星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ロウは昨日セッカ評あんまり出してないのか。
これが「ワカバ白視でセッカ色付け最優先(2d)」→「ワカバ黒だったからセッカ白視(3d)」って変遷が裏であれば通りやすいけど、
今から出したら言い訳臭くなってしまうかもね。

(+28) 2022/06/04(Sat) 10:48:27

【影】 シャドウ アメ、その場を後にした。

(A1) 2022/06/04(Sat) 10:53:02

【火】 サラマンダー セッカ

こんにちは。

>>3:31アメ
それもそう。あと、ハク>>1:31の●希望の出し方は村内GS上位順(ようは白狼警戒>>1:1)ではないよねと。ハクに対しても当時>>1:31「エモ濁るなら」→誰目線?とかは思ってた。

因みにハクの方がワカバよりも人物像を考えると、発言の齟齬は生むタイプだなと思って大目に見てた。ハク&ワカバに深く言及せず裏思考に回したのは、アメが探ってたから静観が大まかな理由。

(11) 2022/06/04(Sat) 11:01:27

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>10
こういう着眼できるの、(正否おいても)尊敬

(+29) 2022/06/04(Sat) 11:05:40

【蝋】 オオカミ ロウ

おはよう。茶が黒か。
▲泣は吊れない位置噛みの線が濃そう。
空から蛙へ▼の動きがあるからこの二人は残されたのかとか考えたけど、別の意味で噛む旨味薄そうか。

>>5
質問意味分からなかったけど、>>10で理解。

☆その時考えたものだよ。
無理に特定の誰かを占いに当てるor外す動きが見られなかった。中位置占いを志向する火が疑問の多い樹を占いに当てないのは自然という話。

(12) 2022/06/04(Sat) 11:07:42

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

一撃離脱!

茶々ー(むぎゅー)

(+30) 2022/06/04(Sat) 11:36:27

【絹】 セルキー きぬ、【鬼】 小鬼 さんごに感謝した。

(A2) 2022/06/04(Sat) 12:05:48

【絹】 セルキー きぬ、謝罪した。

(A3) 2022/06/04(Sat) 12:06:11

【夢】 夢魔 リンドウ、【樹】 ドライアド ワカバをなでなで。

(a1) 2022/06/04(Sat) 12:06:48

【影】 シャドウ アメ、【蝋】 オオカミ ロウに感謝した。

(A4) 2022/06/04(Sat) 12:17:41

【火】 サラマンダー セッカ

現ハク評は特に不審な点はないと思う。ロウ>>3:36ハク評がよかった。

>>1エモ感謝→アメ>>3:4へ。エモの文章に繋がりがないから読み違えた(仕方ない)に見える。

さんご>きぬしばで弾かれてる印象。見返す。

>>10アメ
大まかには視点漏れ疑惑か。分からんくはないけどもうワンクッション噛ませられたような。「私のワカバ直吊り思考にどうして狼思考がないと言えるか」とか。
離れてたら>>12

(13) 2022/06/04(Sat) 12:23:28

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

アヤメはいったいどこのお嬢様Vちゅーばーなのだ!
スパチャ投げが捗るのだー!
オレは高みにのぼるぞぉ!
>>+10
[ノーム アズが無惨な姿で発見された]

(+31) 2022/06/04(Sat) 12:29:04

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

これ蝋狼だと蛙さん大正義すぎてちくしょー!ってなるう。

(-26) 2022/06/04(Sat) 12:33:25

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 きょう いそがしいひと おおいのかな?

(+32) 2022/06/04(Sat) 12:45:51

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[お休みに考察したかった…と泣いている]

(+33) 2022/06/04(Sat) 13:03:00

【絹】 セルキー きぬ

▲泣は吊れないとこ噛んだ感。
影も同じくらいだと思うから影の非狼↑

>>4
ぐちゃぐちゃなのは私だった。ありがとうさんごちゃん、ごめんワカバちゃん。

>>3:33
あの流れで拾うのそこ……?

>>3:53
元鞘は違う気がするけど、寄り道してないはそうだね。
あと>>2:67「ロウにしては押し付けっぽい」が蝋への期待のようなもの感じて村ぽ思った。

>>2>>3上は確かに下はそうだろね

(14) 2022/06/04(Sat) 13:11:51

【独】 【絹】 セルキー きぬ

はぁっ 一人称漢字にしちゃった

(-27) 2022/06/04(Sat) 13:12:47

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>13 A.これでもまだワンクッション噛ませた方です(▼ぶん投げてる灰の下書き)

もうちょっと率直にどう見えるか投げた方が良いまであるかもしれない
>>12は良い返事だった

(-28) 2022/06/04(Sat) 13:14:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

そうだろね=蛙視点では蛙白だから白論

(-29) 2022/06/04(Sat) 13:15:45

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>13今回はごめんと思った。気をつけたい

(-30) 2022/06/04(Sat) 13:24:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>3:55とか>>6とかが怪しく見えてくるんですよ
狩じゃなかったら狼でいいんか……?でもなぁ……うーん……

(-31) 2022/06/04(Sat) 13:31:41

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>11思考被りなのは視界似てるのかな

(-32) 2022/06/04(Sat) 13:39:25

【独】 【絹】 セルキー きぬ

いや虎狼なら▲蛙では

(-33) 2022/06/04(Sat) 13:40:48

【独】 【絹】 セルキー きぬ

わかんな……ねむ……寝

(-34) 2022/06/04(Sat) 13:58:17

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、【泣】 バンシー ナキリを慰めた。

(a2) 2022/06/04(Sat) 14:10:41

【見】 【独】 子鮫 シオン

>>+32
あしたけいばじょうに行くから準備に忙しいのだ・・・

けいばじょうは子供でもたくさん遊べるのだ!

(-35) 2022/06/04(Sat) 14:19:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら