星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 のどすくないと ことばのかいしゃくゆれ けっこうでてそう

(+23) 2022/06/04(Sat) 09:35:16

【吸】 吸血鬼 アヤメ

そうそう、吊り先で提案なのですが、
【▼九さん】をおすすめいたしますの!
遊び縄たくさんありますし、人狼ゲームにはちょっとしたスパイスがつきものですの

かの有名な霊を轢く教義には、確霊でさえも轢いてしまえというものがありますわ
教徒の方は高みに昇るチャンス、
そうじゃないあなたも人狼生の隠し実績解除
「うっかり確村吊っちゃう」を解除いたしましょう!

一生ネタにできますわ〜お酒の席の鉄板ですわ!

(8) 2022/06/04(Sat) 09:39:02

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>7
それは応援したい。すぱちゃ。

(-16) 2022/06/04(Sat) 09:40:38

【独】 【蛙】 カエル エモ

なんでもするからって言った時にいよ様吊りしてくれるならいいよって言われたら真面目にやろうとしてました

(-17) 2022/06/04(Sat) 09:40:46

【影】 シャドウ アメは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【吸】 吸血鬼 アヤメ

確村が退場することで、噛み先からよりいっそう情報が拾えますし、
投票先がひとつにまとまらないことによる、各々の意思のぶつかり合いの色も濃くなりますの。
デメリットに見合ったメリットがあると思いますわ〜

虎穴に入らずんば虎子を得ず
ジルよりクリスでよりスリリングなおバイオを!ですわ〜

(9) 2022/06/04(Sat) 09:46:14

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 たかみにのぼるちゃんす>>8

(+24) 2022/06/04(Sat) 09:47:09

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a0) 2022/06/04(Sat) 09:47:31

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

あ、思い出した。

ハク白ならワカバからライン先にされてるんだけど
>>2:58懐柔警戒あるハクが、そのへんは気付いてなさそうだなっていう

(-18) 2022/06/04(Sat) 09:49:10

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

じかん

(-19) 2022/06/04(Sat) 09:49:54

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

狩人保護にもなるしね。

(+25) 2022/06/04(Sat) 09:51:46

【独】 【蛙】 カエル エモ

虎の穴に突っ込まなければ虎の子は得られない。

普通じゃね?

(-20) 2022/06/04(Sat) 09:54:45

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ九はお仕事終えたね。

(+26) 2022/06/04(Sat) 10:05:45

【影】 シャドウ アメ

>>5は1mmも蝋白論じゃない、逆だぞ
読み違えられるくらいならもう出す


・蝋黒要素
>>1:69火評価理由が>>3:52

>>3:37上段の一般論、これが火評の前提となってると思うが
1d時点で「樹を直吊りすること」が「狼意図ない」に繋がるのは、樹狼を知ってた上で火が樹を直吊りする思考であることが読めていたからに見える


他は鬼しば辺りまだ甘い自覚ある
>>9 吸血鬼って退治されそ

(10) 2022/06/04(Sat) 10:17:01

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>4
樹白視点で夢下げが村利→わかる
護衛幅を狭める→茶吸護衛に誘導→茶吸噛みにくくなる→狼損→狼じゃない
はっ……

(-21) 2022/06/04(Sat) 10:17:51

【独】 【蛙】 カエル エモ

よし。やるか。

(-22) 2022/06/04(Sat) 10:23:09

【独】 【蛙】 カエル エモ

くっ………手が勝手に………


これが吸血鬼のスキル『魅了チャーム』だというのかっ……

まさか僕の裏の筋をちゅーしてテイストして吸いすぎちゃってデリシャスって言う為に魅入られてるエモに対してなんて………悪魔だ!魔性の女アヤメにもう

メロメーローゲロゲーロー


▼いよ
セット完了ゲロっ

(-23) 2022/06/04(Sat) 10:26:19

【蛙】 カエル エモは、【九】 九尾 いよ を投票先に選びました。


【独】 【蛙】 カエル エモ

委任ミスしたと言い訳しよう

(-24) 2022/06/04(Sat) 10:26:39

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>10
確かにそう考察するのもわかるか。

ただ、ワカバを下げつつも占希望しないのが作為的じゃないって感想自体はワカバの色と関係なく出てもおかしくないし、それがワカバの色が割れてさらにワカバ狼が判明した事で余計にセッカ白視が強化されて、後になってから聞かれたら時系列が混ざってしまうって事もあると思うけどね。

(+27) 2022/06/04(Sat) 10:39:08

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

んー?

狼仲間が直吊りされるくらいなら占わせるよね→うん

直吊り上等思考は仲間っぽくないよね→うん

(-25) 2022/06/04(Sat) 10:45:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら