星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 伊東 ライフ

>>+54
墓下騙りがんばれ♡がんばれ♡

(本当に万能だなこのエール)

(+55) 2022/08/20(Sat) 22:29:03

【独】 変わり者 ノチェロ

あ〜、リン狂陣営でミスティ襲撃の理由か〜
村視点見てなかったな・・・

▼キールの私怨・・・?

(-95) 2022/08/20(Sat) 22:31:35

【墓】 ネラー キール

>>+53
そう。だからミスティとの相性がね。
アオイさんミスティのリーン白論で動いたからなぁ。
グギギギ

(+56) 2022/08/20(Sat) 22:31:53

【見】 【墓】 伊東 ライフ

リーン真はどっかで言ってた気がするが「灰襲撃もしくは霊襲撃予想」を口にしてた辺りから強めには見てたかなぁ。
偽占のアピで口にする言葉じゃねぇなって思ったのが。自分襲撃懸念どこー?とツッコミ食らうの目に見えてるし、自分から隙を作ってるのが偽仮定ハテナだった。

リーン偽だったら恥

(+57) 2022/08/20(Sat) 22:32:14

【見】 【墓】 伊東 ライフ

ちなみに私もリーンみたいな感情出るタイプには絆されがちで、
ああいうタイプの偽占にもやられがちなんよな。

対策は未だに上手く立てれてない…。

(+58) 2022/08/20(Sat) 22:34:18

【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

しかしハルゲル偽なら良いところに黒打つねえ
読み直してみると初動軽さ以外に白取れんし。
誤爆あったりして。

(+59) 2022/08/20(Sat) 22:35:50

【独】 変わり者 ノチェロ

GJ避け・・・もあるかな

ハルGJ仮定、2連ハルには賭けられず、占候補の内訳分かる霊判定重要なのでアオイにも行けず

(-96) 2022/08/20(Sat) 22:36:17

【見】 【墓】 伊東 ライフ

>>+59
私もそれちょっと思った。

オペラの相方候補ラグーン>キグニかなとか未だに考えてはいる。

(+60) 2022/08/20(Sat) 22:37:52

【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

>>+58 この辺りは結局真が上手い偽以上の力出して潰して貰うのが一番よね。
隙作った村側が悪い、となっちゃう。

(+61) 2022/08/20(Sat) 22:38:08

【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

>>27うける。でも僕はアズは白だと思うんだよなぁ。

(+62) 2022/08/20(Sat) 22:39:21

箱入り リーン

ギム:>>1:18はキル偽の方向性作った感じ(アズラグに重ねた点も評価、アズラグ自体は取った要素弱く評価外)
>>1:32シック白見て特に触れず>>2:56シック吊っていった点は減点も、>>2:35オペラ▼外せそうという点で白目。
>>3:38は▼リンだが真見るためなので良し。
増えた情報から相応に真贋揺れている印象受け、白い。


誤爆なら誤爆でいいのでキグニ言語化は飛ばします。

(30) 2022/08/20(Sat) 22:39:23

箱入り リーンは、 赤窓相談 ラグーン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 伊東 ライフ

アズはなんか白だと思うけど上手く言語化できんというか

(+63) 2022/08/20(Sat) 22:40:34

【墓】 ネラー キール

アズはなぜかキール真言い始めたのをどう取るかやね。

普通ライン切ると思うけどね。キール狼なんてそのうち露呈するし。

(+64) 2022/08/20(Sat) 22:44:08

【墓】 ネラー キール

でもまぁ3d割と勝負所だったからキール真の流れを作りたかったという線はある。

(+65) 2022/08/20(Sat) 22:45:19

【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

んまあリーンが真なら、真吊れるチャンスがあるなら無理をするのはあり得なくはない、とは言えちゃうけど。決まったらさすがにデカいし。

(+66) 2022/08/20(Sat) 22:46:15

【墓】 ネラー キール

キール真、ギム怪しいとか言ってるのが

キール本人、アズ、オペラなのは偶然の一致。

(+67) 2022/08/20(Sat) 22:46:26

箱入り リーン

ノチェ:今日の動きが良い。キグ霊判定が残れば自動で真贋が判明することを前提に>>27単体考察(キール狼起点)にとどめていることがよくわかる。(>>16はあるが、これは増えた情報からの考察として理解)
霊襲撃からのリーン偽塗りを見込んだ動きにあまり見えず。対比になるがラグは霊襲撃しそうな顔してる、素直にリン襲撃するならラグは逆に白い(前日の論を全撤回しないといけないため)

ほな

(31) 2022/08/20(Sat) 22:48:16

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

アオイはそこそこ思考開示はする方ですし、
人数が減ったら自分の推理を前面に押し出してきそうな気はしますね。
その内容が我々にとって吉かどうかは分かりませんけど。

考察という名の作文を書いてたんですが、
リーンとかなり被ってたので書き直しになって草生えてます。

(*12) 2022/08/20(Sat) 22:49:27

【赤】 変わり者 ノチェロ

秋は私狼が分かってるのか...?
苦労かけるなぁ

(*13) 2022/08/20(Sat) 22:50:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
ヘレス
3回 残2回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
ミスティ(4d)

処刑者 (2人)

シック(3d)
キール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら