星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ミカボシは、 忘れ人 沙華 を投票先に選びました。


くノ一 ツバキ

シラサワ>>179
元のリェンの発言>>1:112はこうなってる

「久我は騙りならば強い思考を持っている」
「イリガミは私のデータにあまりない」

イリガミを以て強い騙りと言っていたわけじゃなく、それなら心得ているリェンが騙れば良いではないか、としたのがツバキ>>3:212の上段2つ

対して、リェンの潜伏の強さ次第でリェンが灰に残れるとした反論が藤枝>>3:243の上段

リェンが潜伏で強く、灰に残れるとした場合に、潜伏狼としての武器を持たず今日を迎えているという不自然を出したのがツバキ>>143

元のシラサワの意見に戻るけど、「強い」が戦術的な意味で信用勝負するなら、その「強い」を知っているリェンが占い騙りに出るのが正着だよ

(184) 2022/06/25(Sat) 21:11:15

【墓】 狛狐 朱

>>183
シラサワ!!??

(+219) 2022/06/25(Sat) 21:11:24

萬屋 シラサワ

多分どう転んでも沙華は吊るけど、ただの吊り位置で、
盤面の方を見ればリェンの方が黒目で、発言を見る限りだとセリハが黒目になる。

(185) 2022/06/25(Sat) 21:12:10

【赤】 呪術師 リェン

ちなみに今回はやってみたいから、を潜伏の理由としたけど

実際の理由は、相談時間なしなら相談時間が惜しいから出るのでともかく…私の騙りは中距離選手だから灰狼依存が大きい。

なので、仲間は潜伏がどれ位得意か?狼そのものに対する苦手意識等はないか?という部分を重視させてもらったネ。

りんご飴は後衛型を自称し、夕立は狼そのものに対する意識的にLWは負担が大きすぎるかもしれない。

だったら役を問わず苦手意識のない私がLW視野として動くのが最適解だろうという判断だったヨ。

(*32) 2022/06/25(Sat) 21:13:35

【墓】 狛狐 朱

ヤクザしてこれなら、僕たちはどうやったら勝てるんだ……

>>+207>>+208イリガミ
ありがとう、体調は今のところ気にならないくらい。
そういう事ならCNは諦めよう。僕たちは夕飯の天丼をむしゃむしゃしているが、イリガミ、貴様は飯を食えてるか?

(+220) 2022/06/25(Sat) 21:14:30

艶女 セリハ

>>181 花笠
私が貴女を疑った根幹は久我との連動性と、蝶間を疑わないようにしてると感じた点>>3:39

サクヤ村の可能性は低くないと思ってる、夜中に自分も探すから、貴女も見つけたら教えて欲しい


>>ツバキ
リェンは好きだけど、だからこそリェン狼で出来た事は「村人として生きて、村人として死ぬ」事なのでは、と思ってる

狼として道理をねじ曲げられる力は、私と一緒でそこまでないはず、三日目の段階でリェン狼なら盤面を動かす手段はなかったのではないかと、私は感じてる

ライン関連は、まだ消化不良

(186) 2022/06/25(Sat) 21:15:28

【赤】 呪術師 リェン

まぁ、実際は予想外の理由でLWになったし私自身不調だったという泣きっ面にメテオが降ってきた感じになったけどネw

それはそれとして、まぁ当初はそういう想定でした。
というお話ネ。

(*33) 2022/06/25(Sat) 21:15:47

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

セリハの位置が意外なほど危うくなって来たね。

(+221) 2022/06/25(Sat) 21:16:06

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

これはシラサワ人狼ありそうだにゃあ。

(+222) 2022/06/25(Sat) 21:16:08

【墓】 狛狐 朱

いや、口ではどうとでも言えるでしょ……

そうするべきだと思ってるとして、やりたがる味方に譲るくらい当たり前に見る光景だとは思わない?
そもそも「五体投地」が間違っている 戦えてるじゃん。

(+223) 2022/06/25(Sat) 21:16:54

【独】 星見 ミカボシ

昨日は占い先がだれであれ▲朱通すつもりだったと思いますよ

狩情報あんまりなかったのでその辺絞る意味合いもあったかもですが

(-92) 2022/06/25(Sat) 21:17:05

金平糖売り 花笠、くノ一 ツバキ、狼の占騙りって適性よりやりたい人がやるのが多い気がするな。適正で決めた可能性も否定は出来ないけど

(A77) 2022/06/25(Sat) 21:17:09

【赤】 呪術師 リェン

私は自分に適性がある上でやりたい人がいないならやる派。

本来、騙り狼の占める価値はそれ位に高いから。

(*34) 2022/06/25(Sat) 21:19:44

【墓】 狛狐 朱

セリハが弾かれるのはある種見えてた未来で
●花笠が集まったタイミングあったでしょ。シラサワが「花笠は異質」って言ってたでしょ。

異質は異質だけどさ、
セリハの方がもっと違うしやばくない?

この村、やばい物がどう成り立っているか読み取れる人が少なかったんだよ。
だからシラサワを1人にしたらいけないし、シラサワも一人にはなりたくなかったはず。
リェンしかいないよ。リェンだけは生き残るための動きをしてる。

(+224) 2022/06/25(Sat) 21:20:04

【墓】 狛狐 朱

うん、だから今来たかって感じ。
セリハが読みにくいのは僕たちもわかる。でも、セリハは応えてくれるよ。
それだけでセリハが狼として何をしたいかがわからないとは思わない?

(+225) 2022/06/25(Sat) 21:21:26

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱はリェン人狼にオールインだにゃ。

(+226) 2022/06/25(Sat) 21:21:30

くノ一 ツバキ

ノリで占い騙りを決めて、メンタルに優しい方針を取った人狼
もう戦術も何もあったもんじゃないよ……

なら、イリガミ>>1:35がそれらしく見えないっていうのも拾ってはくれない?

(187) 2022/06/25(Sat) 21:21:37

【墓】 女形 久我

もう朱はリェンのCNを考えるべき

(+227) 2022/06/25(Sat) 21:22:42

【赤】 呪術師 リェン

趣味事の話楽しすぎて赤い独り言がやめられない件。

何なら灰ログ兼ねてる分、今日までで一番赤ログ分厚いまであるネ。

(*35) 2022/06/25(Sat) 21:23:21

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

まあ、占い師騙りとか、ノリで決めるよにゃあ?

(+228) 2022/06/25(Sat) 21:23:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら