星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


技師 青柳

私狼だったら▲灰襲撃してから▲朱になるんじゃない?
今日はワンチャン狩が霊を守ってる可能性はあるし、翌日の方が確実に護衛が朱に寄る。
その上で、▲朱が通ろうが通るまいが朱が真だという印象を残せるし、自分が襲撃されない違和感を消せるというメリットにもなるね。

(39) 2022/06/25(Sat) 08:16:17

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+59
「無限確白列車」とかあとはその
「おちょくってる」とか。

あとは>>2:268
「嫌なものが見えて吐きそうになった」
「人外が見つからず序列の出来る違和感。」
とかもかな。

探すともっとありそうだけど。
読んでいてパッと何のことか読み解けなかった。

(己のログ読みが大雑把なのはあると思うので
あんまり気にしないでくれな。)

(+63) 2022/06/25(Sat) 08:17:22

艶女 セリハ

>>33 サクヤ
サクヤも青柳と(終盤まで残るなら)朱を処理する前提じゃ、無かった?

●リェンに難色示していた事含め、エニシダとして怪しい要素というのは、疑問

そもそも、本当にエニシダは朱を吊るつもりだったの、かな?
私はそれすら怪しいと、思ってる


>>38 花笠
結論って部分だけでいえば、私は最終的に朱を護る(=真視&護衛希望)したのだけど、私狼が世論誘導できずに諦めたみたいな解釈であってる? 合ってるなら返答無しで、いい

(40) 2022/06/25(Sat) 08:18:29

【赤】 呪術師 リェン

うーん、よく寝たアル。
朱のお肉はやわらかくておいしいね。

墓下の二人にもお裾分けとしてお供えするネ。

(*0) 2022/06/25(Sat) 08:24:40

金平糖売り 花笠

セリハ>>40
あってる
でも、あとは確白の意見待って他見る

さっきの内容で疑ってるけどそもそも
さらに一つ上の視点で反証すると根本的に2日目に占い真贋に心血注ぐこと自体が非狼要素だとも思ってるから

(41) 2022/06/25(Sat) 08:27:12

魔女 エニシダ

>>33 サクヤ
言いたいことは恐らく伝わってると思ってるけどもう一度思考開示するね。

まず、エニシダは朱を初日から真で見ていた。
ただイリガミの真を完全に切った訳ではなかった。>>3:82

朱の占いを微白位置ケアに当てながら最黒位置を吊れば勝てるという思考だったため、朱護衛誘導。>>3:171 >>3:198
そうなると狼側としては朱抜けないなら霊能抜くと予想した。

▲ミカボシの場合、イリガミの色が見えない。
→真完全切りでないためイリガミ真だった際の黒確定位置ケアとして、
青柳、朱に必ず後々縄を当てることを宣言。

ただ今護衛して欲しかった朱が抜かれてイリガミ真ルート追わなくて良くなったため縄2本分が浮いた、って状態。

(42) 2022/06/25(Sat) 08:30:39

艶女 セリハ

エニシダ疑いに関しては疑問視したけど、サクヤそのものはイリガミ狼確定した事から、村打っていいって、思うの


初動からイリガミに難癖ぎみな下げで切り
藤枝占い誘導しておいて狂久我が黒出さないからといってそのままポイして二枚抜きor終盤の朱下げ狙いで▲久我
(私の▼久我に乗らなかったのはどうとでも取れるけど)

昨日の私の朱殴りは両者への調停
ここは終盤の朱吊りの布石とも解釈できるけど、今日の▲朱が余りに謎

村リェンを朱が抱えるハンデを背負うとはいえ、朱の真視を崩せると狼サクヤは考えるの、かな?

(43) 2022/06/25(Sat) 08:31:10

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

シラサワはなあ。信用はできそうな一方で
どうしてもこれは、という非狼さが拾えない。

朱護衛ルートを固めた実績は高く非狼さとして
評価したいところなのだが、
エニシダの後だったから……。

こういうの己的には先着一名様までで
それ以降は狼の白視狙いも拾っちゃいそうで
計上するの怖いんだよな。
どこまで評価していいのか悩む。

シラサワは言語化と灰視が上手いから
技術的な面で感じる良さが大きいのもあり。

(+64) 2022/06/25(Sat) 08:33:01

【赤】 呪術師 リェン

最後にドッキリな状況を作れただけである意味満足ネ。
せいぜい幻の灰狼を探しに夢を見てもらえば上等。

(*1) 2022/06/25(Sat) 08:33:24

魔女 エニシダ

>>40 セリハ
吊るすつもりだったね。
黒も有り得るし狂も有り得る。状況的に占いの霊能結果がわからない場合どちらが真だったとしても抜かりなくケアできる状態にしたかった。

だからいくら朱が真に見えてたとしても占結果を鵜呑みにする気は無かったし最終的に吊るしてケアは絶対だと思ってたよ。

(44) 2022/06/25(Sat) 08:33:51

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

エニシダ狩人もあるかな。朱鉄板提案しつつのエア護衛でイリガミの色は絶対確認したいマンとして。

(+65) 2022/06/25(Sat) 08:35:53

艶女 セリハ

>>39 青柳
そこは>>25の反証はあるけど、余りに露骨すぎるから、灰噛み一回くらい入れてからの方が違和感なくなるというのは、頷けるの

(45) 2022/06/25(Sat) 08:36:09

【独】 狛狐 朱

おちょくってる→藤枝も青柳も不正解。
「これだけは間違ってない」って言った久我黒イリガミ狂の対抗内訳も不正解。
オマケに占も被せてきてると

朱にはLW見つけられないだろ?
信用勝負を仕掛けちゃおっかな〜の噛みに見えた。

無限確白編は僕たちの黒は絶対に吊れると思ったから(ここは縄数間違えてて朱縄ケア含め久我ケア1本あると思ってた)
でも見つからないと思ってた狼が既に落ちてて、不安が全部消えた。

>>2:268はね……
4年くらい前、これが私の最後の真占だったんだけど、

私真の真狼鷹で真贋は鷹だけ劣勢みたいな所から狼が偽黒退場して、
僕たちには熱烈なアンチ(狼だったけど)がいた。
5d黒引けてつれたけど一生LWは見つけられなくて、
「鷹(狼占だけど霊狩死亡済)」が狼庇うため黒出し退場したとか言われたりして

バラ進行だったのに8dに黒被せられて返されちゃった。

(-9) 2022/06/25(Sat) 08:36:39

艶女 セリハ、魔女 エニシダ>>44 そこは私の認識違いだった、か ありがとう

(A4) 2022/06/25(Sat) 08:36:43

呪術師 リェン

アイ…ヨ?
イリガミ狼もだけどここで朱噛まれるのか。

面倒な事になったネ。

(46) 2022/06/25(Sat) 08:41:19

金平糖売り 花笠

2日目に占い真贋に心血注ぐこと自体が非狼要素って言う面から他の灰見て来たけど

★サクヤ
サクヤは2日目に占い真贋をあまりしなかった理由とかはある?

2日目に疑った点は解消してるけどここはあまり論点になってなかった点だから聞いてみたい

(47) 2022/06/25(Sat) 08:43:16

巫女 サクヤ、ちょっとバタバタしてきたので落ち着いたら纏めて対応しますね。見てはいます悪しからず。

(A5) 2022/06/25(Sat) 08:44:46

【独】 艶女 セリハ

▲朱の意味、か
……1GJは、正直、余り痛くない
リェンと朱に状況偽を背負わせられるから

そして以後の護衛が朱で固定されるだろうから、ね

その上で6人の日に朱視点狼が無いと扇動&エニシダの背中を押して朱を吊らせる


……敢えて考えるなら、こんな感じ?

(-10) 2022/06/25(Sat) 08:45:08

【墓】 狛狐 朱

>>+61ありがとう。
全部説明しちゃいそうだし簡単にでいいよ。

>>40セリハこれもいいね。
本当にリェンではないのかな。昨晩のツバキのリェン評>>3:212、部分的にはわかるというか。

せっかく僕たちが「蝶間監視よろしく」「任せるアルよ」みたいなやり取りをしたのに、
これを一切使ってこなかった点、
どちらとも取ればするけど疑問として残ってたんだよね。

(+66) 2022/06/25(Sat) 08:45:52

艶女 セリハ

>>46 リェン
うん、面倒になった

……大変かもだけど、リェンの視界は他より真実に近い
出来る範囲でいいから、感じたものとか、出してみて欲しい、な

(48) 2022/06/25(Sat) 08:46:29

呪術師 リェン

とりあえず私に吊票が集まる状況自体は仕方ないとして、ミカボシには一つ提案があるネ。

【▼リェン以外で▼▽出す事】

私が状況的に黒いのを良い事に村も狼も思考の逃げ道にする可能性があるからね。
まずそこを防いでおいた方が今日の時間を有意義に使えるよ。

後これも出しておくね
【私は非狩アル】

(49) 2022/06/25(Sat) 08:47:37

萬屋 シラサワ

おはよう。
ええ……って感じ。残りは、5縄で良いね。あと5回、あと5回……。日常の至る所にあやかしものはいるものだよ。例えば、こんなの。

数違
数違(かずたがい)は、人家に住み、色々なものの数を変えてしまう妖怪。階段を一段多く数えてしまったり、時計を見たのに一時間ほど遅く認識したりなどの悪戯を行う。
人体に危害を加えようという訳ではなく、時には炊いた米の量を一合増やしたり、子供の数を一人増やして、人間と一緒に食事を取る事もある。」

どんな悪戯されるかは、その家の主が今までどんな事をして来た人間だったかによるらしい。
米の量は実際に増やせるなら、俺の貯金も一桁増やしといてはくれないだろうか。

(50) 2022/06/25(Sat) 08:49:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら