星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛙】 カエル エモ

ワカバの印象下げ発言なんだよね。
統一になりそうかな→場の雰囲気は察してる→占いのCOも見てるのに先ず最初に目に着いて発言したのが(せっかち要素)仲間の邪魔ってマジで有り得ないと思うゲロ。

そんなワカバちゃんの返答は「ありがとー」
偽装が得意ではない彼女の蛙白なら白っぽいってとこも加味した結果蛙判定ではセッカちゃんは白(リンドウ宛)僕が生きてるなら狼なんじゃない?位のポジ

土日はずっと居れるよ

(3) 2022/06/04(Sat) 07:20:02

【独】 【蛙】 カエル エモ

サラマンダーせっかちゃんのパンツになりたい

(-5) 2022/06/04(Sat) 07:26:04

【独】 【蛙】 カエル エモ

腰骨と股を結んで描く布の
大三角形

(-6) 2022/06/04(Sat) 07:28:32

【独】 【蛟】 ミズチ しば

ナキリには申し訳ないけど、泣普通に黒あると思っていたから、その襲撃はありがたい…。吊れない位置潰しより、狩人狙ってそうだな…。占潰したら、狩人怖くなくない…?…けど、茶黒なら泣吊れなくなると見るのはわからないでもない…。樹と切れてるとは思わなかったけど…。

もし泣意見噛みと見るなら、影鬼蛙白っぽい…?“もし意見噛みと見るなら”ね…。

(-7) 2022/06/04(Sat) 07:28:46

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

・・・占い狼狂まちがえてたのに食べられた。
死の予感、あった、けど

リンドウくんもお疲れさま、ルリちゃんありがとう

蛙、朝から元気。

(+4) 2022/06/04(Sat) 07:28:56

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

オレの強狼幻想枠うううう!!!!

ナキリ、チャチャ、お疲れ様ー!!
ごゆっくり〜!!つ【*煎茶**道明寺餅*

(+5) 2022/06/04(Sat) 07:29:03

【蛙】 カエル エモは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【独】 【蛙】 カエル エモ

>>1:1ハク灰
>>1:2しば灰
>>1:3きぬ灰
>>1:4エモ村
>>1:5ナキ村
>>1:6ロウ灰
>>1:7サンゴ灰
>>1:8チャチャ狼
>>1:9いよ霊
>>1:10ワカバ狼
>>1:11アヤメ狂
>>1:12リンドウ占
>>1:13セッカ灰
>>1:16アメ灰
>>1:17うの灰

(-8) 2022/06/04(Sat) 07:39:51

【見】 【墓】 子鮫 シオン

占い師4co目が出る夢を見て飛び起きたのだ

(+6) 2022/06/04(Sat) 07:41:31

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ナキリとチャチャお疲れ様なのだ!

(+7) 2022/06/04(Sat) 07:42:30

【鬼】 小鬼 さんご

おはよ
茶-空なら空が騙りに口出ししそうだから空村なんじゃないの(反証:なにもしてない)
>>1:68は確認したら決定後だから虎≠樹としては無要素かしら

>>3:47
樹白視点、蛟の夢下げは村利。
おそらく
「狼なら狩人の護衛幅を狭める行為」「なので蛟狼としておかしい」
が発言の本旨と読んだけどどうだろ

(4) 2022/06/04(Sat) 07:48:55

【鬼】 小鬼 さんご、星見に出かける事にした。

(A0) 2022/06/04(Sat) 07:49:08

【影】 シャドウ アメ

はよ、なる

>>3:52
それ、本当に当時時点の思考だったか?


茶狼見えると、蝋→茶は切れ気味に見えるのだが
茶側の、蝋と己の差でもにゃる。主観要素。

>>1:53>>1:74の、茶への疑念周り
蝋に対しては、要素の存在匂わせ>>1:52だけで優先下げしてるが
己に対しては、理由上げた>>1:71のに優先度が変わらない

対空は>>1:50の茶→空が死ぬほど乾いて見え、切れ気味

(5) 2022/06/04(Sat) 07:59:03

【赤】 【空】 空天使 うの

始まったね!
それじゃあ昨日まで二人に稼いでもらった印象値を運用していくとしようかなあ!

(*0) 2022/06/04(Sat) 08:19:02

【赤】 【空】 空天使 うの

とはいえ、今日は昼と決定時間前後以降くらいしか時間が取れないのだけど。

(*1) 2022/06/04(Sat) 08:19:41

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

茶黒なら絹白くないっすかね?
オレ、実は絹をかなり評価してたんだよ。1dに茶黒では?の考察に行き着いたきっかけをくれたのは彼女だったから。

対抗加味に対する言及って確か彼女からだったような記憶がある。

(+8) 2022/06/04(Sat) 08:20:31

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>3:51
なるほど偽装そうだったのか!


おはよおはよー
チャチャ、ナキリおつかれさま

(+9) 2022/06/04(Sat) 08:49:21

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

LW▼茶してそうはせやな
▼茶が浮いて見えたのは虎なんだよなぁ

(-9) 2022/06/04(Sat) 08:50:07

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>3:19なるほど視界偽装苦手ここでも言ってたんね
鞍替えはしにくそ。視線と思考の流れ自然

>>3:34理由不明

>>3:39わかる。初日からだし

(-10) 2022/06/04(Sat) 08:57:43

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ただなー。無防備すぎやんなー?っていうのはあるよねー!

村仮定のハクだと誰かの考察参考にして▼茶にしたけどそれを言ってない(文字数で削ったとか?)ぜんぜんありそう

(-11) 2022/06/04(Sat) 08:59:59

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+5
▲アズ。がおー。

>>+8
なんか、わかる。
絹の言語化可能な白さ拾えなかったけど、狼の匂いもなかった。

茶狼として、(他の絹の振る舞いに対して)そこだけ切りっぽいムーブしてるとあまり思えない。

(+10) 2022/06/04(Sat) 09:00:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら