星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[自分の死を泣いている]

・・・チャチャも死んだ。
飲む。お疲れさま。

(+0) 2022/06/04(Sat) 07:03:44

【九】 九尾 いよ

おはようございます皆様
々さんは【人狼】でした。2タテできてますね。
今日どうするかはまだ決めてないのでとりあえず灰吊り希望出して下さい。

襲撃の傾向も見えましたね。単純な狩人狙いはあるでしょうが、推理発言の強い灰を排除する感じの食いです。あまり灰の中で突出した白い灰がないのでこういう食いになるのだと思われます。誰が襲撃されてもおかしくない。
全員、今日が最後の命だと思って全力でやりましょう

(0) 2022/06/04(Sat) 07:04:32

【独】 【蛟】 ミズチ しば

ナキリには申し訳ないけど、泣普通に黒あると思っていたから、その襲撃はありがたい…。吊れない位置潰しより、狩人狙ってそうだな…。占潰したら、狩人怖くなくない…?…けど、黒なら泣吊れなくなると見るのはわからないでもない…。樹と切れてるとは思わなかったけど…。

もし泣意見噛みと見るなら、影鬼蛙白っぽい…?“もし意見噛みと見るなら”ね…。

(-7) 2022/06/04(Sat) 07:28:46

【鬼】 小鬼 さんご

おはよ
-空なら空が騙りに口出ししそうだから空村なんじゃないの(反証:なにもしてない)
>>1:68は確認したら決定後だから虎≠樹としては無要素かしら

>>3:47
樹白視点、蛟の夢下げは村利。
おそらく
「狼なら狩人の護衛幅を狭める行為」「なので蛟狼としておかしい」
が発言の本旨と読んだけどどうだろ

(4) 2022/06/04(Sat) 07:48:55

【影】 シャドウ アメ

はよ、なる

>>3:52
それ、本当に当時時点の思考だったか?


狼見えると、蝋→は切れ気味に見えるのだが
側の、蝋と己の差でもにゃる。主観要素。

>>1:53>>1:74の、への疑念周り
蝋に対しては、要素の存在匂わせ>>1:52だけで優先下げしてるが
己に対しては、理由上げた>>1:71のに優先度が変わらない

対空は>>1:50→空が死ぬほど乾いて見え、切れ気味

(5) 2022/06/04(Sat) 07:59:03

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

黒なら絹白くないっすかね?
オレ、実は絹をかなり評価してたんだよ。1dに黒では?の考察に行き着いたきっかけをくれたのは彼女だったから。

対抗加味に対する言及って確か彼女からだったような記憶がある。

(+8) 2022/06/04(Sat) 08:20:31

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

LW▼してそうはせやな
が浮いて見えたのは虎なんだよなぁ

(-9) 2022/06/04(Sat) 08:50:07

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ただなー。無防備すぎやんなー?っていうのはあるよねー!

村仮定のハクだと誰かの考察参考にして▼にしたけどそれを言ってない(文字数で削ったとか?)ぜんぜんありそう

(-11) 2022/06/04(Sat) 08:59:59

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+5
▲アズ。がおー。

>>+8
なんか、わかる。
絹の言語化可能な白さ拾えなかったけど、狼の匂いもなかった。

狼として、(他の絹の振る舞いに対して)そこだけ切りっぽいムーブしてるとあまり思えない。

(+10) 2022/06/04(Sat) 09:00:39

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

それはそれとして。
樹ーの赤は、かわいい。
ここに並べてかわいいのはミズチ?

蛙も配置は合うけど、ハーレムずるいから、無し。

(+15) 2022/06/04(Sat) 09:18:57

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+16
[ススをつんつんしている]
2-1陣形。
確定烏龍、のむ。

(+17) 2022/06/04(Sat) 09:23:35

【虎】 白虎 ハク

おはよ。
結果確認
▼泣>>3:9狩狙い?

狼から、空蝋人っぽく見える>>5でエコ。
>>1:29ネタバレが過ぎる
>>2:43片思い感
>>3:55最下段、赤囲ってなさげ

影蛙は村視継続
蛙はピンチになった方が考察出そう。女の子疑ったらいいかなと雑に思った。

絹鬼蛟を見直す。
今一番疑ってるのは鬼。

(6) 2022/06/04(Sat) 09:24:50

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>4う……?

>>6は火だね

(-15) 2022/06/04(Sat) 09:33:33

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>4
樹白視点で夢下げが村利→わかる
護衛幅を狭める→吸護衛に誘導→吸噛みにくくなる→狼損→狼じゃない
はっ……

(-21) 2022/06/04(Sat) 10:17:51

【蝋】 オオカミ ロウ

おはよう。が黒か。
▲泣は吊れない位置噛みの線が濃そう。
空から蛙へ▼の動きがあるからこの二人は残されたのかとか考えたけど、別の意味で噛む旨味薄そうか。

>>5
質問意味分からなかったけど、>>10で理解。

☆その時考えたものだよ。
無理に特定の誰かを占いに当てるor外す動きが見られなかった。中位置占いを志向する火が疑問の多い樹を占いに当てないのは自然という話。

(12) 2022/06/04(Sat) 11:07:42

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

一撃離脱!

々ー(むぎゅー)

(+30) 2022/06/04(Sat) 11:36:27

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+36
[烏龍と一緒にむしゃむしゃされている]

>>18
[すぱを投げた]

(+37) 2022/06/04(Sat) 17:24:10

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:75とか関連で怪しまれたりしそうでなむん……

(-44) 2022/06/04(Sat) 18:01:13

【蛟】 ミズチ しば

チャチャ、ナキリお疲れ様…。▲泣はが泣のプレイスタイルをかなり高評価[>>1:53>>2:43]していたところから、狼が吊れないと判断(そこに灰狼が同意)して落としたように見える…。

黒からは空白の角度を更に上げてよさそうだと思うけど、空に疑念を抱いている人あまりいなさそうだし、割愛するから必要なら言って…。

(21) 2022/06/04(Sat) 19:59:41

【蛟】 ミズチ しば

(→)けど、狼と迷う事なく、狼視点から見える景色を一切遮断しここまで自然に自身の思考の流れを演出出来るなら、相当な偽装巧者だと改めて思う…!

>>3:45返答感謝。一旦「自分が人狼ならしなさそう」の感性を乗せた、で理解…。ところで、黒見えたのに、>>2:38の『狼の場合の灰狼像推測』から思考伸びてないのが気になるんだけど、『』に対して何か変化あった…?

(25) 2022/06/04(Sat) 20:03:10

【蛟】 ミズチ しば

>>A5
黒からも空白は>>2:1「「占いたくない」は統一占先として空拒否の意で捉えていいか」に言及がない>>2:36の返答からは、その一言は嫌悪感情が乗った勢いで綴っただけに見える…。それがお互いに信頼のない[●空○]の視点から綴られたものに見えるのと、>>1:20空非狼視しながら「信用はできんが」という警戒心の現れが、身内白視より敵対感情を残した[●空○]の関係性に見える事だよ…。

(27) 2022/06/04(Sat) 20:27:34

【鬼】 小鬼 さんご

>>22
▲夢は誰でもやるだろうけど一応▲霊が可能
世論上、▲霊通れば夢狂真吸狼の村になるんじゃない?
それを選ばなかったのは蝋狼で▲占が急がれたため
>>3:39の行間埋めるならこうで、潰すなら▼蝋は適っていると思う。

盤整理するなら▼蝋一択。>>3:1もそのつもりで言った。単体白も頷けるもの無く。
今日それ以外に殺したい灰はいない。

(31) 2022/06/04(Sat) 20:43:10

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:69 >>1:63面白い、したたか どこだろ
>>2:27上 夢下げ、色つけ火>虎≧蛟
>>2:40を〜努力 狩なら護衛できる
>>2:40虎は村でも狼でもこういう雰囲気
>>2:42▼火▽絹>虎≧蛟 今更だけど絹どうやって入ったの……>>2:27時点で存在忘れられてた?

(-74) 2022/06/04(Sat) 22:13:06

【独】 【九】 九尾 いよ

もうLWですし、あたしは特に独断もする気はありません。多数決で進めて問題ないと思ってます。

ただ、ロウさん狼はちょっとピンと来ていないということだけは言っておきます。
ロウさん狼時に、真かもって言ってカエルさんに絡む必要ありました?2発言使いましたよね
狼視点、1d夜からLW方針は確定してたわけです
ロウさん狼として、真占い師見えてないフリのAピとしてはなんか微妙な感じだなぁと思うわけです。

(-75) 2022/06/04(Sat) 22:13:32

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

狼なら空蛙あたり…と思うのも昨日からあるけどーあるけどー
でもふたりともぜんぜん狼に見えんもんー

(-87) 2022/06/04(Sat) 23:37:24

【蛟】 ミズチ しば

>>28
返答感謝。>>2:38はあくまで>>2:28「夢偽なら狂」その場合の仮説に対してだった、で理解…。

さんごも>>3:44から、>>1:38>>2:50ではだいぶ空に警戒→夢真樹黒が見えてから空に徐々に心を開いてきているように見える>>3:1は見えていない側っぽく感じるけど、樹と非ラインも取れているところよりは弱くなる…。

現状▼蛙▽蝋、鬼だけど、火の検証足りてない感はある…。

(41) 2022/06/04(Sat) 23:55:08

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:49さすがに樹鬼はないでは?

>>1:50>>1:52蝋も薄そうよ?
>>1:52>>1:53はじゃれあいあると思ったけど)

(-88) 2022/06/04(Sat) 23:58:28

【鬼】 小鬼 さんご

決定をほうという顔で見た。

>>39
=蝋あるかと
これ火樹周りも似た取り方してたんだけどギリ見捨てずに尻叩いてる感じ?
>>2:21もあるっちゃあるんだけどね(影単体強い)
昼次点だとまだ▲霊の目もあるだろうし 知らんけど

--
>>31の観点
霊護衛読みなら虚無だけど信用勝負より灰ガチ選んだのは手順忌避かな? 灰ガチ選んだらおかしい枠は今のとこはいない。

(44) 2022/06/05(Sun) 00:40:24

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>44
この発想あるさんごちゃんが>>1:75とかとのやりとりで疑ってこないのが狼として謎かな……村としては……うーん……

(-96) 2022/06/05(Sun) 01:28:27

【虎】 白虎 ハク

>>33
吸セット済み。>>42かわいい。

灰吊り希望は【▼鬼▽蝋】
蝋は白く見えるけど、>>3:39>>36>>31見て。盤面見やすくなった方が助かる。
>>22
▲夢はどこが狼でもするだろうけど、蝋はの真上げしてたし。
蝋で議論するより整理吊りして他灰見たい。

>>36
キミが引き取ってくれないの?と言いたいけど、最終日に間違えない自信がないのでゴニョゴニョ。

(46) 2022/06/05(Sun) 01:54:49

【九】 九尾 いよ

>>36仮に▼ロウハクエモってなったとして全員村だと展開的にはほぼ負けちゃうのですがその辺の打開策あります?それともこれで狼吊れてると思います?

あたしはロウさん狼とはあまり思っていません。
ロウさん狼時に、真かもって言ってカエルさんに絡む必要ありました?2発言使いましたよね
狼視点、1d夜からLW方針は確定していた
ロウさん狼として、2dこそ慎重に、だと思うのですが微妙な動きになってるかと…

(48) 2022/06/05(Sun) 02:21:31

【絹】 セルキー きぬ

>>43
≧差有何故


最初夢上げして樹黒出たら真上げしててそこは村狼両方ある。
けど>>3:37>>3:38通り真っ先に●樹投げてるの切れぽ。


>>3:49+
>>15火→樹フォロー
>>44蝋のギリ見捨てずに尻叩いてる感じ
この発想があるさんごちゃんが>>1:75(>>1:22狼の視界漏れてる?)を見て(るかは不明けど)
絹のやりとりをラインとして上げないの狼仮定謎

(50) 2022/06/05(Sun) 02:47:46

【虎】 白虎 ハク

>>2:4
樹黒見えが確定してるとは?
樹≠蛟は分かる。

>>3:1▼狼目占→>>3:32▼吸
>>1:24>>1:37吸非狂見てたのに何故▼吸?

鬼、樹狼見えてた?って思ったけど、眠いし間違ってるかも。
ツッコミ待ち。

>>48
空がどこ狼視してるかは知りたい。蛙虎も狼視してるかは読み取れてない。
蛙、白でも吊りたいなら蛙は村と思ってる?

(51) 2022/06/05(Sun) 02:59:20

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

今更だけどあそこアンカー間違えてたな。
あの文脈だとのログを引っ張るべきだったな。やはり寝起きはいけない。
あのイベントデカすぎて絹が指摘した事以外をおぼえてなかったわ。

(+77) 2022/06/05(Sun) 05:21:31

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+76

仕事じゃなくても大体この時間には起きてるな。休日なのに損した気分。
も早いね。

おはよう

(+78) 2022/06/05(Sun) 05:23:23

【独】 【蛙】 カエル エモ

ざっくり見てきたけどなんでこんなにエモの位置落ちちゃってる?
カムバックナキリ!

は置いといてハクちゃん吊りませんか?


>>4:29うのちゃん。失礼

>>4:28
ワカバちゃんが>>2:41でロウちゃん(?)の発言を引用した辺りは「村人はこう考えるんだ」って便乗した感が半端無い+性別回答拒否
ヒント:ワカバちゃんの残り時間

≠蝋には見えるけど

それはそうとしてハクちゃん吊りませんか?

(-106) 2022/06/05(Sun) 05:31:50

【樹】 ドライアド ワカバ、【】 コロポックル チャチャをなでなで。

(a9) 2022/06/05(Sun) 06:32:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら