で攻めて黒を引きたいと。

でも、占の仕事は村に役立つ情報を遺すこと。盤面的に私は牢を占うべき。

雛凪魚皆の声に応える。紙>>3:57蛙占匂わせはブラフ。仮セット。

(1) 2022/12/13(Tue) 07:05:04

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

結果は見てる

蛙は昨日の反応諸々恐らく白

>>3:43>>3:31の時点ではそれ期待込の蛙黒視から。>>3:40は書いてる通り

>>3:28で蛙「紙視点狼本命」と言ってるけど>>2:43時点「鳥の黒視先→蛙狼?とも思たけど微妙…」と言ってるよね
★どの時点で何を根拠に本命に格上げされた?対蛙思考変遷の時系列込みで詳細に欲しい

>>3:49はリアル都合や希望変更等でどうとでも

(2) 2022/12/13(Tue) 07:06:27

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

と、書いていたら夜中バファの流れで仕>>3:58>>3:61
独断する気なくセットそのまま。

起きて>>3:64見て「牢人やろ」と思いました。多分音楽性で感じる領域(外したら恥ずかしいな) 結果↓

デスヨネ!でもこの白は大きい。
魚生きててほっ。襲撃おいやめろ…

(3) 2022/12/13(Tue) 07:07:31

【星】 蒼の占星術師 ケプラー、あ、のとこ削ればよかった

(A0) 2022/12/13(Tue) 07:09:24

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

キュリア殿、ヴェルデ殿、お疲れ様でございました。

紙の片白▲、え、紙偽の状況作る噛み先なんですか…?教えてアンジェ殿>>+1

素直に「紙偽時の囲い疑惑消すし、紙真上がるかなぁ…」と思ってしまいました

(+5) 2022/12/13(Tue) 07:10:19

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+5ミョウオウ
私襲撃のことはさっぱりなのよ
だからミョウオウの印象の方が正解と思うわ

私は単純にフー黒いが継続してる故の襲撃第一感ね
>>3:5で▲福って▲紙の前の狩狙いって襲撃考察綺麗
でも▲ってどう見ても狩狙いには見えないじゃない?

噛み筋が▲紙の準備に見えない=紙を残して
紙偽の状況を作りたい仕狼の襲撃に見えたってだけね

(+12) 2022/12/13(Tue) 07:21:19

【牢】 牢屋番 ディアボロ

やったね、年!今日も朝から占結果お疲れ様です。牡お疲れ様でした。牡から魚の色見れないの凄く残念、▼魚、星迄規定路線でいいですね?

現状、星黒で>>3:55>>3:56gj避けが事実としてあるなら、>>3:48の戦術感持つAより、年●仕を出したい。夜再度検討はします。

>>3:62>>3:A27は「紙偽年真で、万が一年gj出てしまった場合、偽塗り少しキツくならないか」の意味合い。

次は夜。

(4) 2022/12/13(Tue) 07:22:05

【見】 五色 ミョウオウ、【福】 福音 アンジェ殿>>+12ありがとうございます、▲が狩狙いに見えないの同意ですわ

(a0) 2022/12/13(Tue) 07:35:28

【仕】 しごとにん フー

あのさぁ……まぁ牡吊れたのはええとして
噛と牢白みて星吊る気にはならんのやが。

は狩狙いには見えんが
ライン戦なら2連続で紙魚真派削られるんは
明らかに年牡陣営の噛み筋やろ。


>>2
☆そのアンカ先年視点。
>>2:40からもともと蛙疑ってるが
それ以前から疑問か?
牢については2d時点>>2:73
星の>>3:19もまぁ後押しにはなったで。

★なんで恐らく蛙白なんか教えて。

(5) 2022/12/13(Tue) 07:38:05

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+24福アンジェ
アタシ視点じゃ年アリス偽なのよねえ。
2dの世論で、白出せるのって真だけじゃない?

黒出した方が真目上がる&村吊れる。
紙狂でも誤爆覚悟で黒の方がメリットあるわよ。

単体魚真に見えてるしなあ。
狩保護過激派は分かるのよ。

(+36) 2022/12/13(Tue) 08:55:22

【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ!
紙魚の内訳重要と見て▼魚。(今日年黒引くならなおのこと音頭とれば良かったは少し)
今日は▼魚ね

流石に星≠蛙だから蛙のコア次第で紙●蛙はありになる、そこ以外が…雛仕?
星売り飛ばす牢は薄めだから年の補完不要。

は紙の灰減らさないそれだけど年真に見せる▲でもないんだよね。
年偽としたときに弱違和残るところ。牢蛇辺りに手を出せば?は少し。

(12) 2022/12/13(Tue) 08:56:11

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>7魚オルフェ
襲撃ナメてるはそうなのよ。
片白ならより蛇吊っとけなのよう!

が狩人に見えたの……?(白目)

牢ディアボロは鳥クイニャオ白から年アリス真見てるのよねえ。

もう真どっちでもいいから村勝って!!(墓下並感)

(+37) 2022/12/13(Tue) 09:05:26

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

自視点、ここに1狼
【蛙】【雛】【凪】【牢】【仕】【】【A】

ここにLW
【蛙】【星】【雛】【凪】【仕】【A】【蛇】

(-34) 2022/12/13(Tue) 15:50:04

【蛇】 蛇娘 スーチェン

あんだけ年下げといて抜かない星狼解釈違いなのよね……

狩開けのタイミングを考えている。
任意or回避、或いはXdフィルタ下投票。
有識者は頭回しておいてほし

投票使うなら▼星のタイミングが安牌なのかな、
そも星放置考えてる人は表明よろ。

違和
紙真時:抜かん択をした割に襲撃が悠長
年真時:バラ護衛を嫌って灰噛み、を年の占sgにできたのに殺した(噛み合わせ狙い?)

(17) 2022/12/13(Tue) 18:58:10

【年】 少年 アリス

お疲れ様です。

僕の希望は【▼星▽魚】でお願いします。
紙狼魚狂が濃くなったかな、と思いつつ。確定ではないし先にもう1W見つけましょうか。

>>5仕 片白噛みですし灰狭めない方針なだけでは。

>>17蛇 僕の信用具合なら吊り返すくらいできると思いますよ。

本日も自由占/投票先セットします。

(18) 2022/12/13(Tue) 19:16:40

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>25
はほんのりA疑ってたから噛まれたのかもとか言ってもいいのよ?

(+93) 2022/12/13(Tue) 20:30:59

【A】 【A】トランプ エース

ん狩開け?【非狩】灰から出てるのは偉い。どうせ1COなのでとりあえず進行よろ。
福・狩ケースしかここ偽ないしこの出方狼せんやろ。
今年切る必要ないから魚吊りにするわ。だから昨日灰吊れと……
ちなみに魚吊るぐらいなら年真仮定狼確定してる星から吊った方が赤喉のパワー落とせそうで個人的にはそっから行くのもありっちゃあり。

めったくそ立て込んでるので顔だけ出してドロンするわ。

(27) 2022/12/13(Tue) 20:44:37

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

なんかすごい進んでる。【非狩】だよ。狩ってここで開けるの?
▲仕来なかったら吊る?福はあり得るけど、仕真かなと思ってる。

▼魚は動かさず。【紙●蛙 年●牢】で。
何考えたらいいのかは分からない。
これで地獄なの、星仕年-牡だったときなんだよね。
レアケだとかなんとか言われてもいいし、僕が黒扱いされてもいいけど、決め打ちは嫌い。

よって▼灰反対のため希望出しません。

(32) 2022/12/13(Tue) 21:27:50

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

え、だって仕が偽としてどっちの占視点でも▲福で真狩抜けてる確信持てないよね…?これが▲占発生してるならともかく

[…は不測の事態におしゃけが入っていてオロオロしている]

(+115) 2022/12/13(Tue) 21:48:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+115ミョウオウ
▲福はまだ狩狙い見れるけど
は明確に非狩晒してるとこ襲撃だし
狩COするならもう一手狩狙いしていけと思うし
そもそも▲福も狩狙いとしてどうなの?意見もあるから
仕狼で今COするの狼として何狙いなのか不明よね

(+118) 2022/12/13(Tue) 21:54:33

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

【非狩】

星黒のタイミング一手早いのも不思議かつ少喉ゆえに発言で洗っても白いので客観視のために記号化

紙:●鳥○○牢
年:○鳥○蛇●星

短期人狼でお馴染み(自由占)囲いからの黒出しの図。

1d鳥と蛇は位置悪く得票1位と2位タイ。で鳥は真黒被弾。
基本騙りは灰を囲いたくなる(蛇黒出し安定場面で白の違和)

投票も鳥>>1:53○蛇、蛇>>1:58●鳥、年>>1:59○蛇とわかりやすい切り。

(37) 2022/12/13(Tue) 22:03:24

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由占で2手灰襲も囲い位置は安全圏。私が危惧した囲い対応遅れ。灰襲誘って●蛙●蛇画策してたのに▲仕▲紙濃厚になったね…

▲福:白上位、強い紙真派、>>1:36対蛇"もや""負感情"。蛇>>3:51>>3:60で仕下げ

:蛇>>12「牢蛇辺り〜」。紙の牢占透けもそこ襲撃は▲と性質同じ。星黒→星売りで牢みなし白成立を知ってる視点漏れ。
おまけ。年>>18対仕。年視点灰狭まってる。視点構築ミス

(38) 2022/12/13(Tue) 22:04:00

【年】 少年 アリス

【決定確認/占先投票セット済み】

>>25蛇 微妙ですかね…キレでいいのかな…

>>38が片白貰って▲されたので「結果的に」僕からも確白になったという表現を省いただけです。

>>43仕 1黒無視して「灰吊り」言われたらそうなります。あとまず貴方が襲撃される確率の方が高いと思いますが。ここまで残されてるなら最後まで信用勝負する気だと思いますよ…

(45) 2022/12/13(Tue) 23:26:09

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46紙ヨハン
もふもふなのよ。
毎朝の結果出しもだけど、心労が……。
●蛇は有りじゃないかしら。

アタシを占ってくれてありがと。応援してるわ。

に白出しして翌日▲する紙ヨハン狼も居ないと思うのよ。

(+161) 2022/12/13(Tue) 23:50:49

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

両視点でも仕が真狩あり得る&灰LWのみ露出してない、でいいんですわよね…?

牢が非狩回してないのが気になりますが…地上にそれを突っ込む人がエースかフーのラス喉か、ですか

ヴェルデ殿>>+160
年の占候補の一人だとはいえ、星ケプラー狼仮定、あの位置でバランス護衛あり得る▲年する?というのは疑問ですわ。昨日はだいぶ真贋偏ったから、牡霊白→▼年で縄使わせる意図?

は紙の真目上げるため?

(+164) 2022/12/14(Wed) 00:23:13

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+169
▲星はともかく、▲の日は▲年するんじゃない?
って言いたかったの。

(+170) 2022/12/14(Wed) 01:08:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら