星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


座敷童 藤枝

明日の議論を考えると▼沙華さんとなりそうですね。

状況黒は無視できず、▽リェンさんになりますが、他は対立軸を引いてしまうというサクヤさん&セリハさんの両引きもあるのかな、とも思いました。

ただ、精査を入れてからにするべきで、明日以降のテーマだと思いますね。

(222) 2022/06/25(Sat) 22:36:50

【墓】 女形 久我

>>+275
調は今どきのシルバーヘアにインナーカラー入れてるオシャレな子だよね

(+279) 2022/06/25(Sat) 22:36:51

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

セリハはは占い師をそこまで恐れてなかったと思う。久我襲撃までは本命朱との関係悪くなかったし。

(+280) 2022/06/25(Sat) 22:37:04

【赤】 呪術師 リェン

やーわらか戦車のこーころはひとつー
生き延びたい 生き延びたい

(*41) 2022/06/25(Sat) 22:38:28

【独】 艶女 セリハ

>>221 ツバキ
サクヤをちゃんと見れてないから眠れない
表喉は要らないけど

(-104) 2022/06/25(Sat) 22:39:09

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

正直リェンの状況黒がめっちゃ強いのはわかるけど、▼沙華したみあるよね☆

やる気的な意味で

(+281) 2022/06/25(Sat) 22:39:19

【墓】 女形 久我

>>+278
淡水でも海水でも行けるハイブリッドさんなんだよね
シャケごっつい

(+282) 2022/06/25(Sat) 22:39:47

くノ一 ツバキ、艶女 セリハ一応投げとくけど、無茶はしないでね

(A98) 2022/06/25(Sat) 22:40:27

【独】 座敷囚 イリガミ

実際には2dの時点でこの噛みは決まってたから、状況黒は事実ではないがな。
客観的にそうなるのは仕方ないけど。

(-105) 2022/06/25(Sat) 22:41:11

【墓】 狛狐 朱

セリハは庇護を求めてるんじゃなくて、
単に、リェン白前提で考えてるから不安定になってるだけだけだと思うんだけどなぁ。

>>+279
お、おしゃれや流行はわからないけど……うん。きれいな銀髪で、色々なことに気を使っちゃう、ちょっと繊細な子だよ。

(+283) 2022/06/25(Sat) 22:41:53

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

沙華吊ったらエピローグにゃ。

(+284) 2022/06/25(Sat) 22:41:55

星見 ミカボシ

序盤は裏思考聞いていましたが今回そこも出してないこと考えますと、沙華さんは情報柄思考してるのか不安になる部分もあります

>>106>>157>>176>>200>>202>>203>>213>>216>>218>>222

\技巫忘艶呪萬忍魔金童
▼忘呪艶呪忘忘巫呪艶忘
▽ 忘忘 忘魔 忘呪呪

(223) 2022/06/25(Sat) 22:42:18

星見 ミカボシ

【仮決定 ▼沙華】
本日はこれでいこうかなと

(224) 2022/06/25(Sat) 22:42:29

座敷童 藤枝

ミカボシさん
青柳さんの希望は>>152で変更が入ってますね。

エニシダさん>>216
ありがとうございます。この頑張りをするツバキさんって、どう見えますか?という意図でした。

(225) 2022/06/25(Sat) 22:42:49

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

地上の流れガン無視するけど、朱はちゃんと寝てる?
療養中ってやることないから見に来ちゃうと思うけど、キリないから程々にして休んだ方が良きじゃよ

(+285) 2022/06/25(Sat) 22:43:25

【墓】 狛狐 朱

ほえー。シャケすごい。
なみの村なら秒で滅ぼせそう。僕たちがいなかったら危なかった。水害とかで。

>>+281五十鈴
そこは実際、地上にいると無視できないんだろうなとは、思う。
なんか普通にリェン白集まってるけどね……

(+286) 2022/06/25(Sat) 22:43:53

座敷童 藤枝、確かに、セリハさんは少し寝れた方が良い気もしますが、寝不足になるのは人狼あるあるなのですよね。

(A99) 2022/06/25(Sat) 22:43:56

星見 ミカボシ、技師 青柳、吊り票誤認については申し訳ありません

(A100) 2022/06/25(Sat) 22:43:59

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

>>224
良いと思うよ
情報量の差もあるし、リェンに最期まで考え続けてもろて

あとはまぁ、村のモチベ継続には役立つし。

(+287) 2022/06/25(Sat) 22:45:27

星見 ミカボシ、皆さんちゃんと寝てくださいね(私はお昼の狩COあたりで爆睡してました)

(A101) 2022/06/25(Sat) 22:46:02

くノ一 ツバキ

セリハ>>A98
あくまで「あるだけ」だから
使う義務はないからね

エニシダ>>225
多分それね、リェン-ツバキのラインを考えてるんだと思う……
昨日もそんな感じの会話になってた
それ白の視点漏れなんだよねぇ

(226) 2022/06/25(Sat) 22:46:09

【墓】 狛狐 朱

ん、ありがとう。
午前中ずっと寝てたから大丈夫。それに向こう一週間以上箱詰めだよ?先月かかった時は本当に熱下がらなかったから、
それと比べると楽すぎて実質有給まである。

(+288) 2022/06/25(Sat) 22:46:15

技師 青柳、星見 ミカボシ大丈夫だよ。ありがとう。【決定了解】

(A102) 2022/06/25(Sat) 22:46:24

くノ一 ツバキは、 忘れ人 沙華 を投票先に選びました。


【墓】 女形 久我

>>+286
ちなみにシャチは水陸両用だからもっとハイブリッド
シャチに脚が生えてたら人類は栄えてなかったはず

(+289) 2022/06/25(Sat) 22:46:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら