星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 伊東 ライフ

>>+27
狼嫌いなんだ。私とは逆だね。

私は村の時の方が胃が痛くなってメンタルガリガリ削れるんだよなぁ…。

(+32) 2022/08/20(Sat) 17:02:03

【見】 【墓】 伊東 ライフ

>>+25
ハルゲルが狂だったのは誤算あり勝算でもある。
だったりして?

答え合わせはエピでいいけど。

(+33) 2022/08/20(Sat) 17:03:57

【見】 【墓】 伊東 ライフ

>>+14
ここはすごくわかる。

私も黒出される狼が悪いの精神で誤爆上等で黒出すからな。
ある程度リスクを飲み込めないと狂は動けないものですし。

すし

(+34) 2022/08/20(Sat) 17:11:59

【見】 【墓】 伊東 ライフ

言ってなかった。キールとミスティはお疲れ様。

村も狼もがんばれ♥️がんばれ♥️

(+35) 2022/08/20(Sat) 17:12:55

【見】 【独】 伊東 ライフ

>>+33
他にありそうなのは狼占の塩が被ったからとか?
ハルゲルとキールで。

(-75) 2022/08/20(Sat) 17:14:30

【見】 【独】 伊東 ライフ

[[susi]]
[[sushi]]

(-76) 2022/08/20(Sat) 17:35:39

【見】 【独】 伊東 ライフ

流石にそんなランダムはなかった…

(-77) 2022/08/20(Sat) 17:36:03

>>1 ヘレス

キグニさんはリーンさんの灰なので脳死で吊ってよかったですね。遺影。

アズ・ラグーン・ノチェロ・ギムレット(敬称略)の4択ですか。
その中なら相変わらずアズさんが落ちます。2dに神の名の下に占吊ができない人間が正教徒なわけないじゃないですか。真面目な話で言えば、発言量の割に思考の積み重ねが見られないです。
ラグーンさんも同型なんですが、対キグニさん>>2:34が色が見えてない風に見えるので恩赦です

(23) 2022/08/20(Sat) 17:36:13

>>1 ヘレス

ギムレット先生とノチェロさんは割愛。

そんで占真贋はハルゲル真ですかね。
狂仮定の違和感はハルゲルさんの方が強いです。リーンさんも単体では悪くないんですけどね。お二方とも真面目な人だと思うが故に、狂人仮定何やってんのがより強いハルゲルさんの方が真に見えるアレです。

GSですか。
ハルゲル真前提で、【白 ギムレット>ノチェロ>ラグーン>アズ 黒】です。
ご査収くださいやがれ。

(24) 2022/08/20(Sat) 17:36:21

【独】 >>1 ヘレス

はぁ〜〜〜〜〜〜〜お酒。。。。。。。。。アルコール。。。。。。。。。
この世の全てが。。。。。燃えろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(-78) 2022/08/20(Sat) 17:41:06

【独】 マイケル ハルゲル

(ストレスで口内炎が出来ている真占い師)
箱前到着。
でもまずは休んで、ゆっくり一つ一つ考えよう。
メンタル大事、メンタル大事。

(-79) 2022/08/20(Sat) 19:01:44

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

かなり遅くなります。すみません。
どちらにせよ私吊りであることに変わりはないですけど。

(*4) 2022/08/20(Sat) 19:23:43

【墓】 ネラー キール

嫌いっていうか弱いので…

(+36) 2022/08/20(Sat) 19:24:07

【独】 マイケル ハルゲル

すごく失礼な妄想が湧いたんだけど、もしかしてラグーンって、怖がりなんじゃないかなあ。
俺と同じで。いや、さすがにこのレベルのズタボロメンタルではないだろうけど。

発言構築は上手いんで、一見技巧派に見えるんだけど。
それって実は発言を構築しないと怖い、って恐怖心の現れかもしれないよなあ。
色が見えなくて、怖くて、いもしない所に狼を幻視して、妄想暴走迷走してしまう。
ただの村人なんじゃないかなあ。

(-80) 2022/08/20(Sat) 19:32:45

【独】 マイケル ハルゲル

(親子丼おいしいと思っている真占い師)
もぐもぐ。

んーと、昨日のヘレスへの視界が、ラグーンもノチェロも塗っぽいと言えばそうなんだけど。

ただ、ラグーンの方がやっぱ村に見える。

それにノチェロ>>16は黒い。
>キグニ狼で一番嫌なのチップ吊りだと思うんですよね
なんて4dまで来て本気で言ってると思えない。
いい加減灰考察を書くのが苦しくなってきてるんじゃないだろうか、と思ってしまう。

(-81) 2022/08/20(Sat) 20:19:12

(-82) 2022/08/20(Sat) 20:38:26

【墓】 ネラー キール

>>3:*17
上喜元と冩楽と田酒

(+37) 2022/08/20(Sat) 20:40:23

【墓】 ネラー キール

昨日お酒飲んできて寝ちゃったんだよね…
ラス喉でアオイにアピールするつもりだったのに、起きたら決定でてたっていう。

(+38) 2022/08/20(Sat) 20:50:58

変わり者 ノチェロ

昨日はGJが出て、真狂が判明して、狼的には岐路だったと思います
多分ルートが増えて、どれを選ぶか迷いどこだったかな、と
村でも勿論迷うことはありますが、狼の迷いと村の迷いってなんか感触が違うというか・・・
上手く説明できなくて申し訳ないんですが、狼の迷いっぽいと思ったのがヘレスとアズです
(余談ですがギムは狼の迷いと村の迷いどちらでもなくギムの迷いって感じでした)

(25) 2022/08/20(Sat) 20:52:33

【独】 >>1 ヘレス

はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(-83) 2022/08/20(Sat) 21:06:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
ヘレス
3回 残2回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
ミスティ(4d)

処刑者 (2人)

シック(3d)
キール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら