星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 呪術師 リェン

しかし一人になってからの方が赤ログ3ページ分まで喋ってるとはこれ如何に…。

私は基本話好きだからネ。
今回は二人があまり雑談好きなタイプかわからなかったから遠慮していたので反動が出てるよ。

赤が楽しい狼は勝てるとされるのでとりあえず一人でも楽しくやっています(※多分そういう意味ではない)

(*49) 2022/06/26(Sun) 00:22:20

巫女 サクヤは、 忘れ人 沙華 を投票先に選びました。


【独】 くノ一 ツバキ

おはステが白ければ、おはステを残す
寡黙が白ければ、寡黙を残す
初心者が白ければ、初心者を残す

それで来る最終日、地上に人狼が居なければ勝つんだから

理想の最終日を目指して吊るすゲームじゃない
その「殴り合いの出来る状態のグレー」を残すために村人を吊るすんなら、それはもう人狼と変わらない

(-112) 2022/06/26(Sun) 00:23:04

【独】 星見 ミカボシ

一応村感情も拾えてはいるのと
白い内容が積み重なってはいるのでサクヤについてはまぁ白だろうとは思いますが、偽装できないレベルまでには至ってないかなとは

(-113) 2022/06/26(Sun) 00:23:12

【独】 くノ一 ツバキ

サクヤ>>237
今度は「消去法」のニュアンスが消えた

(-114) 2022/06/26(Sun) 00:26:44

【独】 星見 ミカボシ

サクヤを残せるかといえばわからない、にはなりますかね

さすがにエニシダ、シラサワと比すると残したいかなとは
リェンの状況黒考えると残りそうですよねー

明日はどうなるかな。も少しエニシダ、シラサワを掘り下げましょうか

(-115) 2022/06/26(Sun) 00:26:54

【独】 星見 ミカボシ

正直この村人たちを塗らなきゃいけない狼大変なのでは?

(-116) 2022/06/26(Sun) 00:27:57

艶女 セリハ

>>236 シラサワ
じゃあなんで>>215で私を生存アピしてる狼みたいな言い方したの?

そもそも最終日にサクヤ死なば諸共は不可能、だよ?
言ってる事、おかしくない?
私を黒塗りしたいように見えて、気になった

>>167 ミカボシ
藤枝>>172と同じで無要素

>>115☆は、>>214と上記の疑問(コミュエラーなだけかもだけど)

(238) 2022/06/26(Sun) 00:28:42

【赤】 呪術師 リェン

ひとーり上手といわないでー
ここーろまでつれーていかないでー♪

みたいな感じだなぁ。

とりあえずこの戦いが終わったら私はしばらく人狼は休業ネ…。
疲れはともかく、ログが頭に入りにくい現象が解決しないと今回みたいに仲間の足を引っ張りかねないから。

(*50) 2022/06/26(Sun) 00:31:56

巫女 サクヤ

勝ち方負け方の定義とか人によると思いますが、私は自分が吊られてもいいからそこを吊ってくれと言うのはしませんし、それぞれが持ってる1番の情報って【自分が村人である】じゃないんですか。ってだけです。灰に向けて言ってます。

(239) 2022/06/26(Sun) 00:32:30

【赤】 呪術師 リェン

セリハは寝て(寝ろ)

(*51) 2022/06/26(Sun) 00:32:33

忘れ人 沙華

はい…死にます…

(240) 2022/06/26(Sun) 00:36:36

【赤】 呪術師 リェン

前に村側だった時もだから役職問わずログが頭に入りにくい時期に入ってる疑惑はあるのよね。

一応、今までもそういう時期はたまにあったからメンタル的に支障が出て脳が正常に働かない可能性とかかなぁと思うけど。
つまり▲りあるできれば治る可能性はあるネ。

(*52) 2022/06/26(Sun) 00:36:37

忘れ人 沙華

呪いはセリハとサクヤにかけておきます

(241) 2022/06/26(Sun) 00:37:15

忘れ人 沙華は、 艶女 セリハ を投票先に選びました。


忘れ人 沙華

主観盛り盛りですが、セリハが私に絡んでくるのが邪悪だな、縄稼ぎたそうだなって、なんか思ったんですよね。
死ぬんで理由は勘弁してください。

(242) 2022/06/26(Sun) 00:39:33

巫女 サクヤ、忘れ人 沙華人に呪いかけて死ぬんで理由は勘弁して下さいがまかり通るとでも…?

(A112) 2022/06/26(Sun) 00:42:54

【赤】 呪術師 リェン

呪いは呪術師の専売特許だろ!良い加減にry

※呪術師はまじないも扱いますが医者です

(*53) 2022/06/26(Sun) 00:43:14

忘れ人 沙華

うまく言語化できないんですけど、べたべたが何か言語化できたら何か変わるの?って思ったからですかね。

(243) 2022/06/26(Sun) 00:44:04

萬屋 シラサワ

冷静に考えて「実際に最終日より前にセリハ吊りが決定したら」って文脈だけど。

何で>>215を言ったの?って聞かれたら「一見して二つは矛盾していたから」以上の話ではないけど、寝た方が良いんじゃないのか。

多分「いやシラサワの理屈なら生き残りたがるの村目だよね?」って言いたいんだと思うけど、あの、「セリハの理屈が矛盾してる」から言っているので……。

(244) 2022/06/26(Sun) 00:46:51

艶女 セリハ

>>242 沙華
貴女の村狼が分からないから放置して見殺しにした自覚はあるけど、絡んだから縄稼ぎって、何処だろう?
思い当たりが無さすぎて、凄く聞きたい、な

(245) 2022/06/26(Sun) 00:47:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら