星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔女 エニシダ

今ここで完全に白置けるのは、
セリハ、青柳、サクヤ。確定白の藤枝と霊能のミカボシ。
あとは自分を除いて、残り5名。

縄も現状残り5縄。ここに当てれば終わるって計算。
その間に白拾える人いれば縄が余るまである。

(13) 2022/06/25(Sat) 06:21:46

金平糖売り 花笠は、 座敷童 藤枝 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 魔女 エニシダ

さーすがになんでー!?意味わかんないってどこ護ったのおお

(-2) 2022/06/25(Sat) 06:23:12

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

青柳が狼だともう囲われてるから
▲ミカボシから▲藤枝、▲朱の白
みたいに進んで行って朱に最終日まで
キャリーしてもらう方が楽ではある。

ここからだと確定村のミカボシか藤枝に
護衛が入りそうなので
護衛の隙を突いてなおかつ吊れない
青柳が抜かれない展開は違和感だし。

(+17) 2022/06/25(Sat) 06:23:56

座敷童 藤枝

>>12下段を見て、理解しました。
青柳さん狼のパターンは、朱狂から白を貰っているので、GJで朱真に見せようという噛み筋はあり得ますね。結果、通ったと。縄数加味しても可能性が切れないことは理解です。※とは言いつつも、朱真で見ていますが。

(14) 2022/06/25(Sat) 06:25:09

星見 ミカボシ

【決定時間ですが22時30分〆、22時45分仮決定、23時本決定とします】

時間都合悪い方は一報下さい、検討可能です

吊り希望は出して下さい
できれば吊り希望段階でGSがあると良いかとは思います

(15) 2022/06/25(Sat) 06:25:20

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+17ああすまない。
それだと青柳が手順で吊られるのか。

それなら青柳狼なら▲朱だな。

(+18) 2022/06/25(Sat) 06:26:53

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

青柳人狼ならイリガミは白出せば良かったのではという気も…。

(+19) 2022/06/25(Sat) 06:26:56

艶女 セリハ

>>5>>12 藤枝 ミカボシ
朱狂を確認した青柳&イリガミ狼が黒囲いからの漂白特攻を選ぶのかって、話だよね

……白囲い疑惑を持たれたとしても、白揃えから朱をアシストで行くのが手堅いと、思ってる

(16) 2022/06/25(Sat) 06:28:50

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

まあ白出しして灰吊りさせていった方が
良さそうではあるね。

(+20) 2022/06/25(Sat) 06:29:55

忘れ人 沙華

ほわー、朱ちんが噛まれた

(17) 2022/06/25(Sat) 06:30:50

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

まあ青柳は披襲撃が高いので
もはや放置でいいだろう。

最終日までいたら考えればいい。

(+21) 2022/06/25(Sat) 06:31:29

座敷童 藤枝

集まってる吊り希望は>>6>>8>>10ですね。

(18) 2022/06/25(Sat) 06:32:18

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>17
おまわりさん、このひとです(狩人)

(+22) 2022/06/25(Sat) 06:32:50

【独】 艶女 セリハ

今日朱に行く狼なら吊れると読んで護衛を外したのだろうとは、思う

(-3) 2022/06/25(Sat) 06:36:59

【独】 艶女 セリハ

……狩乗っ取りだけが、懸念だね

(-4) 2022/06/25(Sat) 06:37:29

星見 ミカボシ

>>16
一応昨日の進行ですと吊られる可能性が大ですし、朱視点狼吊りで終わらない場合疑いはかかりますから。
(久我真視点を吊り、朱視点を占うと逃げ場が消える)

ただ、考えるのは時間かけて良いとは思いますよ。
朱視点狼を優先で探して頂ければ

(19) 2022/06/25(Sat) 06:38:02

座敷童 藤枝

セリハさん>>16
手堅さという点ではそうですね。
一方で、狼陣営の選択は、その追い詰められ具合にも拠りますね。

>>5>>12>>14は、仮定を置いた上でのあくまでレアケースと私は思ってます。そして、これを見て、セリハさんが不安を覚えたであろう事も理解しました。

(20) 2022/06/25(Sat) 06:42:14

技師 青柳

あー……ドンマイです。
なんというか、朱狼という最悪な状況じゃなかったのだけは良かったね。

▼リェンで。

(21) 2022/06/25(Sat) 06:45:37

巫女 サクヤ

おはようございます。どう言うことか一瞬混乱しましたが、そう言うことですか。

狩を出す必要はありません。仕事がまだ残ってます。
青柳疑いが出るのは分かりますが、朱狂のGJ偽装したいなら襲撃無しで良いので。この村護衛手応え無いですから。

どちらにせよリェンの位置は吊り外すわけにはいかないですかね。
一番あり得るラインとして逆張りのリェン白置きの可能性を狙った襲撃とも取れますし、必要な吊りかとは思います。

(22) 2022/06/25(Sat) 06:46:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら