星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鬼】 小鬼 さんご

>>7次、内視鏡で腸内撮影とかどう?
--

火評読んでる。
もしかして、火→樹の触れがフォローたり得るってpt制の感覚引きずってる? 私が。
樹への直吊り思考が滲んでたのは分かるとして、でもこの村だと●樹に流れるかなって感覚だけど5喉だと致命傷足り得る...? 成程

(15) 2022/06/04(Sat) 14:38:39

【独】 【蛙】 カエル エモ

内視鏡
上から見るか下から見るか

(-36) 2022/06/04(Sat) 14:42:09

【見】 【墓】 子鮫 シオン

LIVE胃カメラは流石にBANされてしまうのだ!やめるのだ!!

(+34) 2022/06/04(Sat) 14:45:57

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

ナキリはお疲れ様じゃ。

>>+30
ワカバ久しゅうの。よう頑張ったぞ。

村側手強いのう。骨が折れたわ。こわやこわや。

(+35) 2022/06/04(Sat) 15:25:54

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

なんじゃ腹下したのかワカバ。
お大事にじゃぞ。

ナキリ喰いたいはわしが通してしまったからのぅ、LWにとって仇とならん事を祈るばかりじゃ。

(+36) 2022/06/04(Sat) 15:37:10

【蛙】 カエル エモ

>>14アメちゃんの白↑のこの噛み理論は分かる。ナギリは◆考慮箇所だと思ってたからそこいけるんだて
変なとこ▲なら他も考えたけどwhoとかで噛みを決めてない予想

僕はそろそろ黒考察が見たいなー
吊りスケ▼ハクちゃん→しばちゃん→さんごちゃん位になりそう
僕は素直にアヤメちゃん吊りでいいよ

くっ……アヤメちゃんの魅了で手が勝手に………いよ様投票に………
僕はちゅーしてくれるのをずっと待ってるよ

(16) 2022/06/04(Sat) 16:47:02

【鬼】 小鬼 さんごは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【蝋】 オオカミ ロウ

>>14
上の影の非狼↑、それだけならちょっと直線的に感じた。
詳しく説明できる?

影泣その他見返してきた感覚では影非狼↑自体は納得できた。

樹の○蛟って安易に切れに拾いたくなるけどどうだろう。
樹自体もそんなに位置が良くないのにわざわざ蛟の動くハードルまで上げるのか……?という。

>>1
☆回答拒否
そういえばセッカは女の子判定なんだ。男の子だと思ってた。

(17) 2022/06/04(Sat) 16:51:23

【吸】 吸血鬼 アヤメ

んま〜〜〜!大変ですわ大変ですわ!!!

わたくし、早速ゆーちゅーばーになるべく
機材を揃えて撮影というものをしたのですけれど、
撮った映像をワクワク再生してみたらなんと、
わたくし映っておりませんでしたわ!

吸血鬼の運命ですわね
映らないことを逆手にとった、オモロ映像コンテンツ作りにシフトすべきでしょうか

あ、吊希望は【▼九▽吸】で提出しておきますわね
それでは!アデュー

(18) 2022/06/04(Sat) 17:00:38

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

真面目な議論にいらん話題挟み込むくらいしかすることないのですわ〜
場を荒らさないけれど最大限邪魔なことしてえんだよな(わるあがき)

なんとなくアンカは返しておりませんが、反応してくださる方々ありがとうございますわ〜
優しさを啜って生きていきますわ〜〜

(-37) 2022/06/04(Sat) 17:02:43

【蛙】 カエル エモは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【独】 【蛙】 カエル エモ

くそっ!

(-38) 2022/06/04(Sat) 17:05:42

【独】 【蛙】 カエル エモ

沈黙は肯定と取るぜゲロ

(-39) 2022/06/04(Sat) 17:07:36

(-40) 2022/06/04(Sat) 17:16:55

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+36
[烏龍茶と一緒にむしゃむしゃされている]

>>18
[すぱ茶を投げた]

(+37) 2022/06/04(Sat) 17:24:10

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

死の予言者ナキリ、涙の襲撃予想こーなー

本命:とりま霊チャレ
泣狩確認/なるべく灰狭めず

次点:セッカ
なんとなく▲泣する狼の好みなら、こっちかなぁ…?

(+38) 2022/06/04(Sat) 17:32:06

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>18
吸血鬼って…そうなんだ。
▽を自分にしてるの健気で可愛い。

(-41) 2022/06/04(Sat) 17:48:26

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>17肩からブラ紐見えてたから女の子だと思ってた。
ブラ男だった可能性は考慮していなち。

(-42) 2022/06/04(Sat) 17:49:03

【絹】 セルキー きぬ

>>11上が同じこと考えてたので共感白めに取っちゃう。
>>13「もうワンクッション噛ませられた」も>>10「読み違えられるくらいならもう出す」も意識村ぽく見える。

>>17
泣影が位置上位に見えてて、片方だけ噛まれてもう片方が残ると怪しまれるかなって。
影が噛まれない違和感ができる噛みしないだろうなと。

>>6
>>3:34から村視になったのが唐突に見えるので理由とか出せれば聞きたい。

(19) 2022/06/04(Sat) 17:54:52

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>19まぁその通りだよね。

(-43) 2022/06/04(Sat) 17:59:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら