星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狛狐 朱

前回の療養期間明けからひと月も空いてないんだけど……とりあえず死んでて良かったかも 人狼やりたくなって入ってみたらこれかって感じ

(-67) 2022/06/25(Sat) 17:11:14

【独】 狛狐 朱

地上だったら多分言えないから助かったかな。
普通に議論参加はできると思うし

(-68) 2022/06/25(Sat) 17:12:45

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

シャケはコードネーム誤爆対策が施された洗練されたコードネームにゃあ。

(+184) 2022/06/25(Sat) 17:13:40

呪術師 リェン

>>127ミカボシ
☆【青柳・セリハ・ツバキ】

まず、当初は▲朱は青柳漂白の意味もあると思ったんだけどそれだと昨日のイリガミから黒が狼陣営の戦略としてチグハグしてるんだよネ。

これは朱から白をもらえばしばらく安泰アルからイリガミがわざわざ先吊になる意味が薄い点より。
イリガミが自分の黒見せる前提で仕事終了したのは、そうしないとLWに縄が飛びかねないから、というのがあると思う。

としたら青柳は違うのよネ。

(147) 2022/06/25(Sat) 17:13:52

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

赤窓では蝶間はちょうちょ、イリガミはイリガミと呼ばれてるにゃあ。

(+185) 2022/06/25(Sat) 17:15:46

呪術師 リェン

次に、セリハは今でこそ少し位置が怪しくなってきたと思われるけど、私は村だと思ってるアルよ。

狩人出し発言がうかつ過ぎるし、裏思考として>>68>>80等がだだーっと溢れてるのは狼が裏で考えていた事というより本気で狩保護を考えていて思考を回していた何よりの証拠と思うよ。

セリハは自分でも言ってるけど、主力武器が占い真贋の人。
だからこそ、その占い師を能力として護る事ができる狩人についても思考が伸びやすいというのは人物として理解できる事アル。

今のバランス崩壊も>>1:1>>1:12等と考えていた占い師保護が崩壊して安定感をなくした結果と思うネ。

後はセリハって基本、私に信じさせて欲しいという判断者としてのスタンスが一貫してるのも村っぽい部分よね。

(148) 2022/06/25(Sat) 17:17:05

【墓】 狛狐 朱

カナリアもありがとう。

昨晩話してた感じだと白っぽくは思ったんだよなぁ。
今まで推理で満足してたツバキが、重い腰を上げるのって今日じゃなくない?とはちょっと思ってたり思わなかったり

(+186) 2022/06/25(Sat) 17:18:39

呪術師 リェン

最後にツバキ、昨日だったかな?自身に万能感を持っていたのから一転して本日の困惑ヨ。

一応思考の逃げ道として私以外の疑い先を出せとはいったけど、狼ならこの混乱が1日早い。

何故ならリェンという絶好のSGがいて、結果的にそれに乗ったとしても誰も咎められない状況なのにとりあえずの疑い先として出す事もできないのはあまりに準備ができてないのヨ。

また、最終日の4人に他にSGにできるだろうシラサワを入れているのも高得点ネ。

ツバキは狼として自ら袋小路に入っている。
朱という推定真占いを抜いてこれからだというのに何故?

と考えると村由来のものに感じるヨ。

(149) 2022/06/25(Sat) 17:23:25

呪術師 リェン

状況と単体、取り口は違えどここ3人は村固めに見てるので、そこに紛れ込むもう一人(最終日は襲撃放棄から4灰残りという予想より)を吊れば勝てるんじゃないかと思うヨ。

これで回答になるかな?

(150) 2022/06/25(Sat) 17:26:09

【赤】 呪術師 リェン

>>143
単に今回は調子が恐ろしく悪いだけなんだ、すまない…。

多分歴代潜伏の中でもワースト入りする位には調子悪いネ。

(*10) 2022/06/25(Sat) 17:28:10

呪術師 リェン

>>A59も見たけど、弁明って具体的に何すればいいかよくわかってないアルから解説お願いしてもいいアルか?>シラサワ

私の灰狼は自他ともに認める位もっとカッコ良いからカッコ悪い時点で村でしかない、とかの話とは違うよネ。

(151) 2022/06/25(Sat) 17:31:02

技師 青柳

こういうのが出てくるなら▼沙華に鞍替えするね。

(152) 2022/06/25(Sat) 17:31:16

【赤】 呪術師 リェン

ねぇ、夕立にりんご飴、墓下で朱の事褒めておいて。

私がずっと感じていた息苦しさの原因、やっぱり朱が生きてる事と関係していたから。
真占いが真してるだけで本当に狼は息ができないアルよ。

(*11) 2022/06/25(Sat) 17:35:11

【墓】 狛狐 朱

リェンは吊ろう?
粗探しモードになったらのらりくらりと逃げ切られてしまう。

(+187) 2022/06/25(Sat) 17:36:23

【赤】 呪術師 リェン

現状は首がゆるりと絞まっていく中で、本当に最後の抵抗として呼吸ができている程度なんだけど。

それでも夢を提供できるならいいかなと思うんだ。

本当はあまりにワンサイドゲームすぎてエピに顔を出せないと思っていたんだけど、それは回避できそうかな、位。

(*12) 2022/06/25(Sat) 17:38:41

くノ一 ツバキ

サクヤ>>145
ん?どうしてそうなる?

リェン白は吊られてしまうと後戻り出来ないから最優先事項

4灰の白を挙げたのはミカボシ>>3:18があるから
拙者自身の立ち回りをもう信用していないからね
議題に沿った形の方が役に立つだろうと思ったんだよ

黒はまだ探せてない
全白に見えている状況ってのはそのままで、バグった拙者の価値観を切り払って確度の高い白のみを残して提出した段階

(153) 2022/06/25(Sat) 17:40:39

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

サクヤがまんまと挑発に乗ってしまったにゃあ。忍術にはめられてるにゃあ。

それはそれとして、沙華がLWだから吊ったら駄目にゃあ。

(+188) 2022/06/25(Sat) 17:42:23

【独】 座敷童 藤枝

リェンさんの一連のこれ、良いですね……
私の取ってた部分とは別ですが、
同じところを白く見てるのが分かりました。

問題は、リェン狼の場合でもここは歪ませずに出さねばならない場面だ……ということなのですよね。

(-69) 2022/06/25(Sat) 17:43:36

【赤】 呪術師 リェン

これは私の持論だけど

狼は村に対し夢を見せないと、魅せないと、いけないと思っている。

これは誤用の意味で言われる狼はエンターテイナーという事からではなく、本当に個人的な持論ネ。

村というのは、いつかまた見たいと思える夢の時間なんだ。
だから私はその夢を与える狼でありたい。

(*13) 2022/06/25(Sat) 17:44:15

【墓】 狛狐 朱

第一▲朱は「無理」な手なんだよ。
無理なの。僕たち噛みを通そうとした時点でリェン状況黒は拭いきることが出来ない。

僕たちを抜けたのは奇跡だけど、
占いが抜けたのは「これからだ」じゃない。抜かなきゃいけないから抜いただけ。
というのが、リェン黒の襲撃論。

ただリェン白からしたらそうじゃないのはわかるはず。
何故か攻めに来た襲撃、意地でも自分を葬ろうとする狼。
ツバキ評「これからなのに」等もだけど、襲撃意図を甘く見すぎているように感じるかな。

誰が▲朱通せると思った?
そこに対する思想が薄すぎるよ。やっぱり自分黒見えてるように思う。し、そこに気付かせないように動いてる狼として
疑問に思う部分がない。

>>152青柳に届いてビーム……びびび

(+189) 2022/06/25(Sat) 17:44:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら