星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 巫女 サクヤ

まぁ割と広いとこからかなり絞れるようにはできたな。

蝶間狼じゃなかったらって考えるとちょっと寒気するけど。

(-16) 2022/06/25(Sat) 10:35:17

艶女 セリハ

イリガミは意図的に信用落としてた
その方が朱を偽塗りできるから

イリガミの考察、彼女の考察力では本気を出してないから
(それでも作るの苦労したと、思う 騙りだから、ね)


昨日の朱の行動は、総合的に狂人の動きじゃないと、私は思うの

(84) 2022/06/25(Sat) 10:36:07

【墓】 女形 久我

>>+102
●藤枝が目的ではなく、藤枝の喉潰しが目的ですよね、多分

(+103) 2022/06/25(Sat) 10:36:49

くノ一 ツバキ

おはよう

【非狩】

まだ眠いから、一旦寝てくるよ

(85) 2022/06/25(Sat) 10:37:56

【独】 巫女 サクヤ

セリハ狼だと戦えるの私しかおらんの結構しんどいな。

ただ灰襲撃がほぼ来ないから、白視稼いで残す一人決めて…セリハと戦える土壌作っとく過程で終わることを祈る感じかなこれは…

(-17) 2022/06/25(Sat) 10:39:37

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

となると、犯人は、シラサワ…!

(+104) 2022/06/25(Sat) 10:40:17

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

サクヤもか。

(+105) 2022/06/25(Sat) 10:40:43

【独】 巫女 サクヤ

長期で最終日までいきそうなの久しぶりというか多分初めてなのではないだろうか…

(-18) 2022/06/25(Sat) 10:41:25

【独】 艶女 セリハ

……最終日が来たら、本気で泣きそう
サクヤも気になるところはあるんだけど、それでも信じるならサクヤ、かな?

(-19) 2022/06/25(Sat) 10:41:32

巫女 サクヤ、どうでもいいですけど、今日リェン吊るとシラサワのハーレム村になるんですね

(A26) 2022/06/25(Sat) 10:43:00

艶女 セリハ、……寝付けるか不安だけど、流石に休む、ね**

(A27) 2022/06/25(Sat) 10:43:50

【墓】 女形 久我

>>+105
花笠の喉潰しは来てないから誤白取りはありそうですね

(+106) 2022/06/25(Sat) 10:44:26

【独】 巫女 サクヤ

セリハはおそらく夜勤なんだろうな。大変だろうに。

(-20) 2022/06/25(Sat) 10:44:32

【独】 巫女 サクヤ

マジでありそうで困る最終日セリハvsサクヤ

最も避けたい対戦カードなんだけど、やらないとだめだろうなぁ。

(-21) 2022/06/25(Sat) 10:45:25

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱がイリガミに詰み回避云々言ってたあたりは狂人と人狼の会話のようにも見えたにゃあ。青柳は人狼なりや? って問いただしてるような妄想。

(+107) 2022/06/25(Sat) 10:45:31

【独】 巫女 サクヤ

要素拾いしとくか…

(-22) 2022/06/25(Sat) 10:45:37

魔女 エニシダ

>>ALL
吊りたい位置明記のGSが見たいです。
みんな目線どこに縄を当てたいのかがみたい。
エニシダは>>65に書いてますけど後ほどもう一度書きます。

(86) 2022/06/25(Sat) 10:46:34

技師 青柳

サクヤの中で未だに私がケア吊り対象検討なのはよく分からないので詳しく聞きたいとこである。
黒囲いって言うけど、イリガミの黒はバレ予定なんだし、本質は狂の囲い対象かどうかってことじゃない?

なんやかんや昨日私も個人考察あんまされないでケア吊りって言われてたのは気持ちよくはなかったねえ。

(87) 2022/06/25(Sat) 10:48:09

【墓】 女形 久我

>>+107
イリガミ狂視点で霊でなく久我噛み見たら青柳黒ノータイムで分かりそうではある

(+108) 2022/06/25(Sat) 10:50:35

巫女 サクヤ

>>87 青柳

申し訳ないと思いながら白状しますが、やられたトラウマなんで、青柳がどうこうではないです。
昨日時点では朱が生きてて、詰めれる要素がまだあったのでケア出来るなぁの判断です。

ただまぁ、>>83から一連で見ていただければと。
全部追いきれないので、0に近い可能性は追いませんので、それでご容赦いただければ幸いです。

(88) 2022/06/25(Sat) 10:53:00

【墓】 女形 久我

>>+108逆ですね
何で朱狼前提で話してしまったんでしょ

(+109) 2022/06/25(Sat) 10:53:12

【独】 艶女 セリハ

リェン、沙華、シラサワ、ツバキ
……エニシダとサクヤの二択だけは、悩む
ツバキ含めて村にしか見えないけど、狼として強引に解釈出来なくはない気もするし

(-23) 2022/06/25(Sat) 10:55:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら