星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

【藍】
イベントの度に伸びているので素直に村。
昨日から評が変わらない。昨日のお返事も読んでるよ。
という村置きの気持ちがありつつ、他のみんなより強く黄の村取ってるように見えて擦り寄られてる?という警戒も走る。
正直印象で村取ってるようにしか見えなくて、狼の擦り寄りorのちのちSG化のための囲いかなって。手のひら返されそうで怖い。
反証:黄の位置は低いのでその必要はない。
ので、素直にこういう村かな……と思い始めてる。みんなの藍ちゃんへの殺意が分からない。
誰でもいいから★藍ちゃんの狼要素(最新)ください。

(201) 2022/07/08(Fri) 01:03:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら