星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 しばうのはいそがしいのかな

 ぼくはぼくだよ>>+49

(+52) 2022/06/04(Sat) 19:47:16

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 ひーろーまんが?

(+53) 2022/06/04(Sat) 19:48:26

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

うの、エモが最白
ロウがライン白

単体白しば>アメ(アメ警戒だけど表には出さない)

きぬ、さんごが出力平坦

あ、>>20ハクは良い

(-49) 2022/06/04(Sat) 19:48:50

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

たぶん毎週月曜日に発売されてる週刊誌でアニメが2局で展開された奴じゃないかな。(一期、二期で局が違ったはず)

(+54) 2022/06/04(Sat) 19:51:51

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

空も客観ド非狩かな?
◆夢するでしょ、で

(+55) 2022/06/04(Sat) 19:54:22

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>20 >>1:32時点では気になったから聞いたけど今は気にしてないよ。

(-50) 2022/06/04(Sat) 19:56:39

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+55
たぶんそうだとは。
5発言所以だろうけどそこまで範囲狭まってないよね。

主観的に考えると虎は盾持ってなさそうかな。2dに流石に全員偽物発言をしなさそう。狩ならお見事かな。

(+56) 2022/06/04(Sat) 19:58:07

【蛟】 ミズチ しば

チャチャ、ナキリお疲れ様…。▲泣は茶が泣のプレイスタイルをかなり高評価[>>1:53>>2:43]していたところから、茶狼が吊れないと判断(そこに灰狼が同意)して落としたように見える…。

茶黒からは空白の角度を更に上げてよさそうだと思うけど、空に疑念を抱いている人あまりいなさそうだし、割愛するから必要なら言って…。

(21) 2022/06/04(Sat) 19:59:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

それよりも蛙村になったのは何故なのか気になるのー、ゆっさゆっさ

(-51) 2022/06/04(Sat) 20:00:43

【影】 シャドウ アメ

噛み、次の1手待たないとなんとも……と思ってた

噛みと言えば
空が>>3:39蝋は3d占い先だから吊ると言ってたが、己は3d▲夢は誰でもやると思う故「そこか?」と思っていた。他から見てどうか。

>>12
あざ、漸く村仮定及び当時の感覚としても理解できた。>>10は取り下げ
ちな火>>13、▼してない分ブレーキ踏んだ方だ

別件、虎の>>20は蛙見た理由、変更理由は>>3:54にあるな

(22) 2022/06/04(Sat) 20:00:49

【蛟】 ミズチ しば

>>3:42>>3:43に加えて>>3:20「あ、はい。▼吸」の反応も白っぽく見えるかも…。>>3:49「吊り、吸非狂論で滑ったのと〜」も2d吸非狂視から▲夢を確認し、思わず▼吸を出した絹に見える。=牙を持って場を調整出来る狼より、襲撃を確認してから(選べない立場で)自身の思考を進めている側に見える…。

これも>>3:43に同じく、完全に白要素とは言い切れはしない。

(23) 2022/06/04(Sat) 20:00:54

【火】 サラマンダー セッカ

発言いちから見返して考えてたけど>>20ハクは良いね。因みに答えると私はハクの白黒要素には計上していない≒気にならない。

ついでに聞くけど★→>>19きぬ一番上「同じこと考えてた」←きぬ>>1:32「おかしくはないかな」、きぬ>>1:75「警戒とまとまり両方なるほど≒ワカバ白視?」だからどこかで考えが変わった?

ここの流れ、ハクとワカバ両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないかと思い。

(24) 2022/06/04(Sat) 20:00:57

【影】 シャドウ アメ、【蛟】 ミズチ しばに説明を求めた。

(A5) 2022/06/04(Sat) 20:01:21

【蛟】 ミズチ しば

(→)けど、茶狼と迷う事なく、狼視点から見える景色を一切遮断しここまで自然に自身の思考の流れを演出出来るなら、相当な偽装巧者だと改めて思う…!

>>3:45返答感謝。一旦「自分が人狼ならしなさそう」の感性を乗せた、で理解…。ところで、茶黒見えたのに、>>2:38の『茶狼の場合の灰狼像推測』から思考伸びてないのが気になるんだけど、『』に対して何か変化あった…?

(25) 2022/06/04(Sat) 20:03:10

【独】 【絹】 セルキー きぬ

非狼ぽ:影空虎蛟鬼
村ぽ:影火

(-52) 2022/06/04(Sat) 20:06:36

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

最終盤面の作り方次第だろうけど鬼・しば辺りは狩の可能性は考えても噛めなさそう。ラスの吊りミス位置を作るならこの辺だろうし。

(+57) 2022/06/04(Sat) 20:06:45

【蛙】 カエル エモ

カエルはいついかなる時も整理吊り推奨名誉会長に整理吊り希望されるけど何故か保護者が湧いて出てくるのでなんやかんや生き延びる事が多いゲロ

別に蛙は白と思うけど最終的に託せないから吊りたいとかは良く聞くし事実僕は椅子取りゲームの椅子を取り続ける事は出来ても狼を当てる能力はあんまり高くないから別に椅子取らなくてもいいかとかゲロゲロゲ

攻めるならしばちゃん
盤優先ならハクちゃんういちゃん<アヤメで飲む

(26) 2022/06/04(Sat) 20:14:20

【独】 【蛙】 カエル エモ

実は既に飲んでて酔っ払いゲロゲーロー

(-53) 2022/06/04(Sat) 20:15:19

【鬼】 小鬼 さんご、【蛙】 カエル エモを爆破した。

(A6) 2022/06/04(Sat) 20:17:11

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+51
最終行それはそう…。
蛙非狩がバレてしまったよう!

噛み先むずーい!
狩狙いになると火鬼蝋辺りで、噛むと今のバランス崩れそうだからなぁ。
やっぱ非狩でも空蛙辺り噛む感じかなぁ。

(+58) 2022/06/04(Sat) 20:17:50

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

使い切るなwww
今日一応、灰指定あるかもなんだぞww

(+59) 2022/06/04(Sat) 20:18:09

【蛙】 カエル エモ、【鬼】 小鬼 さんご嬉しそうに飛び跳ねた。

(A7) 2022/06/04(Sat) 20:18:55

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

だめだ、この蛙。早くなんとかしないと・・・!

(+60) 2022/06/04(Sat) 20:19:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら