星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ネラー キール

流石にキグニは吊れるやろ。

(+2) 2022/08/20(Sat) 07:36:53

【独】 赤窓相談 ラグーン

キグニ
>>3:10 どちらにせよハル真(?)>>3:14アズへ▼キール確認
>>3:30 リン狂否定 リーン真狼、キール狼狂>真、ハルゲル真狼>狂、リーン良い▼キール
>>3:31 アズへ非同意、どうですか? ノチェロへギム白
>>3:51 オペラが人間に見えてきている ギムノチェ白かな
継続したヘレスへの疑問
ヘレス-キグニは違いそう
ギムレット>>3:53もまあまあ違う?
ノチェロ再考…

(-15) 2022/08/20(Sat) 07:39:47

【独】 赤窓相談 ラグーン

>>1
真ならかなりいい占いの使い方

(-16) 2022/08/20(Sat) 07:40:23

ロマンス詐欺師 キグニは、 マイケル ハルゲル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 赤窓相談 ラグーン

<<おはぎとチョコパイ>>
ノチェロ>>3:26 ▼リーン●ヘレス
キグニ>>3:30 ▼キール●自由
 キグニ>>3:31 ハルゲル●ヘレス リーン●後で
 ラグーン>>3:36 ▼リーン ●自由(アズヘレス)
 >>3:51キグニ ●ヘレスorアズ
 ギムレット>>3:53 ●キグニ希望(キグノチェ、キグヘレ)
 ヘレス>>3:40 アズキグニかな

(-17) 2022/08/20(Sat) 07:50:25

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

占われたのは良いんですけど、どんな顔して喋れば良いのか困りますね。
オペラキールからのライン考察で喉を潰して吊られますか。

ラグーンは多分吊れると思うんですが、問題はその後ですね。

(*0) 2022/08/20(Sat) 07:53:56

【見】 【墓】 内気 ニコライ

>>3:+6

(+3) 2022/08/20(Sat) 08:00:02

【独】 マイケル ハルゲル

今日は▼キグニ vs ▼オペラになるのかな?
がんばってキグニ吊ろう。

(-18) 2022/08/20(Sat) 08:02:03

【墓】 ネラー キール

さすが諸島だぜ!

(+4) 2022/08/20(Sat) 08:03:01

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

あ、狩COはしないで吊られる予定です。それで良いですか?
あまり良い展開にならない気がしまして。

(*1) 2022/08/20(Sat) 08:04:38

【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

寝ぼけてたけど昨日のアズラグーン見たら普通に白くて草生えました。
村人ちゃんマジ面倒ということを実感しますね。

(-19) 2022/08/20(Sat) 08:05:48

【独】 ひで アズ

キグニ狼だったらカオの呪い強すぎでしょ

(-20) 2022/08/20(Sat) 08:23:40

伊達メガネ アオイ

キール人狼
ミスティありがとう

(2) 2022/08/20(Sat) 08:29:04

【墓】 ネラー キール

たはー!

誰も予想してなかったキール狼がバレてしまったー(棒読み

(+5) 2022/08/20(Sat) 08:30:36

ひで アズ

よかったーーー!!!キールうめえって思った笑

キール狼だったら提案しようと思ってたんだけど2騙り切れるなら、リーンとオペラ両方最終日まで残すのはどうだろ、っていうのを考えてたんだけど
でもハルゲルから黒出るならキグニ吊って破綻の有無を確認した方が早いね。リーン真で偽黒でも滅びないし

個人的にはハルゲル偽なら白出しておけば破綻もしないし灰吊れるし下手したらリーン吊れるから黒出さないと思ったんで

(3) 2022/08/20(Sat) 08:33:13

【墓】 伊東 アドニス

違う!!!
キールは…
真占い…だッ!!!!

(+6) 2022/08/20(Sat) 08:34:27

ひで アズ

正直ハルゲルやっぱ真だったかごめんよ、っていう方向に傾いてる
ここで霊護衛しちゃうとハルゲル抜かれ存だから生まれついての狩人である小生はハルゲル鉄板護衛しとくけど、霊抜かれたらどうすんねん?
って疑問も出るけど
両占を真狂と置けるなら占い師が黒さえ引いてくれれば▼片黒▼片黒▼片黒▼片黒で最終日だけRPPになっちゃうけど霊判定なくても両占の真ケアできるしそれで良いよねって思う
まあいずれにせよキグニ

(4) 2022/08/20(Sat) 08:36:05

赤窓相談 ラグーン

推理が死んでる音がする…っ!
しかしハル真でいいでしょう。占の使い方◎

ヘレギムは白
ヘレスキグニで切り狼と仮定しても、切るタイミングがいまひとつかなと
2d朝からの処理目線は入れなくていい切り

ギムは>>3:25で思考切り替えてから、勝ち筋を探す目がガチです
ハルゲルは灰の目を使うことがあるので>>2:23>>3:18
彼視点最村ギムレの●本命キグニ>>3:53はギムキグでやることではない

(5) 2022/08/20(Sat) 08:36:22

伊達メガネ アオイは、 ロマンス詐欺師 キグニ を投票先に選びました。


【独】 マイケル ハルゲル

ミスティ噛まれてるってことは、やっぱ昨日ハルゲルGJで、狩にはハルゲル非狼見えてるから、アオイ噛み無理だったのかな。
ミスティ噛みは、灰噛みで白圧殺されるのを恐れたのかな?

(-21) 2022/08/20(Sat) 08:37:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
ヘレス
3回 残2回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
ミスティ(4d)

処刑者 (2人)

シック(3d)
キール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら