星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ネラー キール

森、頑張ってくれ…!

(-92) 2022/08/20(Sat) 22:04:45

【見】 【墓】 伊東 ライフ

…やっぱり聞いてる限りリーン真だよなこれ。
じゃあオペラ狼?けどオペラの相方キグニ最有力だと思ってたんだが、違うのか…。

じゃあ誰だこれ…。

(+47) 2022/08/20(Sat) 22:05:26

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

吊り想定はそれでオッケーだと思います!
確白はアオイよりオペラ食った方が良くないですか?

アオイがどう考えているのかは分かりませんが、
オペラは推理力があるし言語化能力も高いので優先度高めかなーと。

あとギムはどうせ吊れないでしょうから、
昨日の推理どおり森を刺しに来るなら初手で食っても良いかもですね。
めっちゃ露骨なので足がつく可能性はアリアリですけどw

(*7) 2022/08/20(Sat) 22:07:05

【赤】 変わり者 ノチェロ

RPP対処された場合

▲ハルゲル▼キグニ
▲アオイ▼アズ
▲ギムレット▼リーン

最終日:オペラヘレスラグーンノチェロ
ラグーンが▲ギムしないだろうから、▼ヘレス目指しかな・・・
普通に3票ノチェロに来そうだけど★

(*8) 2022/08/20(Sat) 22:07:29

【見】 【墓】 伊東 ライフ

約3分議事読み返した結果、オペラ狼ならラグーン相方が最有力?な結論になりました。(雑)

(+48) 2022/08/20(Sat) 22:10:04

【赤】 変わり者 ノチェロ

>>*7
チェックありがと!
オペラ食べちゃうと、リーン吊られちゃうかな〜と思い
RPP対処されるときちーなと思っております()

RPP対処されるならオペラ食べちゃっても良いかな・・・
最終日:ギムレットヘレスラグーンノチェロとか地獄だなw

(*9) 2022/08/20(Sat) 22:11:12

【独】 マイケル ハルゲル

んー、やっぱノチェロ占いで良さそうだ、とは思う。

ノチェロのアズ黒視は、狼仮定仮説なんだけど。
これって、自分の中に「狼はこういう動きをするんじゃないか」という経験則があって、そこに当てはまるから黒いんじゃ、って主張で。
でも、>>25>>26>>27で、ノチェロの中にその経験則がある感じがしないのは、言語化できない範囲だとしても完全にぼやけているのは、本音じゃないから説明できないのではと。

(-93) 2022/08/20(Sat) 22:12:28

変わり者 ノチェロは、 ロマンス詐欺師 キグニ を投票先に選びました。


変わり者 ノチェロは、 マイケル ハルゲル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 マイケル ハルゲル

ラグーンのアズ黒視は、アズの発言が納得できないからだと思うんだけど。
ラグーンは結構この考え方をしやすい気がするので、素直にラグーン村の個人要素として取っていいんじゃないかな、と思える。

(-94) 2022/08/20(Sat) 22:13:45

箱入り リーン

真贋差把握してるので▼キグは消極的ながら容認。霊抜かれたら負けるんだろうなとは思ってる。

以下灰評。

ラグ:>>2:5>>2:12オペ黒視速度評価も>>2:34最終占いにスライドやや減点。>>2:34で仮定したリン偽視はリン真仮定ハル狂濃厚につき前提崩れてる+>>3:22リン非狂見てなぜ今日頑なに真贋ぶれないか謎。
人間仮定ハル2d黒出ししないだけで非狂打つ脳死派とはあまり思えず単体微妙

(28) 2022/08/20(Sat) 22:15:49

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

▲オペラが▼リーンに繋がるというのが理解できていないんですけど、
何か見落としてたりしてますか?
明日私の霊判定が出た時点でほぼリーン狂確定となり、
2騙りの可能性は切って0.5縄を稼ぐ方針で進むと思います。

状況を見つつ森が一番動きやすいように、
アオイオペラギムの誰かを襲撃していくイメージですかね。

まずは▲ハルゲルが通ることをキグニ真顔になりながら願っております。

(*10) 2022/08/20(Sat) 22:19:54

【墓】 ネラー キール

リーンは>>3:1がなければもう少し何とかなってたよなぁ。

でも3dの激昂みたいな生感情ほんとに真真するからやめてほしい。

(+49) 2022/08/20(Sat) 22:23:23

【墓】 ネラー キール

この辺ミスティと相性良かったんやろなぁ。
ぐぎぎぎぎ

(+50) 2022/08/20(Sat) 22:24:23

【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

キグニ黒かー、見直したいが今日は気力が残っていない。とか思ったら>>+49

(+51) 2022/08/20(Sat) 22:25:30

【赤】 変わり者 ノチェロ

リーンとオペラはセットで残すとどこかで見た気がしたが気のせいだった・・・
秋には負担をかけるな・・・

アオイが推理出さないなら、アオイは残してみるのも有かなぁ
その辺は臨機応変にってことですね

やたら察しが良いミスティ村に、ヘレス狩の可能性は無しでお願いしたい!

(*11) 2022/08/20(Sat) 22:26:10

箱入り リーン

アズ:>>1:39はキルとの切れで素直にとる。>>2:32>>2:33オペ外してシックはくそ黒。>>3:47キール真▼リーンくそ黒。狼仮定狼利堂々取りに行くタイプ。徹底したハル真視は論拠が薄いんだが3d以前(狼視点ハル狂確定前)からテンション変わらず続いており作為はあまり感じず。ラグより村仮定通るという結論。


喉隙間。
(キグニ占い被弾想定外にしても)リン狂陣営でミスティ襲撃の理由、検討欲しい

(29) 2022/08/20(Sat) 22:26:36

【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

ぼ、ぼくはいちおうさいしょからリーンしんだったし

自信はゼロだったが。

(+52) 2022/08/20(Sat) 22:27:01

【見】 【墓】 伊東 ライフ

>>+49
アオイさんはそこ悪印象に取ってたから、人によりけりじゃないかな。相性的な意味で。ああいう感情出るタイプは。

(+53) 2022/08/20(Sat) 22:27:56

【墓】 ネラー キール

あ、墓下騙りありなんで僕の発言は疑ってね。

墓下でもサービスサービスぅ

(+54) 2022/08/20(Sat) 22:28:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
ヘレス
3回 残2回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
ミスティ(4d)

処刑者 (2人)

シック(3d)
キール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら