星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狛狐 朱

さがさないでください。

(+262) 2022/06/25(Sat) 22:06:42

女形 久我、狛狐 朱の肩を叩いた。

(a10) 2022/06/25(Sat) 22:07:30

魔女 エニシダ、リェン飴いる?

(A81) 2022/06/25(Sat) 22:08:23

座敷童 藤枝、飴が欲しい方がいたら、私持ってますので、仰ってくださいね。

(A82) 2022/06/25(Sat) 22:08:37

【赤】 呪術師 リェン

明日はくるのか…こないのか…

そういえば、墓下は盛り上がってる?
まぁ、ほぼ満場一致で私狼に行きついてそうだけどそれはそれとしてネ。

(*37) 2022/06/25(Sat) 22:09:12

艶女 セリハ

リェン、エニシダは消去法だと思うけど、私の>>110
って、私は自信ある 頑張ってるエニシダをイリガミが無視出来るのかな? ラインにならない範囲で引き上げたいと思わない?

無視して下げる切りと灰吊り容認、出来そう?
これは村のみんなにも返事欲しい

(206) 2022/06/25(Sat) 22:09:17

呪術師 リェン、もらったら喋るかもだけど欲しい人いるなら他優先で大丈夫ヨ。>飴

(A83) 2022/06/25(Sat) 22:10:38

【墓】 女形 久我

>>205
エニシダ黒有り得ない、とか、エニシダ占って白出た占い師にしか言えなくね?

(+263) 2022/06/25(Sat) 22:10:57

【墓】 狛狐 朱

月と言えばうさぎ。
にんじん。

(+264) 2022/06/25(Sat) 22:11:02

呪術師 リェン、一応決定反応用だけ残して言いたい事は大体言えたのでネ。

(A84) 2022/06/25(Sat) 22:11:15

【墓】 狛狐 朱

エニシダ黒ありえないよね……
って僕たちは言った覚えがある
エニシダの自己肯定感の高さは美点だ

(+265) 2022/06/25(Sat) 22:12:05

呪術師 リェン>>206見えた、ちょっと考える。

(A85) 2022/06/25(Sat) 22:12:32

【墓】 狛狐 朱

村なら当たり前にあるものだけど、
エニシダは自信を持って村人やってていいよね。みたいな話

(+266) 2022/06/25(Sat) 22:13:18

座敷童 藤枝、呪術師 リェンさんに飴を渡した方が良さそうな流れですね……

(A86) 2022/06/25(Sat) 22:13:24

【墓】 女形 久我

>>+264
調の話?

(+267) 2022/06/25(Sat) 22:15:37

【赤】 呪術師 リェン

飴もらうと200ptまた消費するのがしんどいんだよwww

私の発言、基本はいつも読みやすさ優先で構成してるけど今回は同時に小分けして消費調整してるんだから…。

(*38) 2022/06/25(Sat) 22:15:47

呪術師 リェン、やっぱり飴もらっていいアルか?

(A87) 2022/06/25(Sat) 22:16:01

座敷童 藤枝、呪術師 リェンに、私から渡しますね?

(A88) 2022/06/25(Sat) 22:17:26

金平糖売り 花笠

セリハ>>195
サクヤがセリハよ気になったこともちゃんとあげた上で、他の要素と兼ね合いで白って意見は普通の発言だと思うな
引っかかりも村の本人要素や説明不足とかもあり得るし、出すことで周りの意見も得られるから

(207) 2022/06/25(Sat) 22:17:31

萬屋 シラサワ

少し分析の話なんだけど、
セリハって別に鋼メンタルではなくて、疲弊した時に適度な崩れ方が出来てるから維持できてるって感じあって。

対占いは自分の考えが通じなくて崩れるというか、ある意味、自分自身の疑いによって疲弊してた。
占いがいなくなってから=割と他者からの疑いに入ってからは、更に顕著になっている気がする。

って感じるのが[>>102/>>195]の所。
つまり発言は一応強いけど殴り合いに耐性ある訳でもないよな〜っていう話。

(208) 2022/06/25(Sat) 22:17:49

座敷童 藤枝、呪術師 リェンに飴を手渡した

(A89) 2022/06/25(Sat) 22:17:56

【赤】 呪術師 リェン

村人を演じる視点、すっかり忘れてるなぁ…。
騙りはその辺、適応するのがまだわかりやすいんだけどネ。

やっぱり自由度が高い分灰狼は難しい。

(*39) 2022/06/25(Sat) 22:18:26

魔女 エニシダ

>>192 ツバキ
えっと、イリガミ≠リェンの件かな?
シラサワ≠イリガミはちょっと見当たらないのでもしあったらアンカー付けて教えて欲しい、見逃しちゃってたらごめん。

正直に言うけど安易すぎるんじゃないかな、と思う。
そこのライン切れてると拾えるのに私とイリガミのライン切れてるの拾えないのはなんで?と思ってしまったのもある。

(209) 2022/06/25(Sat) 22:19:02

呪術師 リェン、座敷童 藤枝に感謝した。

(A90) 2022/06/25(Sat) 22:19:03

【独】 座敷囚 イリガミ

>>*37
まあおっかないのが2人ほどいるな

(-101) 2022/06/25(Sat) 22:19:21

萬屋 シラサワ

という事を考えてて気づいたんだけど、
確かにセリハから見て>>129「無心に考察を続けるのが無欲の狼」って見方が出るのは彼女の見方としては筋の通ったものかもね。

(210) 2022/06/25(Sat) 22:20:18

萬屋 シラサワ、ただし内容に納得は行かない。(あと誰か飴頂戴。)

(A91) 2022/06/25(Sat) 22:21:07

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

沙華には久我襲撃と青柳偽黒の動機があるにゃあ。
沙華はこの2人に粘着されてたから。
ついカッとなってやってしまったにゃ。

つまり犯人は沙華にゃあ!

証明完了(Q.E.D.)

(+268) 2022/06/25(Sat) 22:21:12

【墓】 女形 久我

>>+268
私は別にシャケ触った記憶ない

(+269) 2022/06/25(Sat) 22:23:14

座敷童 藤枝、魔女 エニシダに、この辺ですね。>>3:117>>3:122

(A92) 2022/06/25(Sat) 22:24:20

呪術師 リェン

>>205エニシダ
そうね、消去法で白拾えてないってのが正解。

今回、狩COの関係上襲撃はある程度固定されるので灰であれば村打った人が噛まれにくいというのはあるからそれ以外の人をどの順番で処理にあてるか?が勝ち筋を考える上で大事と思うヨ。

ここはエニシダも自分目線誰に縄をあてたいか考えてたから、概念として賛同してもらえると思うけど。


まずここまでが前提。

(211) 2022/06/25(Sat) 22:24:23

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我が記憶喪失にゃあ。

(+270) 2022/06/25(Sat) 22:24:28

艶女 セリハ

>>201 シラサワ
そこは>>A79、リェン誘導がメイン、私の黒要素指摘がサブ

>>203は今日の段階で青柳は吊り本命ではなく、疑う姿勢の一貫性と、それに対して青柳から睨まれたから判断者の姿勢を見せないとって、なったように感じたの
それくらい>>98は不自然に見えたの >>105も一緒に書いてたらまだ理解出来るのだけど

……不自然な考察だから非狼的って解釈も、アリ?
そこまで狙って?とか疑心暗鬼ぎみだけど村要素として考慮

(212) 2022/06/25(Sat) 22:25:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら