星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+53>>+54
うんうん。それそれ。

(+61) 2022/06/04(Sat) 20:20:34

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>26は実質非狩COじゃと判断しちゃうの

(-54) 2022/06/04(Sat) 20:21:07

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

まあ>>26はほぼほぼ非狩COな気はするね!

(+62) 2022/06/04(Sat) 20:23:55

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

・・・私が狩なら確霊のストーカー
三又の未来より、確定の過去がほしい()>>2:63

>>+57から狩出ると村は強くて、狼はきついやつだね。

なんか灰の視線いまいち収束している感じしないし、▼吸が無難かな…の感覚

(+63) 2022/06/04(Sat) 20:23:57

【見】 【土】 ノーム アズ、星見に出かける事にした。

(a4) 2022/06/04(Sat) 20:24:06

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

うのスゴいの

(-55) 2022/06/04(Sat) 20:25:10

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[蛙を流れ星>>3:A1で爆破した]

(+64) 2022/06/04(Sat) 20:25:11

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

ぶっちゃけ▲霊でGJ出ても更に▲霊で縄増えても、灰さえ減らなければいけんじゃね疑惑

(-56) 2022/06/04(Sat) 20:27:04

【夢】 夢魔 リンドウ、【空】 空天使 うのをじっと見つめた。

(a5) 2022/06/04(Sat) 20:27:29

【蛟】 ミズチ しば

>>A5
茶黒からも空白は>>2:1「「占いたくない」は統一占先として空拒否の意で捉えていいか」に言及がない>>2:36の返答からは、その一言は嫌悪感情が乗った勢いで綴っただけに見える…。それがお互いに信頼のない[茶●空○]の視点から綴られたものに見えるのと、>>1:20空非狼視しながら「信用はできんが」という警戒心の現れが、身内白視より敵対感情を残した[茶●空○]の関係性に見える事だよ…。

(27) 2022/06/04(Sat) 20:27:34

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

流石に上位灰が狼とバレるかの

(-57) 2022/06/04(Sat) 20:27:55

【独】 【蛟】 ミズチ しば

どうしよ…一応回避用1喉残したかったんだけど、吊り希望出す喉使っちゃった…

(-58) 2022/06/04(Sat) 20:29:20

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>27
ソウダヨボクハウノトナンテナカマジャナインダヨ

(-59) 2022/06/04(Sat) 20:29:58

【影】 シャドウ アメ、【蛟】 ミズチ しばに頷いた。

(A8) 2022/06/04(Sat) 20:32:10

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

なんか美しくないな

ソウダヨボクハウノトナカマジャナイヨ

(-60) 2022/06/04(Sat) 20:33:59

【鬼】 小鬼 さんご

蛙に>>3:18以外の蝋白要素ある?って聞こうとしたら枯らしてた。明日必要なら聞かせて

>>25
その仮説、夢真時点で夢散してたんだよな(樹ごめ)
誰がLWとしても何かしら互いに切り入れてる状況であるし
一応。単騎でやれますって顔してるのは空蛙>影
虎はやりますって言いそうだけど>>1:1下段の意識の出方が逆行気味。他はそもそも陣営像が変わるので検証不可。

>>26▼空は整理よりここ怖に見え

(28) 2022/06/04(Sat) 20:35:24

【絹】 セルキー きぬ

>>20
>>1:32時点では気になったから聞いたけど今は気にしてない。
蛙村視は>>3:54見た。>>22感謝

>>24
☆同じこと考えてたのは以下略(↑虎宛)
樹にはすんなり繋がって見えたのは感じ方の違いかなと思ってた。
わたしには蛙泣のやりとりは不和にも対立にも感情的にも見えてなかったのもあり。

>>26ういちゃん誰
うのちゃん?

影火空>虎蛟までは吊る気ない。灰なら蝋鬼蛙から

(29) 2022/06/04(Sat) 20:36:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

蛙非狩なのかな

(-61) 2022/06/04(Sat) 20:37:32

【火】 サラマンダー セッカ

GS白うのエモ>アメしばロウ>ハク>さんごきぬ
ハッキリしない。昨日今日は膠着状態に感じる。

うのエモは単体とライン白。アメしばは単体白。アメ評>>19も理解。ロウへの疑念は晴れつつありライン白。

ハクはロウ>>3:36と私>>24

さんごが一番抑揚がなく悪くないが…止まり、ただナキリ3dのは頷ける。きぬには★投げてるがしばのきぬ評には頷ける一面も。

今すぐ吊なら↑GS下から吊とは思う。

(30) 2022/06/04(Sat) 20:37:43

【独】 【蛙】 カエル エモ

僕に吊り希望出さなくなるならういちゃんは撤回できるよー

空蛙虎を同じ盤にいさせてはならない

(-62) 2022/06/04(Sat) 20:38:37

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>29ごめーーーーんよっぱっぴーーーー

(-63) 2022/06/04(Sat) 20:40:50

【鬼】 小鬼 さんご

>>22
▲夢は誰でもやるだろうけど一応▲霊が可能
世論上、▲霊通れば夢狂茶真吸狼の村になるんじゃない?
それを選ばなかったのは蝋狼で▲占が急がれたため
>>3:39の行間埋めるならこうで、潰すなら▼蝋は適っていると思う。

盤整理するなら▼蝋一択。>>3:1もそのつもりで言った。単体白も頷けるもの無く。
今日それ以外に殺したい灰はいない。

(31) 2022/06/04(Sat) 20:43:10

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

テイクアウト焼きそばうまい。

(-64) 2022/06/04(Sat) 20:44:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら