星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ネラー キール

アドニスお前…

喋れたんか

(+7) 2022/08/20(Sat) 08:37:56

ひで アズ

あと個人的には、キグニが昨日思い出したかのようにギムレットとノチェロに対して顔が白いよね笑みたいなこと言ってたの、
心理学的になんか自分がカオの通り黒かったという業を背負ってたからこそあそこであの発言を言ったようにもハルゲルからの黒出しを見ると思えてしまって、なんか真実性が高い黒だなぁ……笑って思ってしまた笑

>>4の通り、リーン真も追えるようになってひと段落だけども、まあハルゲル寄り大分

(6) 2022/08/20(Sat) 08:38:45

赤窓相談 ラグーン

キールってノチェロ全然構ってないですね

アズ崩れ過ぎて白は分からず
シック色見えてなかったとして、アズはオペラの単体白拾ってたんですよね
だから黒視先2つ一気に消えたわけでもない。朝の時点でギム狼説も拾ってる>>3:8
占の誰が偽でどう勝つかのプランが見えなくて>>3:29>>3:47。キールちょっとまともになってましたが、キルとハルが並ぶ位なら声上げましょうですし、まず灰視も動いていない

(7) 2022/08/20(Sat) 08:39:02

【墓】 ネラー キール

もうちょっとでリーン吊れたのになぁ。

ミスティめ!お疲れ様!

(+8) 2022/08/20(Sat) 08:39:18

【独】 マイケル ハルゲル

(食欲ないのでウィダーインゼリーで栄養補給する真占い師)
深呼吸深呼吸……休み休み……
ゆっくりがんばろう……

(-22) 2022/08/20(Sat) 08:43:24

>>1 ヘレス

おはようございます。
今日はキグニとオペラの二択でいいと思います。護衛は僕がもう少し頑張るので、霊結果で真贋ははっきりしますし、真占も死なせません。

まぁリーンさん視点はハルゲル狂人で苦しいですが、言い換えれば2dの件以外に明確な非狂要素はないかと思いますので、まだ舞えるかなって。
あ、でも今日のキグニ黒はハルゲル非狂の補強になってるでしょうか。片黒ロラで全滅の目を作ったので。うーんこの。

(8) 2022/08/20(Sat) 08:48:49

【独】 ひで アズ

ギムレット狼あると思うんだよなぁ
キグニ●食らった方が狼に猶予できるまであるし

(-23) 2022/08/20(Sat) 08:49:04

赤窓相談 ラグーン

通して見返したらキールキグニにもほぼ触れて無…っ!

キールはアズの提案をスルーしてるんですよね
1d「置く」>>1:46→「吊れーってやつだよ」>>2:9が、なら疑い要素にならないか?だったのですが、未処理に「置き」
不自然さはある

昨日の>>3:33「黒塗り下手か〜」で語調がやや強くなってて
黒視してた灰が黒くなって咄嗟に声がでかくなった感じで、狼が見えてる村へする挙動ぽくない

反証等募集

(9) 2022/08/20(Sat) 08:51:03

【墓】 ケアレス ミスティ

よろしくおねがいします

(+9) 2022/08/20(Sat) 08:51:36

【墓】 伊東 アドニス

>>+7
見学で参加しています

(+10) 2022/08/20(Sat) 08:51:59

【独】 ケアレス ミスティ

ハルゲルのRP超好き

(-24) 2022/08/20(Sat) 08:52:33

脊髄剣先生 ギムレット

諸確!黒見えたの嬉しいですねぇ。ミスティGJです。Chu!

そして見たいものを見せてくれるんで、やはりハルゲル信徒はやめられませんなぁ!
進行は▼キグニの両占残しで良いかと。
やったねリンちゃん、もっと占えるよ!

今日は帰り遅いですと置きつつ、ノチェロヘレスの精査ですかね。

(10) 2022/08/20(Sat) 08:52:53

【墓】 ケアレス ミスティ

おい すし くお

(+11) 2022/08/20(Sat) 08:52:57

【墓】 伊東 アドニス

今なら私に灰で語りかければ反応します

(+12) 2022/08/20(Sat) 08:54:02

【墓】 伊東 アドニス

>>-248635

なるほどな…

(+13) 2022/08/20(Sat) 08:55:20

【墓】 ネラー キール

後出し白で非狂取られるの美味しいよね。
僕も昔2日連続でそれやって信用がっちりよ。
黒出しなんて出される狼が悪いんだから、狂としては勝負どころでは誤爆上等で黒出しよ。
ハッハッハ

(+14) 2022/08/20(Sat) 08:59:06

【独】 赤窓相談 ラグーン

▼キグニ

ヘレス>>8
下段が実にそれ菜なんですよね
占い師は、発言の良し悪しだけではないのです
非狂っぽさで勝負なのです

そして真の狩人はヘレスと僕なので、狼さんは襲撃に悩んだらご一報ください

(-25) 2022/08/20(Sat) 09:00:36

【独】 ひで アズ

でもギムレットはキールを速攻でラインキールしてるし違うかぁ

(-26) 2022/08/20(Sat) 09:02:51

【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

キグニという人外率約50%の信頼の実績

ていうか何でこんなに偏るんですかね?

(-27) 2022/08/20(Sat) 09:03:01

ひで アズ

小生ギムレットに白上げ↑↑してもらってるところ悪いけどギム白は打てなかっ……
昨日もなんで▲霊霊判定見えるって予言できたのか……もしや狩か?(錯乱)

でも初動で速攻でキルをラインキールしてるし狼だと初動で自陣営ぶっ壊しちゃってるんだよね。これはラグも。あとアタシも❤

この要素は大きいと思うしラグーンも違うんじゃね?ノチェヘレのどっちかぽい
小生のことは占うなよ!!狩人なので、ね笑

(11) 2022/08/20(Sat) 09:07:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
ヘレス
3回 残2回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
ミスティ(4d)

処刑者 (2人)

シック(3d)
キール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら