星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狛狐 朱

>>+4かな……。
図らずもエニシダの望んだとおりにはなったけど。

>>+33わかる……でも占霊両生存、ちょっと魅力的すぎたからエア護衛すごくわかるんだよね……

(+35) 2022/06/25(Sat) 07:12:39

【墓】 狛狐 朱

僕たちは家族。
ご飯を食べる時もお祈りをする時も、遠く離れていたとしても、いつも近くにいて。
胸の中があったかくなるんだ。

これは内緒のことなんだけど。
僕たち、見ちゃったんだ。この間ママのお仕事部屋にこっそり入った時の事なんだけどね。

イメージしてたより殺風景で、本とかはちょっとしかなくて。
引き出しを開けてみたら、難しそうな紙束に
4つのなんとかの柱の、てーれい会?11回目。

色んな場所で、どんな人がどうやって生きてるか書いてあって。
ああ、かみさまってママのことで、いつも一番そばで見守ってくれていたんだ、って思ったんだ。

《█████僧院孤児院 XXX人のかわいい子供達》

その時決めたんだ。いつかママみたいに立派に家族を守れるようになりたいって。

(+36) 2022/06/25(Sat) 07:13:54

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

狩人は好きなところを守れ。
ただし吊り回避はお願いだからしてくれ。

って思想。己は。

自分が狩人の時にああだこうだ言われるの嫌いだから
他人の狩人のこともああだこうだ言わない。

ただし吊り回避だけはお願い(ry

(+37) 2022/06/25(Sat) 07:14:19

【墓】 狛狐 朱

あなたの事も載ってた。
本当にすごい人だったんだね、【人間】のリェンさん。

……随分と悪名高いみたいだね、リェン。
でもこれで終わりだよ、【人狼】さん。

(+38) 2022/06/25(Sat) 07:15:18

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

両生存魅力的はそうやね…
がんばえ地上のプリキュアたち…

(+39) 2022/06/25(Sat) 07:16:03

金平糖売り 花笠

私としてはやっぱりセリハも気にはなるんですよね

昨日は忙しくて言えてなかったけど朱の真を落とすような発言はしていたように見えたので

セリハの2日目の▼久我の意見も吊りは通らなくても▲久我を通しやすくなることには繋がりますよね

シラサワが言うように正しいことを言っていれば狼は苦しくなると言うのは事実なので思考過程がどうあれ狼利の行動をしているセリハは狼あり得ると思うんです

今日のセリハ>>3に関してもメリットもあるものの狼利寄りに思えるので

サクヤは2日目に黒ロックはしたものの現状はほぼ疑ってません

なので今回もセリハ村ならお互いに無駄なリソースを割かないように確白やほぼ確白の青柳に検討して意見をもらいたいです

(27) 2022/06/25(Sat) 07:17:16

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

両方準備してるあたり真ぽいにゃあ。

(+40) 2022/06/25(Sat) 07:17:17

技師 青柳

8灰(+臼)5縄
という状況を考えてみよう。

>>3:124の▲霊のルートと比較してみると、狼は
2縄4占
を避ける必要があったね。
ただし、最終日近くの被占は朱偽主張で逃げられるかもしれない。
その場合、最終日は片白も吊り対象になる。

狼が白位置にいるとして、縄避け難易度を比べたら、1つ避ける対象は多いものの、総合的には▲霊のが逃げ切り易い感じがするな。

そして、朱には護衛固定すべき、という意見が複数上がっていたため、襲撃を通す難易度は▲朱の方が圧倒的に高かったはず。今日GJ出てたら▼青柳を固定する必要がなくなるので、難易度も一段上昇してた。

よって、どちらかといえば狼は●▼にかかりやすい位置にいそうという結論になるかな。

(28) 2022/06/25(Sat) 07:17:18

技師 青柳

反証としては▲霊ルートの時、村がやっぱり朱真決め打ちにしよう、と掌返しする可能性が挙げられるね。
とはいえ、この村イリガミに結構優しかったし、まとめも2人いて進行守りそうだし、朱が白引けずに煮詰まってた状態の未来を考えると、やや起こりにくかったようにも思えるな。

(29) 2022/06/25(Sat) 07:17:26

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

おれたちの花笠さんがぶっこんだにゃ〜。
セリハは生かしておけないにゃ。

(+41) 2022/06/25(Sat) 07:19:57

技師 青柳

あ、ミス。
>>28
2縄4占を避けた上で片白含めた1縄避けだ。

(30) 2022/06/25(Sat) 07:20:12

【墓】 狛狐 朱

ここから実は何でもないただの保母さんが神様に身を捧げて子供たちを守る感動のストーリーが展開されていく予定だったのに……まだプロローグぞ?

>>+37
ね。ほんとにそれ。
狩すぐ死ぬんだよね……(灰村時いつも炙っちゃう顔)

でも青柳リェンエニシダくらいしか処理位置集まってなくて、狩狼っぽい青柳と白っぽいエニシダと比較的集まってないリェンで翌日縄が飛ばない保証も生きてる保証もないし、
占うしかなかったやつ……

(+42) 2022/06/25(Sat) 07:20:21

技師 青柳

>>3:124は微妙に手順間違ってて、先に▼青柳を挟んだ方が朱の引いた黒を確定で吊れるんだよね。
つまり、狼にとって2縄3占を避けるのが必須。

それから占い被弾するかもしれないけど、最後にもう1縄避ける、というのが正しいか。

(31) 2022/06/25(Sat) 07:24:16

【墓】 狛狐 朱

まあ、僕たち抜けちゃうのだけはダメだよってそれはもう何度も言ったけど。
僕たちの真力が強すぎてしまった。真はやっぱり占ヤクザじゃないとね。

今更だけど、イリガミ久我、2人とも対抗お疲れ様。
長い目で見れば抜かれてるから怪しいところかもだけど、
気持ちの上では勝ってるから今回は僕たちの勝ちと言っても差し支えないだろう。

イリガミは特に蝶間凸でも頑張ってたと思う。
お疲れさま。もふりたければ僕たちの尾を貸すよ?

(+43) 2022/06/25(Sat) 07:28:51

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>31
これは久我真の話をしてるにゃ?

(+44) 2022/06/25(Sat) 07:28:58

金平糖売り 花笠>>27さっきの発言口調変わってた🥺

(A3) 2022/06/25(Sat) 07:31:54

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

いやちがうか、4占目は被弾しても致命傷じゃないって話か。

(+45) 2022/06/25(Sat) 07:31:55

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>30そう。
だから▲朱しないで▲霊するルートは
結構というか相当厳しい。

8灰いる中で最終日まで最大で6灰も削れてしまうし
灰に狩人がいて最終日の前前日(朱を吊る前日)に
COされたらもっと厳しいし。

だから▲朱自体は別にどこがLWでもやり得るとは
己は思う、が、タイミングが狩人候補を抜かずに
やってる、ということは早く朱を抜かなきゃ
もう勝てないLWということになる。

占い吊りに近い位置ほど黒目というのは
同意だ。

(+46) 2022/06/25(Sat) 07:32:35

【見】 黒猫 カナリア、金平糖売り 花笠どんまいにゃ

(a0) 2022/06/25(Sat) 07:32:45

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

でもイリガミ吊りの日は護衛ブレるからにゃあ。

(+47) 2022/06/25(Sat) 07:35:29

【墓】 狛狐 朱

>>30には僕たちも同意。
この感じだと青柳狩ではないのかな。けっこう絞れそうだけど……

というかモクレン、地上に欲しかったな……あなたがいたら僕たちは倍以上楽になっていそう。

(+48) 2022/06/25(Sat) 07:44:15

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>3:21見た時は朱死ぬわけないと思ったけど、ほんとに死んでて感慨深いにゃ。

(+49) 2022/06/25(Sat) 07:44:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら