星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

dその直後に灰について議論しようと言われましたね。それ自体は必要なことでした。ただ俺を探るなという壁も感じました。

eイーブンと言いながらリンリー様寄りなあれこれ。これはうっぷんは貯まりますが、狩人の振りという意味で意義のある事です。もしかしてヘイ様への警戒もあったかしら。

f狂潜伏に関する話題、その後の陣形論などへのやり口にはかなり怒っています。わざと理解しないで話を打ち切ろうとするのは狼のやり口です。(意図的無理解) エンフェイ様という私の支持者が減ってから切り出してくるのも今までとキャラが違いませんか。

g怖い3人を占ってはどうか? あの提案は村全体の視界を晴らす意味では分かります。でも狩人位置をどう考えていたのでしょう。ルイ様襲撃後に聞いた限りではフィヤ様ぐらいでしたよね。黒要素。 いざとなれば人柱とか考えていたなら撤回します。

(127) 2022/03/10(Thu) 02:09:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら